CR闘牌伝説アカギ

たかしまるさんさん

誰か話そう~!

たかしまるさんさん

もう誰もうってないのだろうか?(T_T)

アカギいまだにはまってます!今日は対戦チャンスではじめてあたりひけました(^O^)相手は市川、背景は一人で待ち牌二つ。全く熱くないのに、なんと二つ目にひいたのがあっさり待ち牌でした!なんとか10連しました(*^_^*)

明日も勝負にいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
マリオンMさん
[No.35]マリオンMさん

こんばんは。

巨大ざわ予告だけで当たりだとすごい気がします(私はそれだけだと結構ハズしてます…)

この間、通常時に全消灯から「2R点灯」してすぐ闘牌モードに入ったのに即負け、出玉なし  を経験しました(>_<)

バトル機でしかありえませんが涙出そうでした。

じんしをさん
[No.34]じんしをさん

チャンスアップがあったかは携帯扱ってたんでわからないです(;_;)気がついたらツモってたんでびっくりしました!

焼肉さんさん
[No.33]焼肉さんさん

マジっすか☆vs川島でチャンスアップとかありましたぁ??

じんしをさん
[No.32]じんしをさん

昨日は画面全体ざわざわで川島との対決で勝つ事ができましたo(≧∀≦)o

焼肉さんさん
[No.31]焼肉さんさん

それだけだったらぶっちゃけ微妙ですけど…テロップとその後の発展先によります(^^)

俺のなかで左右ざわ→巨大ざわはかなり鉄板です☆アカギが来る前の南郷か治の時点で当たりますよ↑笑

じんしをさん
[No.30]じんしをさん

リーチ時に画面全体にざわざわがでてきたら熱いですか?

焼肉さんさん
[No.29]焼肉さんさん

アカギのアニメは何回見ても飽きんっすね☆

てか今日急に保留あるのに、回転せんくなって店員が回るよぅにしてくれて、そぉゆぅ時って玉入れてくれるじゃなぃですかぁ??

そしたら、その回転で名言予告きてvs川島で当たってしまぃました!!笑 でもすぐ終了(-_-)こんなことってありますかねぇ??

マリオンMさん
[No.28]マリオンMさん

ぎゃー、名前の間違いに気付きました

矢木○ 八木×

ですね…すいません…

マリオンMさん
[No.27]マリオンMさん

あきさん、「登場人物が男A、B」…ツボです(゜▽゜)

私はアカギの漫画は読んでないですがレンタルDVDでみたものがパチンコで使われているものと同じなのでわかりやすいですよ(^_^)

焼肉さん、こちらこそ情報ありがとうございます。VS八木の時も気は抜けないんですね。

焼肉さんさん
[No.26]焼肉さんさん

マリオンMさん
なるほど!チャンスアップゼロですかぁ↓さすがの『天の意志…』もキツィっすね。。
俺も名言予告からvs矢木にいった時…・巨大ざわなし・青オーラなし・トラ柄なしで外しました…やっぱトラ柄は最低欲しいですよね(>д<)俺の中で巨大ざわも絡めばかなり鉄板です!笑
参考になりました。ありがとぅごさぃます_(._.)_

CR闘牌伝説アカギの関連情報