CR牙狼

むにゃむにゃさん

『牙狼本当に恐ろしい台』

むにゃむにゃさん

皆さん、こんにちは、二回目の投稿になります。前回はガローの攻略についてのスレッドでしたが今回はガローでこんな『恐ろしい 体験』をしましたと言う  お話を集めて今後の攻略やガローのパチライフに生かせたらと思っています。どしどしスレしてくださいねちなみに『恐ろしい』とは良いも悪いも含みます。例えばスペエンか悪夢の2000ハマリなど皆さんの体験談をいれて、なぐさめじゃなく自慢話?でもなく盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 1~10
むにゃむにゃさん
[No.364]むにゃむにゃさん

みなさん!覚えていーますか?マクロスでは無いですむにゃむにゃですかなり長い間レスをご無沙汰していました!ていうか携帯が炸裂して代替機でスゴシテいました!アンビシャスさんやウィンドウさん板前さん元気ですか!!相変わらずガロ打ってますか?

アンビシャスさん
[No.363]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。いつものマイホがあまりにもひどいので近くの等価の店に久々に出撃しました。空きは2台でした。座って5Kでマカチャン突入!久しぶりの15連ゲット!満足でした。

アンビシャスさん
[No.362]アンビシャスさん

うーん。しんどい。今日も500円で7を引いたんですが3連チャンで終わり。疲れて止めました。

むにゃむにゃさん
[No.361]むにゃむにゃさん

夕方からの200回転確変直撃打法も失敗しました。 20k当たりなし単発なし貧乏打法の間違いでした。つらい。

むにゃむにゃさん
[No.360]むにゃむにゃさん

皆さん おはようございます。板前さん 久しぶりです。ガロ当たりませんなぁ一回転確変直撃打法はなくても200回転確変直撃打法は無いですか?まだの方が当たりやすいかもですね

板前ですさん
[No.359]板前ですさん

むにゃむにゃさん、ご無沙汰です。今日はまだ、0の台に座って一回転目邪美ではじまり、87回転目で、青GARO赤GARO金GAROからオープニングエンブレム合体緑稲妻から金魚で、弾き飛ばされて、100回転でやめ大海物語で、初当たり5回引いて、結局マイナス100円でした。なんと、いう日だ

むにゃむにゃさん
[No.358]むにゃむにゃさん

んー ガロきついですね。アンビシャスさんにしてもダメですか? 釘とイベントでもダメですか

アンビシャスさん
[No.357]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。出ない。とにかくマカチャン突入してもすぐ終了します。明日またイベントですが多分ガセぽい。とにかく勝負です。

むにゃむにゃさん
[No.356]むにゃむにゃさん

こんにちは 最近はガロ貧乏まっしぐらです せっかくので出してもダメです。でもわかっていても やってしまうんですね。 まぁに潜伏や小当たり 5、7ラウンドがないから かガロしかやらないです理事長のお察しくださいが耳に痛い。

Windowさん
[No.355]Windowさん

こんにちわ 
むにゃむにゃさん 臨時収入が… 
ほんと 疑似3きてエンブレム完成もRAINBOWでないと安心できないですよね 
んで 倖田來未で当たり引いたけど ガロには元々好かれてないようですので…週末やられても あんまりショックはないかもです…

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)