CR闘牌伝説アカギ

おいどんまるさん

アカギ…(T_T)

おいどんまるさん

 私は、批判的スレ、愚痴スレは本望ではないのですが、

 お許しください(≧ω≦)

 昨日、新台として導入されたホールにて、
 ちなみに、このホールでは、北斗でまぁまぁ楽しませてもらってます(^-^)

 私事、奥村機に不安はありましたが、
 バトル系という事で、
連チャン夢見て、打ってみました。


 結果、
 初当たり2回を得るが、いづれも単発(T_T)

 周りを見ても、連チャンしてる様子なし(;_;)

 当り前ですが、
 北斗ラオウのイメージで確変突入率82%のこの台に投資した、私が浅はかでした。

 私は、原作も読んでますので、この台はアカギの世界観を
それなりに出してると思いますが、

 まぁ通常時、退屈な事、退屈な事(´`)

 
 あまり文章が長くなるのもよくないので、割愛しますが、
 その分伝わりきれない事が多々あると思いますが、お許しください。

 これから打たれる方、
どうぞ頑張ってください。

 何回か打てば、評価も変わるかもしれませんが、

 私は、この台もういいです(;_;)


 北斗に戻ります。


 ちなみに、大負けして、寂しく外に出ると、

 夜の上州に、赤城おろしが吹いておりやした。


 長文、失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
ちんつさん
[No.25]ちんつさん

あけみんさん こんばんは。相性あるんですかね。私はバーチャルファイターが鬼門で、のべ4000回転以上回したのに初当たり0です 。。。(〃_ _)σ∥   アカギかなり単発多いです。なんか初当たり引いた時点で単発が確定!しているかのようです。?柄や激熱はほんと外れまくりです。でも鷲巣さんの狂人ぶりが見たくてつい投資しちゃいます。

おいどんまるさん
[No.24]おいどんまるさん

 あけみんちゃん、おは!

 北斗で良いのっ!(^-^)

 アカギは、群馬にある

 お山 )^o^(

あけみんさん
[No.23]あけみんさん

こんばんは★&お疲れ様デス☆ミ

アカギ(T_T)今日も朝イチ、チョコッと打ちましたが、熱いリーチ外しまくり・・  その台は夜、爆連してました!
みなさんのスレ見てると、やっぱり台(機種 )との相性なんじゃないか?・・と思えて仕方ありません(>_<)

勝てて楽しんでる人達が羨ましいデス(^-^)/

キン肉マン5さん
[No.22]キン肉マン5さん

知り合いが前日1900回して当たらず翌日2583まで当たらず-210kでしたφ(.. )

おいどんまるさん
[No.21]おいどんまるさん

 スレ主です(^-^)

 アカギで楽しんでる皆さん、
勝てて羨ましいです(;_;)
 原作まぁまぁ好きなので気にはかけてるのですが、

 やはり北斗の魅力が勝り
 アカギに手を付ける気にならないんです~(≧ω≦)

 アカギのシマは、皆さんにお任せ致しま~す。

太陽の海賊さん
[No.20]太陽の海賊さん

お初です(^^ゞ

アカギ、2回打ちました。1回目は20連し280で単発、150まで回して即止め。

今日は20時からホールに行き25K投資、11連でタイムアップ…閉店…。

二回とも何とかプラス収支何でホッとしてます。

北斗よりスピード感はありませんが…勝ってるんで良しとします。

北斗で出した70000発を越える事を目標に、明日も頑張ってみます(^^ゞ

あけみんさん
[No.19]あけみんさん

おぉ!
ちんつさんはアカギとの相性が良いんですよ。きっと・・自分なんか2Rランプ中々点かないですょ(?_?)点いても1000overハマりましたから(苦笑)
原作と麻雀詳しい人は特に楽しめそうですね。
そうですか、大した予告なくても引けるんですね。。やっぱ引き強いんだと思いますょ(^-^)/

ちんつさん
[No.18]ちんつさん

あけみんさん こんにちは。この台ほんと麻雀らしくて、面白いですが、周りみても単発すごい多い気がします。初めは単発でしたが、初当たり2回目は9連して、3回目は10連しました。中途半端な4~5連は周りみても少ない気がします。
暗雲モードで2ランプ見てたら、点灯したのでもしかしたら!と思い打ったらすぐ当たりました。この台はそれほど予告なしでも、なにげに当るから、いつでもドキドキ出来て良いです。

あけみんさん
[No.17]あけみんさん

ちんつさん

バトルスペックなんだから単発勘弁して欲しいですね(--;)↓

ケドサクサク?初当たり引けるのは引き強いとおもいますよ。

次回は・・連チャン収束すると良いですネ!!

ちんつさん
[No.16]ちんつさん

はい 単発きました。 面白いと思うのですが、どうも毎回単発収束役ばかりで嫌になります(ToT) 他の人がその分連荘する仕組みだから仕方ないか。

CR闘牌伝説アカギの関連情報