CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 181~190
たぁっきぃさん
[No.89]たぁっきぃさん

今日は仕事おそくなったけど、ちょろっとパチ 甘海は何故か空いてる→沖海も空いてる→沖海打つべし→6Kで魚群→当たり→4連→すぐに4連→即やめ→+8K 以上ちなみに今日の「はじめてみたっ」は、クロスの魚群ワリンりーち!→いっコマ手前ハズレ?→図柄デカくなって斜めライン当たりプレミアかな?

たぁっきぃさん
[No.88]たぁっきぃさん

んなコトで
今日はマイで勝負
アグネス苦労しながら
4箱げっやっぱマイはえぇなぁ

組紐屋のリューさん
[No.87]組紐屋のリューさん

1店舗の中に1パチコーナーと4パチコーナーがある店は嫌だな
久々に入った店とかで、おっ好きだった機種がまだあった
と思ったら、そこは、1パチコーナーになってた
なんてことが、あった

たぁっきぃさん
[No.86]たぁっきぃさん

すっかり4パチじゃと思うて打ってたわ10000発だしたのに 換金率もマイよりひくいし

組紐屋のリューさん
[No.85]組紐屋のリューさん

たきおは
俺は1パチは、打ったことないなぁ
だって、最初の投資が少ないだけで持ち玉遊技になったら4パチと一緒だから
早く当たって連チャンが続けば続くほど
楽しいんだろうけど、もったいない様な気になりそう
持ち玉遊技になったら台の当たり確率
確変突入、継続率
打ち込み玉数で回転率当たり時の出玉数
がっ4パチと一緒なのに
換金率は激安なんて

たぁっきぃさん
[No.84]たぁっきぃさん

当たりまくり!!
気分を変えて第2マイへ
ミドル沖海2→4連
    甘沖海2→5連+16連
甘は7箱でたが換金のときに1パチやったと…   たしかに上の登りに書いてたうれしさも4分の1

組紐屋のリューさん
[No.83]組紐屋のリューさん

たき
こっちももう雪もなく快晴になってきたぞたきは、今日も甘海勝負しに行くんか
当たりまくると良いな

たぁっきぃさん
[No.82]たぁっきぃさん

りゅー!おつこっちわもう普通どおりの天気じゃえぇなぁ牙狼早当たり俺はほんまに牙狼当たりすら引けんくなったはっはっはっ 
でも…甘で貯めてこりずに打つけど

組紐屋のリューさん
[No.81]組紐屋のリューさん

たきおつかれ
そっちも雪かぁ
こっちも雪だぁ
実は今日仕事帰りに牙狼打って即当たって9連したんだけど外見たら雪が積もり始めてたから魔戒チャンス終了後に即やめして退散してきた
+41Kだ
明日の朝雪が溶けてれば、いいのだが

たぁっきぃさん
[No.80]たぁっきぃさん

りゅ!おつ!なんか寒い思たら積もっとるがなそんな寒さにも負けずへ 牙狼-8K→ 甘地中海-2K 甘沖2+5K 渋い…金魚群はやくみてぇぞ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)