CR闘牌伝説アカギ

たかしまるさんさん

誰か話そう~!

たかしまるさんさん

もう誰もうってないのだろうか?(T_T)

アカギいまだにはまってます!今日は対戦チャンスではじめてあたりひけました(^O^)相手は市川、背景は一人で待ち牌二つ。全く熱くないのに、なんと二つ目にひいたのがあっさり待ち牌でした!なんとか10連しました(*^_^*)

明日も勝負にいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
焼肉さんさん
[No.45]焼肉さんさん

打ちたぃけど、金がなぃ↓みたぃな感じです(-_-)笑

マリオンMさん
[No.44]マリオンMさん

焼肉さんは打ってないんですか(?_?)

私は週末パチンカーなので平日のうちにアカギが撤去されてないか心配です。

焼肉さんさん
[No.43]焼肉さんさん

マリオンMさん
マジっすか(^^)
うらやましぃです↑
俺もアカギ打ちたぃわぁ(-_-)笑

マリオンMさん
[No.42]マリオンMさん

赤カミナリ見ただけでもうらやましいですよ

今日夕方からアカギ打ってきました。
闘牌モードのまま閉店の10万勝ちp(^^)q

テロップにもアカギがよく出てくれたのでニコニコです!(^^)!

焼肉さんさん
[No.41]焼肉さんさん

後対戦チャンスも勝ったことなぃです↓↓

焼肉さんさん
[No.40]焼肉さんさん

すげぇ(^^)赤セリフはかなり熱いっぽぃっすね↑

赤カミナリ→アカギと赤カミナリ→鷲巣見たことあります☆アカギの全画面はたまらんっすね( ̄ω ̄)笑
満月とか全然なぃっすね↓港と部屋は期待してません(-_-)笑

マリオンMさん
[No.39]マリオンMさん

ありますよ~(^O^)

・安岡赤セリフ
・仰木(+取り巻き?)レインボーセリフ

で当たりってのがありました。


私は未だに夜空予告→満月、雷が赤色を見れてませーん。あと、全消灯後の対戦も当たりを引けてません。みたことありますか?

焼肉さんさん
[No.38]焼肉さんさん

なんにせよ出玉ありがいぃってことっすね(^^)笑

治で当たったことはなぃですね↓俺の中では期待度は2%ぐらぃですね(-_-)笑
セリフの赤文字とステップアップの最後の仰木か黒崎までいったことあります??俺一回もなぃんですよぉ↓

マリオンMさん
[No.37]マリオンMさん

焼肉さん

いえいえ通常から出玉当たりなしですぐに闘牌モードになりましたよ。

同じ出玉なしで2通に落ちるなら暗雲モードで潜伏確変のがよかったのかな…

話は代わりますがステップアップ予告の「治」ってどうですか?セリフが緑色のせいか全然当たらないんですけど(-_-)

焼肉さんさん
[No.36]焼肉さんさん

じんしをさん
赤カーテンとかトラ柄とかあったんですかね…まぁ当たればオールオッケー↑笑

マリオンMさん
いややっぱり左右ざわ→巨大ざわは鉄板な気がします(^^)笑
いきなり闘牌モードとかすごぃっすね↑その場合って鷲巣邸モードになるんですか??

CR闘牌伝説アカギの関連情報