CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ユリンさん

ラムちゃん

ユリンさん

アグネスは打ち始めてそんなに経ってないですが、連チャンするとけっこうえらいですね
あんまり詳しくないので、アグネスの事なんでも教えてください実践結果とか・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
ジュンヤさん
[No.23]ジュンヤさん

また余談
正直連チャン後ちょっと打って、余りにも回らなくなったので3箱でやめようか?っと思ったんやけど….
この状態でストローク調整やらして回転数は上がるか?
どれぐらいで当たり引ける?
演出(泡予告とか)やリーチはどぅか?
やはりドップリハマるのか?
そんなのを試してみたく、追ってみました。
.
回転数はどぅやっても上がらない
泡予告も連チャン前と比べて(回転数が落ちてるから当然やけど)少なくなり、リーチ成立しない。
っが
リーチ事態は結構くるが、クラゲまでいかない。
二回魚群までいったが引けない
結局あぁいぅ結果になったけど
自分としては次に繋がるノマれだと思ってます。
ヽ(*´∀`)ノ
.
月曜の台はとにかく泡予告が9割がガセ
魚群の期待値は火曜の台より遥に

ジュンヤさん
[No.22]ジュンヤさん

火曜の定時後
約二時間ちょっと打ってきました
.
投資:5K・ショボ勝ち4.2K
でした
(ノ´∀`ヽ)
.
月曜のアグネス右角台
96G・当たり8で放置してる('∀'●)
前日の当たり数が30になってたので、ぁれから(月曜17:00以降)3回しか当たらなかったのね
.
0.5Kでまた打ち込み後、保留で魚群
カメさんで当たっちゃたよ
小銭がないので0.5K追金っが
STも時短もキレイにスルーしてノマれた。
回りが悪いのでスパッと止め
.
甘地中海に1K
静かに終了回り悪っ
.
やっぱりアグネス
3箱だしてる台の左の台に!47G 当たり4で放置してる前日36、前々日56の当たり.
3K目でジュゴンで当たり0.5Kずつ投資していき
なかなか回りが良かったのでまた追ったら引けました
やっぱ回らないとね!
右角台は昨日より明らかに回りが悪かった
.
⇒STと時短で引けず
76GでNORMALリーチでなんなくアンコウで当たり
それから結局11連チャン
初めて10連以上のアグネス映像観れたよ
けどまぁ4Rが多い事PFロングが1回ショート3回SIGN1回
3箱とちょっとの出玉
.
こっちが連チャン中右台(好調だった)ハマった
236Gでやっと当たってた。その後連チャンアッパレ
っで
こっちも連チャン終了後、
一気に回らなくなった
けど、追ってみた
隣に感化され
.
月曜と違いこの台は魚群がそんなに出ない。
出ないで当たり引けてたので魚群は昨日より期待はもてる。
っが
ハマり中二回も魚群外し
結局1箱ちょっとノマれ(250G位まで回す)
2箱流し換金
ε=(´∀`;)フウ
.
連チャンもあり負けなかったので良です

ジュンヤさん
[No.21]ジュンヤさん

余談
アグネスと甘地中海背中合わせなんやけど
1箱下に積んでるのが各2台ずつ。3箱以上積んでるのが各1台(ォレと地中海1)って感じ
.
地中海土日どちらかの日に87も当たってる台が1台あった
アグネスで前日、前々日一番の当たり数が55オーバー1台。ォレが打った台は前日52前々日49
.
数箱積んだとこで左隣におっちゃんお座り
なんと9Gで当たり引くアッパレ
STもしかっりきてて『ドヤ顔』でルンルン
その後もPFロングとかウキウキ
ォレは心で『そんな数回引きが早いからって浮かれてたらハマるぞ』
っでこっちサム君登場おっちゃん、おとなしくなっちゃった
.
でも、おっちゃんも15R昇格しとったんよ
その後…やはりハマちゃったみたいで
こっちがDemo出し休憩から帰った時267Gで止めて玉もって地中海に移動しよった
その後オバチャンが305Gで引きよったけど…
.
その後は知らない。
こっちもハマったんで
左見てるから深入りせず1箱飲ませやめました
.
最初にノマれた時
軍資金ショボかったので2パチの沖縄へいこうか頭を過ったけど…そのまま追って良かった
今日は珍しくつまみ食いせず(笑)1台を12:30~17:00前までじっくりやって楽しめた1日でした
.
ユリンチャンはまた金曜かな?
今週は寒さ和らぎましたが身体には気を付けて
では、ぉやすみなさい

