CR闘牌伝説アカギ

たかしまるさんさん

誰か話そう~!

たかしまるさんさん

もう誰もうってないのだろうか?(T_T)

アカギいまだにはまってます!今日は対戦チャンスではじめてあたりひけました(^O^)相手は市川、背景は一人で待ち牌二つ。全く熱くないのに、なんと二つ目にひいたのがあっさり待ち牌でした!なんとか10連しました(*^_^*)

明日も勝負にいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
たかしまるさんさん
[No.15]たかしまるさんさん

最近思ったけど、爆連したあとって容赦なく投資しちゃうから、普段より冷静な判断できなくなって逆に危険ですよね(>_<)笑

闘牌モード中の天の意志…テロップはこのサイトにもあるように2確以上濃厚らしいですね(^O^)

(^^ゞさん
[No.14](^^ゞさん

ちわ-スっヾ(^-^*)


ふるるサン…マジでぇ~
     !!!!!!(゜ロ゜屮)屮
4000ハマリって…★☆★☆★
まぁ…ふるるサン1人で回したんじゃなくてヨカッタよ…
f^_^;

そーゆー情報聞いておかないと…私…一人で回してそーや<汗>



あまりアカギは打ち込んだことなかったケドつい最近爆連して…ちょっと調子こいてメインに立ち回ろうかなって思ってたんだよね…


危ないx2
危ない勘違いするとこやった
⊂(*´д`;)⊃
     セーフ☆セーフ…<笑>

アカギ情報少ない中…たかしまるサンと焼き肉さんのハズシタ話も…かなりアリガイっす♪
ど~もデス(θヮθ)!

焼肉さんさん
[No.13]焼肉さんさん

ふるるさん初めまして。
やっぱ外れる時あるんですね、、、
まさかテロップ予告の『天の意志が…』も外れる時あったりしますか??

たかしまるさんさん
[No.12]たかしまるさんさん

現在の価値激熱予告でも、リーチ中の虎柄、激熱貼り紙がほしいところなのかもしれないですね(>_<)リーチ中の巨大ざわは弱めのチャンスアップよくはずれます!

4000はすごいですね?そんなハマリは遭遇したことないかな、おれの最近残念だったのは通常のセリフ予告でアカギがしゃべったけど(緑セリフですが)SP発展すらなしだった時かな(ToT)

ふるるさん
[No.11]ふるるさん

読み返してビックリの間違いに気付きました…。

平井ではなく市川です。

野球の話しながら書き込んでいたら、そのままとある投手の名前を出してました┐('~`;)┌

ふるるさん
[No.10]ふるるさん

最大ハマリは4000回転ギリギリです(-ω-)

自分はその中の500回転位ですが、二日間とても静かな台でした。
確か当たりは小当たりだったと思います……

現在の価値激熱である。
対戦平井。
トリプル。
ざわざわ。
アッサリ外れ。
激熱かどうかは分かりませんが、特に熱い予告絡まずに平井のトリプルで当てる事が多かったので、体温が急激に下がったのを覚えてます……。

(^^ゞさん
[No.9](^^ゞさん

初めまして♪
あきデス}(^^ゞ


突然お邪魔してなんやけど…アカギファンの皆さんに質問☆

アカギの今までで最大最悪のパターンは?!(゜д゜∩)

あと…自分じゃなくて他の人の台でもいいけど最大いくつハマったことあるか教えてほしいなっ♪

m(_ _)m…頼んますっ

ふるるさん
[No.8]ふるるさん

二万ストレートですんなり終わってくれたほうが、ずっとずっと楽ですね…(:_;)

焼肉さん初めまして!
現在の価値激熱であるは一度見ましたよ☆
がっつりと外してくれましたが……

たかしまるさんさん
[No.7]たかしまるさんさん

ふるるさん

土日いくんですね!結果報告まってます(^O^)昨日はニ万ストレートに飲まれました(ToT)ただ回すならいいもの、小当たり五回もひいてしまいました…200分の1でもそんなにはひけないですよね…(T_T)

焼肉さん
はじめまして!アカギおもしろいですよね!おれは初めてのアカギやった日に現在の価値→激熱みました(^-^)そんときは砂嵐復活大当たりでした!
現在の価値→大当りもみてみたいですね\(◎o◎)/

焼肉さんさん
[No.6]焼肉さんさん

自分もアカギ大好きです☆
現在の価値→激熱である見ましたぁ↑
アカギかっこよすぎますね★

CR闘牌伝説アカギの関連情報