CR闘牌伝説アカギ

たかしまるさんさん

誰か話そう~!

たかしまるさんさん

もう誰もうってないのだろうか?(T_T)

アカギいまだにはまってます!今日は対戦チャンスではじめてあたりひけました(^O^)相手は市川、背景は一人で待ち牌二つ。全く熱くないのに、なんと二つ目にひいたのがあっさり待ち牌でした!なんとか10連しました(*^_^*)

明日も勝負にいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 51~55
ふるるさん
[No.5]ふるるさん

そうゆうプレミア見たいです(T_T)

何でウチは客付きもまぁ良かったのに激減したんだろう(?_?)

軍資金貯めも落ち着いてきたので、土曜か日曜にはアカギになりきってきます!

死ねば助かるのに……意外と響く言葉です。

たかしまるさんさん
[No.4]たかしまるさんさん

確定の名言予告ってのはあれですよ!通常時のアカギのセリフ!面白いなパチンコって とか(^O^)

マイホは未だにたくさんあります笑 人は全然いないですけどね(ToT)

アカギパンチ一発当たりは気持ちいいですよね!おれは昨日「のちに闇の帝王になるおとこ…」のプレミアナレーションはじめてみました(≧ω≦)bたまらんです!

ふるるさん
[No.3]ふるるさん

確定はありませんね……赤文字が流局なんて事も多々あるくらいです…。

まぁでも負けるよりはいいかなと( ̄ω ̄)

初当たりで嬉しかったのは、擬似に入ったと思いきや画面殴った時点で揃った時ですね☆

アカギは面白いです!
MH台が激減しましたが………

たかしまるさんさん
[No.2]たかしまるさんさん

はじめまして!

よかったうってる人いた~!笑

確かに確変中がつまらないですよね(^_^;)流局ばかり続くと眠くなります…連チャンはやはり魅力的ですね!

ふるるさんは確定の赤文字名言予告みたことありますか?!結構打ってるけどいつも激熱名言どまりです(T_T)

ふるるさん
[No.1]ふるるさん

初めまして!

自分も大好きでかなり打ってますよ☆
確変中のダラダラ感が疲れる時ありますけど、演出等かなり好印象です!

自分は初めてアカギ打った時に35連チャンしました☆
凄い嬉しかったんですけど、凄い時間掛かりました('~`;)

CR闘牌伝説アカギの関連情報