ジュンヤさん
[No.20]ジュンヤさん

ユリンチャン☆ご無沙汰してます
.
出張が日曜まであり
振替の休日を月曜にもらいマイに行ってきました.
用事済ませてモスってからin まだ12:30前.
結果(アグネス右角台)
投資4400
勝ち12100
+タバコ1カートン3000.
ガラガラで
アグネスも甘地中海客0
全台0G勿論、当たりも0..
じっくり1&2パチやら一回り
やっぱりアグネス
1ヵ月以上偵察すらきてなかったがまだ右角台が好調みたい。(8台中2番目)
一番前日、前々日当たってる台は避けた
.
1K目:24Gなかなか
2K目:回らねぇ
打ち込み保留で魚群カニかタコさんで当たり200追い金
SIGN発生っが鮫4R
そこからノマれそぅになっては6R⇒4R⇒4R
上皿だけになり…
魚群左宝の山
『これはキタッ!』外れチーン
結局ノマれた100G前後
.
よく回ってたので追い金2K目打ち込みまた保留で魚群
忘れたけど当たり136G
また200追い金
.
そこから100G前後で当たり引くもなかなかSTで当たり引けない
魚群出ても結構外し
4Rもありで連チャンは3止まり。(´Д`)
っが
一度シャッターチャンスでサム君⇒15Rがあったり
5箱まで出たが最後1箱ノマれ(197Gまで回す)やめ
結局27回当たり引き
4箱流し換金
でした
.
この台
時折まったく回らなくなったり…、最後も回らなくてノマれる寸前に魚群外れ
『ここ』って時に引けなかった
PFもロング1回(15R除く)
ショート3回と少なかった。SIGNは多く発生
.
けど、久々楽しめた
ヽ(*´∀`)ノ アザース

ユリンさん
[No.19]ユリンさん

今日は日曜日ですなぁ、偵察行ってますか
いや、実戦してなくても
してくれて全然いいので、ありがとう
沖縄2甘は来月以降なのかな~まだSANYOホームページの情報はCOMMING SOONになってるしほんま甘だと軍資金楽になるのにねぇ
金魚群は絶対見てみたいのにね

ジュンヤさん
[No.18]ジュンヤさん

そぅやね二時間
僕も粘っても三時間位かも(´Д`)
.
サムからの初当たりってメッチャLUCKYやったね僕だけかもやけど
サムが出た時の台ってかなり出せた記憶が…
.
ヤッパあれだけの連チャンしただけの台は演出もかなり出たんやなー
羨ましいっす
.
甘が出たら暫く甘にハマるわ
軍資金かなり楽になるしヽ(*´∀`)ノ
.
ユリンチャンの言う事わかる
こっちもアグネスの方がいぃ台打てれば続く(安定する)のよね地中海より
日曜偵察予定
.
実戦してないのに
m(__)m

ユリンさん
[No.17]ユリンさん

アグネス私にしては粘った方アグネスは二時間くらい
そう沖縄2はリベンジしたかったしやっとリベンジできた
プレミアは初当たりが突サム
次はクリエイトザワンダーサンヨーといつもはマリンちゃんが言うのが、ミスマリンちゃん三人の声だったそしたら確変当たり
後は、枠上プレミアと、甘デジはいつ出るのかなあ甘デジを早くしたいわ
ジュンヤさんもなかなか行けないみたいで
またパチ話待ってます
アグネスは奇数図柄が6Rっていうのがやっぱりいいね最近は甘地中海は単発多いし、5Ror15Rだし・・・・あまりやるつもりなくなって

ジュンヤさん
[No.16]ジュンヤさん

おぉ~Σ( ̄o ̄ノ))
初打ち勝ちおめ
ヽ(*´∀`)ノ
.
アグネス粘ろうとはしなかったの
魚群でも外したかな
.
ィヤ!!思うに…
沖縄2去年のリベンジしたかったんでしょう(笑)
12連羨ましい
去年は9連止まりやったから
演出
レッツマンボウや金魚群パトマンボウ等々
見れましたか
(ノ´∀`ヽ)
.
あっ
ユリンチャンも初打ちとうとうしたのに…
(;」゜ロ゜)」いきてぇっ
.
久々の気持ちいぃ勝ち
おめでとう
.
実戦マジ行けるように段取ろう
身体は…風邪もひかず元気よぁりまと

ユリンさん
[No.15]ユリンさん

ジュンヤさん元気
今日は2週間ぶりに打って来ました今年初打ち
まずはアグネスに3kで初当たり
2連
4連
単発
3連で
3箱1万5千円換金
次は沖縄2
4.5kで2R一回の12連しました
それで時短後少し打って、7箱換金
4万6千円
全部で5万3千円勝ちました久々です
以上報告でした

ユリンさん
[No.14]ユリンさん

ジュンヤさん、あけおめ~ 忙しそうですね
アグネスははまる時ははまるよねでもはまる
私も今年になって実機打ちに行けてない
また打ちに行ったら報告するね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)