CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ユリンさん

ラムちゃん

ユリンさん

アグネスは打ち始めてそんなに経ってないですが、連チャンするとけっこうえらいですね
あんまり詳しくないので、アグネスの事なんでも教えてください実践結果とか・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
ジュンヤさん
[No.13]ジュンヤさん

ユリンチャンあけおめ
.
のアグネスで536Gまでハマったぞ
.
実機報告…
まったく打ちにいく暇
(;」゜ロ゜)」NOTHING
.
けど1/3の夜遅くマイ見にいったら…
アグネスの当たり数が50~60なんて数台あったよ
まぁ、どんだけブッ込んでるかは?やけどね
.
暫くもバタバタするし、プライベートでちょっと忙しくなりそう
実機報告はいつになる事やら…
.
また行って
アグネスの報告はこっちのスレにしますね
ではユリンチャンも初打勝利目指し頑張って
ヽ(*´∀`)ノ

セルジオ越後屋?さん
[No.12]セルジオ越後屋?さん

おぱよ
パチ話オンリーは
俺っちにはちとムズいわごめん(*с*)ね
でわ

ユリンさん
[No.11]ユリンさん

おはよー
ごめんね昨夜は寝てた(-_-)zzz
仕事はレジ打ち
そんなプライベートの事より、パチ話しにきたんだけどなぁ?

ユリンさん
[No.8]ユリンさん

仕事は終わってるよ~
6のレスは仕事終わった時にした

セルジオ越後屋?さん
[No.7]セルジオ越後屋?さん

そっか
仕事なのか
ごめん(*с*)ね
変な事言って
いつまで仕事なの?

ユリンさん
[No.6]ユリンさん

違う設定にしてるけど、ごめんなさいすぐ返したいけど、仕事中はムリなのよ~こんなんでもかまん

ユリンさん
[No.4]ユリンさん

セルジオさんダメじゃないよ
なんかセルジオさんお勧めの台ある

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)