CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ユリンさん

ラムちゃん

ユリンさん

アグネスは打ち始めてそんなに経ってないですが、連チャンするとけっこうえらいですね
あんまり詳しくないので、アグネスの事なんでも教えてください実践結果とか・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
ユリンさん
[No.43]ユリンさん

しばらくパチは打てないので、これで私はレス最後にします今までありがとうございました

hirox926さん
[No.42]hirox926さん

先日行ったらのアグネスの数が減って、ちょいショック中です。

昨日は待ち合わせまでの50分で3000投資の8000回収でした
はじめの当たりで連チャンしてくれてラッキーでした。なかなか回らないときもあったんですがめげずに打ったかいがありました~。

ただ、最後自分が終わりにするとき隣の人はサムリーチで15R
ウラヤマシ~(_´Д`)ノ
サムリーチのときって、回ってる時の音がかわるんですね♪

ユリンさん
[No.41]ユリンさん

hiro×926さん>
確かに15Rとか当たったり、連荘すると、この台まだいけると思ってしまうよね
今回は残念でしたね次はリベンジがんばって下さいね
私もがんばります
でも、泡予告5連続はまだ見たことありません3連続が最高かと思ってましたびっくりです

ユリンさん
[No.40]ユリンさん

ジュンヤさん>リベンジ頑張ります
やっぱりいつもの立ち回りじゃないといかんね
いきなりミドルとか危険な賭けはしたらいけないわまずはアマデジからやなやっぱりアグネス
木曜日の時に女神像をサムが持ち上げた時は感動だったょ
ジュンヤさん金曜日は
色々打ったんですね
出て呑まれの繰り返しは疲れるし、-10kは放心状態になるね
でもナデシコで挽回スゴイな勝ちおめでとう

hirox926さん
[No.39]hirox926さん

〉ジュンヤさん
レスありがとうございます。今行ってるトコはアグネス、地中海が7、8台ずつあるんですが調子よさそうなのは地中海の一台のみでした。
シメ気味だったカンジはありました(_´Д`)ノ

昨日の最後はずっとノーマルリーチしか来ず、ショボーンでした(涙)
色々勉強になりましたんで、台の替えるタイミングとか止めるタイミングをもっと考えたいっす!!

ジュンヤさん
[No.38]ジュンヤさん

hirox926さん☆
それは残念でしたね
(´Д`)
.
アグネスの他の台はどぅでしたか?
全体はシメ傾向ではなかった?
僕は土日祝は避けるんです。特に給料後の休みは暇でもいきませんねー
よっぽど打ちたい時以外.
最後に追って残念な結果でしたが、今後に繋がる何かを手に入れる事が出来ましたか?
手に入れたならきっと今後に活きてきますよ
っで
今日の負債分いやそれ以上出してやればいぃ事
次回リベンジ頑張って
.
泡が5回
えぇ~Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
経験ないです

ジュンヤさん
[No.37]ジュンヤさん

余談と訂正m(__)m
.
1パチのナデシコのスペックはMIDDLEのRXでした
気付かず打ってたアホですσ(^_^;)
潜伏も小当たりもないのだけは知ってたけど
詳しくCHECKしてなくて!m(__)m
.
そのナデシコの右隣が花慶の斬H6-Vなんやけど…
途中から座ってきた兄ちゃんがドンドン突っ込んでREACH外したら上皿をグーでガンガン叩くわけよ
.
例え1パチでもスペックはMAXよ!それに花慶なんて500~1000Gハマりなんて朝飯前!
たかがまだ400Gも回してないのに
.
ナデシコは240G位で放置してたんを打ったんやけど
その兄ちゃんが前に突っ込んでたのか?ォレが連チャンしてるのが気に入らないのか?
よぅわからんけど
ほんま気分が悪かったわ
こっちの機嫌が悪かったらガン見してるとこよ
無視してたけど
.
ぁそこまでアホになれんね
花慶は爆裂する事もあるけど(マイ1パチでは殆ど見た事ない)
それは決まってないんやし、ましてや1パチでしょう?
あんなに投資して爆裂するかも分からないのに
回収不可能になる確率が高いならその投資分を4パチの甘とかに廻す方が回収確率は上がると考えんのかな
┓(´_`)┏
.
まぁ、考え方は色々あるけど引けない自分の行動や思考を顧みず、辺りに当たり散らす輩は、結局最後は負けてんだよ己自身にも
最近パチ以外な事でもこぅいぅ人が多くなったね
.
1パチでMAX、MIDDLEは運試しでやるけど、ハナから負債を取り戻そうなんて考えはないよね
金曜は運があって当たり、そこにたまたま連チャンが付いてきた
ただそれだけでぁの日は完全に立ち回り失敗して自分的には完敗でした

hirox926さん
[No.36]hirox926さん

またまたお邪魔します!

