CR闘牌伝説アカギ

おいどんまるさん

アカギ…(T_T)

おいどんまるさん

 私は、批判的スレ、愚痴スレは本望ではないのですが、

 お許しください(≧ω≦)

 昨日、新台として導入されたホールにて、
 ちなみに、このホールでは、北斗でまぁまぁ楽しませてもらってます(^-^)

 私事、奥村機に不安はありましたが、
 バトル系という事で、
連チャン夢見て、打ってみました。


 結果、
 初当たり2回を得るが、いづれも単発(T_T)

 周りを見ても、連チャンしてる様子なし(;_;)

 当り前ですが、
 北斗ラオウのイメージで確変突入率82%のこの台に投資した、私が浅はかでした。

 私は、原作も読んでますので、この台はアカギの世界観を
それなりに出してると思いますが、

 まぁ通常時、退屈な事、退屈な事(´`)

 
 あまり文章が長くなるのもよくないので、割愛しますが、
 その分伝わりきれない事が多々あると思いますが、お許しください。

 これから打たれる方、
どうぞ頑張ってください。

 何回か打てば、評価も変わるかもしれませんが、

 私は、この台もういいです(;_;)


 北斗に戻ります。


 ちなみに、大負けして、寂しく外に出ると、

 夜の上州に、赤城おろしが吹いておりやした。


 長文、失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
あけみんさん
[No.15]あけみんさん

24連荘おめでとうございます(^-^)v相性バッチリですね~。しかもアカギファンなんですね。これからも頑張って下さい!
私は激悪です(ToT)

BTさん
[No.14]BTさん

アカギはマキシマムザホルモンを聞くために打ってます
この前4000円で当たるも単発!!

そんな~って思ってたら時短抜けて19回転で当たり、何とそこから24連荘!

やっぱアカギ最高です

あけみんさん
[No.13]あけみんさん

むんたこさん、おはようございます。  ミニミにモンスターって面白そうですね。雑誌で見たことあります、連チャン率良いみたいだし一撃もあるんですよね?当たり玉持って北斗に移動理想的じゃないですか!てか、アカギ500円すか(笑)

おいどんまるさん
[No.12]おいどんまるさん

 あけみんさん(^-^)

 こんにちわ)^o^(


 北斗が満席の時とか、
 私はミニミニモンスター打ってます。

 まったりと打ちながら、
 当たり具合によっては続けて打ち、

 北斗が空き、移りたい台があれば移るという感じです。

 p.s.   アカギは、昨日打ちましたよ~!

  500円だけ~(^-^)

あけみんさん
[No.11]あけみんさん

むんたこさん・・  むんたこさんは、北斗にホントに戻っちゃったんですね。自分も、むんたこさんと同じ風な考えを持っています。 私は北斗空いてないときに、アカギに行ったりはしますが、相性激悪なんですよ~!全然当たる気もしないし当たらない!!原作を知らないから余計理解できないのかもですが↓  アカギファンの方申し訳ありません。。。

おいどんまるさん
[No.10]おいどんまるさん

 皆さん、こんばんわ

 スレ主で~す(^-^)


 いや~ 久しぶりに訪問したら、
 アカギに対するスレ少ないですね~!?

 それだけ、人気がない台なのかもしれませんね

 
 北斗のスレ、レスの量と比較しても、
 この差は違いすぎます


 でも、アカギファンの方は、楽しんでくださいね!

 p.s. あけみんさん、

 私は、アカギは打たないというか、今は同じお金をつかうなら、北斗がいいので、

 レスして頂いてる感謝の意味で、

 スレ、お任せ致しま~す

  good luck(^-^)

あけみんさん
[No.9]あけみんさん

虎柄で外すってありですか?じゃぁ?何で当たるの?みたいな・・↓矢木リーチも熱いみたいだけど、自分は何度も外しましたззお詫びみたいのもないし( ̄▽ ̄;)本当に物足りなく感じちゃいますね。

じょん?さん
[No.8]じょん?さん

今日新装初打ちしてきました。とにかく激通常時暇…虎柄でてもあっさりハズレなんとか闘牌にこぎ着けても続かない…結局?日打ってプラマイゼロでしたが北斗などのバトルタイプと比べると物足りない&キツイですね…キングコングも新台でありましたがそっちの方が爆発してましたょ
ま、面白いかは別ですが…

☆あつし☆彡さん
[No.7]☆あつし☆彡さん

ほんと~に(-_-;この台は通常時、あくびがでますよね~(-_-;何が連チャン確立82パーセント(・・?)単発で終わりますけど(・・?)こんなクソ台もう絶対にやりません(`ヘ´)

あけみんさん
[No.6]あけみんさん

アカギで勝つのは私にとって至難の技です。初めて打った時は、たまたま36k勝てましたが、その後は二度程打ちましたが。確変続かず仮に続いても引きが悪いのか6R多く出玉少ない。2R通常?の罠の連続。アカギの島で大連チャンしてる人も見掛けますが・・・羨まし限りです(^-^;

CR闘牌伝説アカギの関連情報