CR闘牌伝説アカギ

おいどんまるさん

アカギ…(T_T)

おいどんまるさん

 私は、批判的スレ、愚痴スレは本望ではないのですが、

 お許しください(≧ω≦)

 昨日、新台として導入されたホールにて、
 ちなみに、このホールでは、北斗でまぁまぁ楽しませてもらってます(^-^)

 私事、奥村機に不安はありましたが、
 バトル系という事で、
連チャン夢見て、打ってみました。


 結果、
 初当たり2回を得るが、いづれも単発(T_T)

 周りを見ても、連チャンしてる様子なし(;_;)

 当り前ですが、
 北斗ラオウのイメージで確変突入率82%のこの台に投資した、私が浅はかでした。

 私は、原作も読んでますので、この台はアカギの世界観を
それなりに出してると思いますが、

 まぁ通常時、退屈な事、退屈な事(´`)

 
 あまり文章が長くなるのもよくないので、割愛しますが、
 その分伝わりきれない事が多々あると思いますが、お許しください。

 これから打たれる方、
どうぞ頑張ってください。

 何回か打てば、評価も変わるかもしれませんが、

 私は、この台もういいです(;_;)


 北斗に戻ります。


 ちなみに、大負けして、寂しく外に出ると、

 夜の上州に、赤城おろしが吹いておりやした。


 長文、失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
おいどんまるさん
[No.5]おいどんまるさん

 レスして頂いた皆さん、おはようございます(^-^)

 アカギ、まぁまぁ楽しまれてる様で、何よりです。

 私は、その後、

 牙狼と北斗でアカギの負債を埋めまして、
やれやれという感じです。

 アカギも、連チャンあってのスペックですし、初当りさえゲットすれば、少しは…!?

 なんて期待を
私は打ち砕かれましたが、
 パチって不思議と相性もありますし、
 また気が向いたら、見切りよく打ってみようと思います(^-^)


 皆さんに幸あれ!

ナロンさん
[No.4]ナロンさん

2通15回って1日で?
通算ならありえるか……。

そんなに2通引くと嫌になりますよね

という私はホルモン大好きなんでアカギ聞くためにかなり突っ込んでますが。(アカギでの収支はプラス)

リインさん
[No.3]リインさん

僕も単発ラッシュでした。25回の当たりのうち、15回…2R通常
5回…2R確変
5回…6R確変
という出玉の少ない罠に…
鷲巣のツモ率が高すぎて勝てる気がしなかったですが、まあ、アカギだからって理由でくじけず打ってました

ジョンFさん
[No.2]ジョンFさん

自分は一昨日アカギで早めに引き、16連荘で25000オーバーだったんですけど、確変中も意外にガセリーチが多くてはまることもしばしば(-_-;)確変中のチャンスアップ演出が絡めば負ける確率はかなり減る感じでしたけど流局になるとさめます(-_-)リーチになったら負けるか勝つかの北斗やGAROと比べると打つのに根気がいる気がしますね(-_-;ただ原作が好きなだけにこのような台の演出の雰囲気の仕上がりはアカギらしい気もするのですが。。。長文すいませんでしたm(__)m

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

昨日初打ちしましたが、確かに通常時にリーチがかからないこと、かからないこと。
かなり退屈かも。
結果は早いうちに当たりが引けたから良かったけど…
確変中は、かなりサクサク当たりが引けました。出玉はかなり少なく感じたけど。
まずは原作、麻雀を知らないと楽しめないマニアック台だと思います。

CR闘牌伝説アカギの関連情報