CR牙狼

むにゃむにゃさん

『牙狼本当に恐ろしい台』

むにゃむにゃさん

皆さん、こんにちは、二回目の投稿になります。前回はガローの攻略についてのスレッドでしたが今回はガローでこんな『恐ろしい 体験』をしましたと言う  お話を集めて今後の攻略やガローのパチライフに生かせたらと思っています。どしどしスレしてくださいねちなみに『恐ろしい』とは良いも悪いも含みます。例えばスペエンか悪夢の2000ハマリなど皆さんの体験談をいれて、なぐさめじゃなく自慢話?でもなく盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 81~90
アンビシャスさん
[No.279]アンビシャスさん

ウィンドウさんこんばんわ。牙狼は確定以外はいくらでもはずれます。気にしない様にしましょう。激アツだろうが外れればただの演出と割り切りましょう。いい台は激アツ外してもその後爆発したりと何回もありました。あまり深追いは危険ですが。

むにゃむにゃさん
[No.278]むにゃむにゃさん

ウインドウさん こんばんは 最近はガロのゲキアツ外しも実は少し慣れて来ました 本当はすごく悔しいけど以外とゲキアツで当たり引いたほうが以外と単発が多いしショボ連が多いと自分に言い聞かせますガロは最初からゴールド図柄でなんでもないリーチで当たるのが連チャンが多いような?ウインドウさん 頑張って下さい

Windowさん
[No.277]Windowさん

こんにちわ 
むにゃむにゃさん 慰めありがとうございます いい波きますかね ちょっと鬼はずしだったのでいまだショックから立ち直れないでいます まぁじきに復活しますけど アンビシャスさんは日曜打たない理由がわからないわけじゃないです 昨日思ったのが ほんと釘が渋い 土曜日1500ハマり角台昨日も2000ハマってました ちなみに少し回したら全然だったので 回収にもほどかあると思いましたよ

むにゃむにゃさん
[No.276]むにゃむにゃさん

ウインドウさん こんにちは いやーたまたまですけれどね。前日に悪夢の1550ハマリなんでトータル とんとんなんですがでも昨日はマイホ月一度のイベントなんですが、相変わらずガロは出てませんね 今度仮面ライダーが出るから もしかしたら変えられるかも?当たりが一桁が夕方でも多すぎですね。最後に回収しなくてもと思います。ウインドウさん 星絵柄はボクもこの前外しました いい波がウインドウさんにも来ますように願ってます

Windowさん
[No.275]Windowさん

こんばんわ 
最悪な展開初当たりが820マカチャン入るも五回で終わり 天運 次回予告 魔天使 オープニング 極め付けは星絵本はずしすべて飲まれ終わりました  むにゃむにゃさん 最近調子ではないですか? 嫁さんに借り返せましたね

むにゃむにゃさん
[No.274]むにゃむにゃさん

アンビシャスさんの励ましのおかげで今日は8kで13連さして貰いました。ガロは当たるときは早いもので当たらない時はゲキアツでも駄目ですね。しかし今日は嫁さんがでまさかの当たり無し!こずかい返しました。

アンビシャスさん
[No.273]アンビシャスさん

みなさんこんにちわ。今日はパチ休みです。マイホは日曜は回収日なので行きません。むにゃむにゃさん気落ちしないで気持ちを切り替えましょう。いい波も必ず来ます。

むにゃむにゃさん
[No.272]むにゃむにゃさん

いけゆーさん お初です。 私はダイヤは一度だけ出ました その時は確か13連しました 直接アニメ当たりはカオルリーチで18連チャンが最高です。最悪がVICTORYと幸福でいずれも単発でした  最近はまずまず連チャン引いてますが昨日に悪夢の1500回オーバーでしたから気落ちしてなりません

いけゆーさんさん
[No.271]いけゆーさんさん

今晩ゎ初めましてアンビシャスさん私もで当たりましたが四連でした初めてだし期待が大きかっただけにショックも大きかったな

むにゃむにゃさん
[No.270]むにゃむにゃさん

アンビシャスさん、お疲れ様です。二万やったらいいですか?ダイヤでも伸びないですね。そうそう 聞いて下さい 今日は人生の中である意味初めてのパチライフを体験しました 朝1ガロにマイホになんとこれが角台で地獄ハマリ1550回負けを覚悟とパチ卒業を意識したら
嫁さんののシマに嫁さん見に行ったら嫁さんが25連チャン 私は単発すら当たらずムキになりました 嫁さんに頭が上がりません おやすみなさい

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)