三時間打ってきました~!!が、トータルで12k負け

詳細はアグネスに徹して1台目は4kで2、3回当たったもののすべて飲まれましたんで、台を変えて5kくらいで6R→15Rが当たりました!!で、一箱ちょいに。

そこで止めておけば良かったんですが…。「きっとこの台はまだいける!」と調子に乗り、300越えまで回し、すべて飲まれました
凹みました~。

あ、一個新発見15R前に泡予告(?)が5回連続あったんです。3回までだと思ってたので、ビックリしました~。15Rの予告なのかな??

何はともあれ、バッドDAYでした~~

ジュンヤさん
[No.35]ジュンヤさん

金曜も行きましたよ
17:00過ぎから
色々つまみ食いしてきました(笑)
.
結果
投資11K
回収19.9K
収支 8.9K
.
一回りしてアグネスのシマに
打ちたかった右角台&
左から二つ目台
共に出されてる(1箱までいってないけど)
仕方なく
アグネス 1台目0.5K
アグネス 2台目0.5K
アグネス 3台目0.5K
回り悪く静かに終わり
打つ台ないので2パチへ..
2パチ 沖縄0.5K
忘れたがアッサリ引けて1箱にっがハマり
箱3/1の持玉持って
『戦国乙女』⇒甘スペック当たるが『乙女アタック』全敗
信長(乙女のMAINキャラで強い)VS小太郎(事実上一番弱い)何故(?_?)引けないノマれ終了
またアグネスのシマに
.
右角台空いてる147G放置今日の当たり18
相変わらずよく回るが引けないやっと6K目で当たりSIGN2回連続
1箱まででまたハマった感じ
180G過ぎた頃我慢出来ず箱3/1の持玉持って台移動
っが回り悪い
カマ掘られた4R⇒6Rてかこちらはノマれ終了
.
我慢出来なかった自分を責め放心状態寸前で『萌え剣』に2K投資
これも静かに終わり
ここで-10K
.
時間まだあるのと放心状態やから
1パチの海0.5K
なーんもなく終わり
『これでもぅ帰ろう両替した最後の500』
ナデシコ(スペックはMIDDLEのNX)0.5K投資じゃあ!
確変柄で当たっちゃったよマジ━━(゜∀゜)━━!!..
そこから時短(CHANCEタイム)で引き戻したり昇格したりで結局17連チャン
ヽ(´▽`)/
入賞口別抽選やないのにずっと立たずに
18箱出して⇒34713個
なんとかプラスで終われたが飯も食わず疲れた.
台のフィギュアのナデシコは変やけど大当たり中の映像のナデシコは可愛いかった
当たり中の曲『YOU GET TO BURNING』好きかも
けどマイにはもぅ1パチにしかありません
.
長々とすみませんでしたm(__)m

ジュンヤさん
[No.34]ジュンヤさん

hirox926さん☆
初めて勝ってた機種は気持ち的にもいぃ印象が残ってるからお気に入りになるよね
☆ヽ(▽⌒*)
.
こっちの地中海は以前より出てなくて
最近打たなくなりますた海底…モードの楽しみが分かりかけたとこやのに
┓(´_`)┏
.
魚群に関しては…
外れの演出にたまたま魚群が出た
そぅ思うようになりました。
だから魚群外してもその台が自分にとってまだ『イケる』っと思えば追います。
.
魚群何度外しても月曜みたいにプラスになる事も多々ありますし、
以前魚群を一度外し席譲ったら連チャンされた
なんてんのも多々あります(ノд<。)゜。
.
でも確かに魚群外したら凹むわ
『ここらでもぅきてほしい』なーって時にアッサリ魚群外しますよ
.
土曜の朝勝負ですか
給料出てるからシメ傾向だと思いますが
立ち回り気を付けて頑張ってヽ(*´∀`)ノ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)