CR牙狼

むにゃむにゃさん

『牙狼本当に恐ろしい台』

むにゃむにゃさん

皆さん、こんにちは、二回目の投稿になります。前回はガローの攻略についてのスレッドでしたが今回はガローでこんな『恐ろしい 体験』をしましたと言う  お話を集めて今後の攻略やガローのパチライフに生かせたらと思っています。どしどしスレしてくださいねちなみに『恐ろしい』とは良いも悪いも含みます。例えばスペエンか悪夢の2000ハマリなど皆さんの体験談をいれて、なぐさめじゃなく自慢話?でもなく盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 91~100
アンビシャスさん
[No.269]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。ダメでした。朝イチ80回転で邪美ダイヤ引いたんですが4連チャンで終わりました。2万負けました。明日は休みです。

むにゃむにゃさん
[No.268]むにゃむにゃさん

皆さん、おはようございます。アンビシャスさんは、なんやかんや言っても負けないですね!修行に入りたい!!ウインドウさん昨日は なんとかホールにて森の中を走れました。過去六回外しまくっていたオープニング予告から復活あたりしました。それから海の中を潜りに行って魚を捕まえました今日は負けそうです

Windowさん
[No.267]Windowさん

おはよーございます 昨日は久々ガロ50kも使い 引退式かなと思いましたが千ハマりでマカチャン 7回でバラゴ時間切れ 本日じっくりいざ勝負 
アンビシャスさんは見極めよく勝ちですね 今日は太い勝ち持って帰ってください

アンビシャスさん
[No.266]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。今日は牙狼のイベントでしたが単発と3~5連チャンのショボ連の繰り返しでした。2万勝ったのでもうやめました。とりあえず負けなくて良かったです。また明日です。

Windowさん
[No.265]Windowさん

おはよーございます アンビシャスさんさすが!ほんと羨ましい限りです 
今日も実戦ですね私は直当たりは一回だけカオルで当たりました でも単発でした むにゃむにゃさんは森の中走りに行くんですか? 

アンビシャスさん
[No.264]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。今日は3万勝ちました。昨日の負けを取り戻せてよかったです。途中15連チャン引いたんですが5箱喰われました。ちょっともったいなかったです。ちなみに15連は鋼牙の直当たりでした。

むにゃむにゃさん
[No.263]むにゃむにゃさん

ウインドウさん それでも 実はガロで二万5Kやられたんですが 嫁さんが地中海で6連 こずかいもらいました 個人的に最初の疑似×3を外すといつもはまりますでもボーダースレスレで  寄りとワープの調整が甘かったんですが嫁さんに、そのはなししたら何がボーダーじゃただの引き弱だけや と一喝されました   ウインドウさんはデジパチは、ある意味怖いですね  期待とは反面 当たっても反省することが多々あります。しかしなんとか乗り越えましょう♪

Windowさん
[No.262]Windowさん

おはよーございます アンビシャスさん 初当たりがよかっただけに負けは悔しいしものがあると思いますが…アンビシャスさんなら心配ないですね頑張ってください! 
むにゃむにゃさん…鬼はずしでしたね 
私はガロにも近付けずでした デジパチストレート当たりなし1万 運がなさそでマイホあとにしました…

むにゃむにゃさん
[No.261]むにゃむにゃさん

皆さん おはようございます。昨日は全く 森の中どころか単発すら当たらず  疑似×3 4回外し オープニング予告 魔天使 ことごとく外し 自分がホラーになりました

アンビシャスさん
[No.260]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。全然だめです。結局2万やられてやめました。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)