CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ユリンさん

ラムちゃん

ユリンさん

アグネスは打ち始めてそんなに経ってないですが、連チャンするとけっこうえらいですね
あんまり詳しくないので、アグネスの事なんでも教えてください実践結果とか・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
ジュンヤさん
[No.33]ジュンヤさん

ユリンチャン☆
成る程連れパチでしたか
(´∀`)
仲がよくLOVEなようで羨ましい限りですなー
.
負けが込んできてると弱気になっちゃうよね それにお連れ様が暇なようだったみたいやしもね.
ユリンチャンのぃつもの立ち回り出来なかったんやリベンジは1人こっそり頑張って
パチは自分との闘いやしねヽ(*´∀`)ノ

ユリンさん
[No.32]ユリンさん

hiro×926さん はじめまして
アグネスでの勝ちおめでとうです
私はアグネスはいい時は連チャンするから好きです
魚群外れるとけっこう嵌まる気がするから、50回転くらい回して台変えますね私はまぁ外れの演出に魚群が選ばれただけなんだろうけど、やっぱりな気がする
私も週1ペースでやってるので、あまりできないけど、ヨロシクです

ユリンさん
[No.31]ユリンさん

まずはジュンヤさん
ちょっと甘い考えだったんかもしれない
いつもはこんな賭けしないんだけど、何故か少ない軍資金でミドルやってしまったょ
アグネスは三台共によく回る台でした
7k打った台は出たあと半箱しか打たなかったね
粘らなかったのは、これ以上負けが大きくなるのが怖かったからと、旦那様と連れパチだったから
あまり打たず漫画読んでばっかりなので、気になってね昼ご飯も食べないかんかったし連れパチはやっぱりやだわ
今日はジュンヤさん行った?どぅだった

hirox926さん
[No.30]hirox926さん

はじめまして!!
打ちはじめた時に、アグネスで勝ったから印象的で好きになってます!!


昨日ははじめに地中海で打ったんですが、神殿を2回はずしてアグネスに打ち替えました~。


1台目のアグネスは魚群をはずして、次の台に変えて勝てました
魚群を逃すと、気持ちがかなり落ちますよね!!

明日は朝いけたら、昨日勝った台で勝負してきます

ジュンヤさん
[No.29]ジュンヤさん

hirox926さん
初めましてm(__)m
.
まだ1ヶ月のパチ歴ですかまだ間に合う
ギャンブルなんて止めなさい(笑)
( ゜Д゜)y─┛~~
.
ウソ
パチの実戦報告お待ちしてます
5連&8連アッパレっす
勝ちオメっパチパチヽ(*´∀`)ノ
.
また勝っても負けても報告をお待ちしてます
.
っが
ジュンヤは最近忙しく
なかなか行けなくて実戦報告が出来ないかと…m(__)m.
そん時はゥチの娘…(笑)
ぃや違った
ユリンチャンと仲良く語り合ってて下さいな
.
(*ノ∀`){このスレ!お気に入りだってユリンチャン!.
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ジュンヤさん
[No.28]ジュンヤさん

また夜中にm(__)m
ユリンチャンお疲れ様
ありゃぁ
なんとユリンチャンらしくない負けやない
(´Д`)
.
向こうの時でもこんな事あったっけ
状況が分からないので偉そうに聞こえたらごめんな.
軍資金少ないのに
なんでMIDDLEの大海をそんなギャンブラーやなかったはず
ちょっと甘い考えでた『マイなら当たるかも』って思っちゃった
分からなくもないけど
ユリンチャンらしくないような…
.
アグネス
5Kも入れる程二台は回ってた
7Kの台は追う気がしなかったのかな
うーん( ̄~ ̄;)
でもでも、引けない時ってそんなもんよね
後で冷静になって考えたら色々と反省点が出てきたり
今度リベンジ
絶対だよ
.
金曜いけたら行こうかとっで
こぅ書いてる本人が熱くなって大負けなんてシャレにもなんないけど
.
お慰め(o・_・)ノ"(ノ_<。)
.
ぉやすみなさい
( _  _ )Zzz

hirox926さん
[No.27]hirox926さん

アグネスでパチにハマりました。パチ暦はまだ一ヵ月ですお気に入りに登録してちょくちょく見てます~。

今日はアグネスで5連、8連で勝てました

たしかに急に回らなくなると、しばらく淋しさ満点になりますよね。
今日はそこで止めました
お気に入りは魚群リーチと、当たったときの5Rのクラゲ達です~
週1くらいで打っていく予定なのでまたお邪魔します

ユリンさん
[No.26]ユリンさん

こんばんは
今日はマイホとマイホNo.2ではしごして、-15kと恐ろしい結果に
マイホNo.2に先に行ったが・・・・アグネス5kずつ打って三台目7kでやっと当たり引いたよその時17kも使ってましたわ 15R一回の7連荘で3箱弱。二箱は交換でやっと11K取り戻したけど・・・・それでも負け
それで帰宅してればいいのに、いつものマイホに
軍資金少なくて大海打ったので9kストレート負け
まぁ仕方ないね今日はなんだか引きが悪かった
また頑張るわ
ジュンヤさんも勝負がんばってね

ジュンヤさん
[No.25]ジュンヤさん

どぅも
ムラなんでしょうね(´Д`)
火曜の台は連チャン前までは0.5Kで10G以上は回ってて『これは必ずくる』って確信してたんよ。 
初当たり後も回りは変わらなかったから『また必ずくる』っと
っが
連チャン後がほんま恥ずかしくなる程回らなくて
なんでかな
下皿も状態をKEEPさせてんのにとにかく回らなかった
火曜はあれで止め時だったんかな
.
くうチャンは最近打たないな
昔に甘で2箱ノマれて以来
嫌いではないが、熱いのがよく分かってなくて
.
こっち甘地中海もアグネスも客付き悪いよ!
MIDDLE地中海、大海の方が座ってるね
甘地中海なんて最近とくに客0~1人アグネスもそぅ変わらないけど
故に出てない?ィヤ!逆にCHANCE
じっくり釘見れて選び放題
けど地中海は打つ気がしないミラチャは久々見たいけど…、当たり数がね今はクラゲ⇒魚群がお気に入り
.
ユリンチャンはMIDDLEでも引ける強みあるから
盛り返したのもユリンチャンの引きの強さよアッパレ!甘でも-10Kくらい引けないとすぐよね
.
とぅとぅカリブは1パチ2台のみになった
今日ユリンチャン頑張ってヽ(*´∀`)ノ
また良い報告お待ちしてます
二度寝おやすみなさい

ユリンさん
[No.24]ユリンさん

こんばんは久しぶりです
そうそう、私も思っていたんだけど、なんで回りはムラがあるんだろうね?
回ってたと思ったら急に回らなくなったり逆もある  そうやね、前日や前々日に一番当たり引いてる台は打ちたくないよね
私はそれで何回か失敗してるし
先週は最初に倖田來未2に座ったばっかりに時間ばっかりくってしまったよ
そのあと、初めてカリブに座ったんだけど、なんとおすいちで当たったよただし、2連で終わり何故か追う気にならずやめたその出玉持ってアグネスに移動したけど、一台しか空き台なししかも前日一番出てる台みたいなので。
でも座った単発で終わり
なんだかんだで、全部で10k使ってました
そのアト大海でまた取り返しました、6連荘でそのあと一箱打ち込んでやめ+9600円
最近甘地中海から遠ざかってます
ジュンヤさんも月曜日はアグネスで勝ちで楽しめて良かったねおめでとう
私は明日勝負に行きます

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)