CR牙狼

むにゃむにゃさん

『牙狼本当に恐ろしい台』

むにゃむにゃさん

皆さん、こんにちは、二回目の投稿になります。前回はガローの攻略についてのスレッドでしたが今回はガローでこんな『恐ろしい 体験』をしましたと言う  お話を集めて今後の攻略やガローのパチライフに生かせたらと思っています。どしどしスレしてくださいねちなみに『恐ろしい』とは良いも悪いも含みます。例えばスペエンか悪夢の2000ハマリなど皆さんの体験談をいれて、なぐさめじゃなく自慢話?でもなく盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 51~60
むにゃむにゃさん
[No.309]むにゃむにゃさん

こんにちは アンビシャスさんはガロは今やデジパチですね 昨日のリベンジやったって下さい。ウインドウさんの立ち回りについて参考までですが、僕も前はあっさり当たってこれでやめたらプラスと言うのに、だらだら違う台で勝ちを台無しにしたことが多々ありましたが最近は、スパッとやめるか他にボーダー越えてるとか明確な条件がないかぎり止めます。たとえ5000位の勝ちは勝ちなんで、それは換金か貯玉にします。あるいみガロは時短がないんでヤメ易いです。まぁ僕のオカルトなんですけどハ゜チはやめどきとアツくならないのが勝ち組かなと思っています 偉そうにすいません アンビシャスさんの方がもっとよく知っていらしゃると思います

アンビシャスさん
[No.308]アンビシャスさん

みなさんこんにちわ。ウィンドウさんやっといい波がきてるんじゃあないですか。この波を逃さないようにしょうもない負けを減らしましょう。俺も今日は楽な展開です。昨日と同じ台に座りましたがあっさり30回転でマカチャン突入です。13連しました。あと何回つくか楽しみです。

Windowさん
[No.307]Windowさん

おはよーございます アンビシャスさん お疲れ様です一万負けはくやしいですがパチには負けたけど勝負に勝った て感じですねさすがです 九時までのマイナス一気に挽回ですもんね 今日こそはですね! 
私は昨日 例のいわくつきの1回転の台 座ってなかったけど135回転してたので、単発あと500ごえの台座り 疑似なし次回予告目玉 エンブレム赤で単発 ボタンで成り上がりマカチャンに 
しかし八回目キバにまたしてもやられましたバラゴ終わりすぐオープニングエンブレムなし目玉黄色 当然はずしあと200回してやめました隣りが鬼出しはじめたし 
すなおに帰ればいいのに他の台あちこちいって結局チャラです  少しは運気あがってきたかな… むにゃむにゃさん アンビシャスさん、どう思います?

むにゃむにゃさん
[No.306]むにゃむにゃさん

皆さん おはようございます。アンビシャスさんは勝ちに等しい負けですね。やっぱりガロはある程度の軍資金が要りますね。今日はスッキリ勝ってくださいませ  私は昨日は15k負け最初なんとなく座った地中海でボーダー越えで粘りましたがあっさり2連で帰りました。

アンビシャスさん
[No.305]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。結果は1万の負けでした。朝イチ20回転で金GARO3連で魔界竜、天使で外しました。それから全くつかず初当たりは600でした。もちろん単発!の9時まで8万負けてました。フラフラでしたがそこからマカチャン突入!15連チャンきました。負けたけど得した気持ちで帰ってきました。明日たこそです。

むにゃむにゃさん
[No.304]むにゃむにゃさん

皆さん こんにちは 私も昨日は撃沈しそうに、なりながら なんとか6k負けで済みました。ギリギリでオープニング予告から摩天使  エンブレム完成から金魚  タイトル青でファイル復活で6連 バラゴ即やめでした最近は摩天使 外しまくりやったんで嬉しかったですアンビシャスさんリベンジ!   ウインドウさん 森の中に入ってください

Windowさん
[No.303]Windowさん

こんばんわ 
撃沈です 
あるいみ奇跡なんですけど こないだの1回転の台 また誰も座らず朝から回りもしてなかったので座ったら 同じく1回転で疑似2 オープニング エンブレムなしレギュレイス黄色でダメでした 
でも1回転でアツい台です… 両隣り連チャンしてたので 百ほど回してエンブレムこずでやめて、資金作りにいったのが失敗ニ諭吉納めてきました 本日当たりなしです 
アンビシャスさんもくやしいですね… 
明日はガッツンいわしてください!

アンビシャスさん
[No.302]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。ダメです。5万やられました。4連チャンが最高であとは全て単発!明日こそは取り返す!

Windowさん
[No.301]Windowさん

こんにちわ 蒸し暑いですね 
余談ですが 一回転で魔戒入ったのはRAINBOWでこりゃ連チャンしそうと思ったのに7止まりで 
なんか薄運です 
百以内ですか… 私には無理です アンビシャスさんにお願いしましょう

むにゃむにゃさん
[No.300]むにゃむにゃさん

皆さん おはようございます。アンビシャスの友達になりたいですね。うらやましい私はこの前の心滅ワンセットでガロ運がなくなったような?ウインドウさん一回転直当たり確変打法は無いんで100回転確変打法を教えてくださいませ!

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)