CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 141~150
愛の十字架さん
[No.1469]愛の十字架さん

フフフ…
大好物
なんでバレたん?

愛の十字架さん
[No.1467]愛の十字架さん

くにさん こんにちは
シュウさん、おみくじなんて信用する人だったんだ~ 意外
ちょっとカワイイ

シュウマッハさん
[No.1464]シュウマッハさん

くにさん、GWの回収に遭わないようにね今日のおみくじは大凶今日はおとなしく真っすぐ帰ります

シュウマッハさん
[No.1463]シュウマッハさん

くにさん、GWの回収に遭わないようにね今日のおみくじは大凶今日はおとなしく真っすぐ帰ります

くにぽーんさん
[No.1461]くにぽーんさん

次の土日は新規でオープンして1ヶ月たってない店に友人と行ってみますー

シュウマッハさん
[No.1460]シュウマッハさん

愛さん、確かに評判はいいみたいだねただし、釘読みだけは気をつけてね

愛の十字架さん
[No.1459]愛の十字架さん

ふたりとも強いなぁ
シュウさん
私ね、蒼天MAXは単発とワンセしか引いたことがないの。だからあんまり好きぢゃないのね
でも甘蒼天は評判がいいのよね 今度打ってみる

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)