CR闘牌伝説アカギ

おいどんまるさん

アカギ…(T_T)

おいどんまるさん

私は、批判的スレ、愚痴スレは本望ではないのですが、

お許しください(≧ω≦)

昨日、新台として導入されたホールにて、
 ちなみに、このホールでは、北斗でまぁまぁ楽しませてもらってます(^-^)

私事、奥村機に不安はありましたが、
 バトル系という事で、
連チャン夢見て、打ってみました。

結果、
 初当たり2回を得るが、いづれも単発(T_T)

周りを見ても、連チャンしてる様子なし(;_;)

当り前ですが、
 北斗ラオウのイメージで確変突入率82%のこの台に投資した、私が浅はかでした。

私は、原作も読んでますので、この台はアカギの世界観を
それなりに出してると思いますが、

まぁ通常時、退屈な事、退屈な事(´`)

あまり文章が長くなるのもよくないので、割愛しますが、
 その分伝わりきれない事が多々あると思いますが、お許しください。

これから打たれる方、
どうぞ頑張ってください。

何回か打てば、評価も変わるかもしれませんが、

私は、この台もういいです(;_;)

北斗に戻ります。

ちなみに、大負けして、寂しく外に出ると、

夜の上州に、赤城おろしが吹いておりやした。

長文、失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
たくたんさん
[No.36]たくたんさん

こんばんわ  初カキコです
アカギあまり人気じゃないんですね~  
私はパチ屋で働いてるので、スロットのアカギは自分の店で見ながら「つまんなそぅ‥」とは思っていたし、アカギ自体知らないしで  興味はなかったけど、たまたま空いていたアカギに座りました。  (ちなみにうちCRアカギないです'';)
その日は8連しかしなかったけど、何か新鮮でもう1回やってみたくて今日も打ちに行ったら
12Kで33連荘しました。
ストーリーも最後まで見れたし、リーチとか擬似連具合とか‥ 私は好きな機種です(''

慶次だって最近じゃ60K使って大ふへん1回で終了だったり  牙狼なんて95K使っても当たらず時間切れ~だったし‥  ハイスペックは出るかハマるかって感じで恐いですねorz

北斗は未だに打ったコトないのでやってみたいです♪
長文すみませんでした;;

ちんつさん
[No.35]ちんつさん

ぴけまそさん こんばんは。いきなり19連はいいですね。バトル中の鷲巣の狂人ぶりが、おもしろいですよね。しかし、この台一部(私も含めて)の方向けっぽいです。北斗があるとつい北斗を打ってしまいますけど…。

ぴけまそさん
[No.34]ぴけまそさん

アカギ初打ちしました。
投資2千円でボタンプッシュ予告、文字レインボー、市川リーチで当たりました。
19連ごときで終わりましたがアカギが好きなので割と楽しめました!

あけみんさん
[No.32]あけみんさん

むんたこさん、おはようですp(^-^)q
スターウォーズ★昨日マイホに導入されましたョ。抽選には参加しなかったケド。新台は勝ちやすいのかなぁ?機種にもよるだろうけど…新台座ると、ダメっぽくても粘っちゃいますよね…
アタタタも、ちっともダメデスョ~~
今日は何打とうかな?むんたこさんは、どうします?

ちんつさん
[No.31]ちんつさん

あけみんさん こんばんは(≧Д≦)ゞ      オカルトですが、基本世紀末モードを5回以上繰り返してる台はやらない、大はまり台は他の人が初当たり引くまで絶対手を出さない。その後もまだ手を出さないで、初当たりが早く引けるようになるまで様子みますね。次の日くらいから試し打つ。大はまり後は夢みてそろそろ出るだろう~♪なんて思わないようにしてます。あと好調台は連日継続する傾向あるね。大きな連荘した台はやりません(7連荘くらいならok)。単発役になりそうで怖い。max機に限り、経験上、波>回転数かな…。データ見て良い波来そうで尚且つ回転良ければもちろんgoodかな。

おいどんまるさん
[No.30]おいどんまるさん

あけみんさん

こんばんは(^-^)

明日、おいらの行きつけのホールに、

スターウォーズ入りますねん(;_;)

でも、この前ゴースト入った時、ついつい新台ねばり癖でやられて(≧ω≦)、
 その前は、そのパターンで、
 アカギでボロ負け(T_T)

どうしよ~(≧ω≦)

やっぱ、

アータタタタタター!

かな?

あけみんさん
[No.29]あけみんさん

ちんつさん★おは?こんばんは☆ミ

北斗の立ち回りの工夫って?努力の成果ですね(^-^)v
負け続きで私は何を基準に台を選べば良いか解らなくなってきました(>_<)世紀末ばかり・・・

ちんつさん
[No.28]ちんつさん

あけみんさん こんばんは(≧Д≦)ゞ 北斗最初かなり嫌気がありましたが、徐々に立ち回り工夫したら、ちょこちょこ当り引けるようになりなりました。まだ20連していないので、早く炸裂したいです。

あけみんさん
[No.27]あけみんさん

ちんつさん、こんにちは(*^o^)

んー・・
バーチャファイター、今まで4000回転で一回も引けない・・・って、悲しいですね(>_<)自分も初めてアカギやったとき以外、アカギでは玉ありの当たりを引けてません。2000回転くらいは回したかな~・・・

先月はダメ?モードでしたが、当たりを引けるのは、自分的には北斗デス!演出も好き♪

あけみんさん
[No.26]あけみんさん

むんたこさん、こんにちは(^-^*)

アカギは群馬ね。

うん、そうだね、北斗で良いね(^-^)v

北斗空いてないとアカギに座る女ヨリ(笑)

CR闘牌伝説アカギの関連情報