CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 141~150
デロリアン2さん
[No.60]デロリアン2さん

おはよっす
あっ∑( ̄口 ̄)
1時の(*^-^)b
トミーや
いつもだからね
甘慶次
もうダメっす
やっぱ
海だね~

ートミーさん
[No.59]ートミーさん

ちゃおひさび~
きっくんちゃんとこまめにお掃除してに
デロリンとっても遅くなったけど甘くない慶次サンとの戦いお疲れ様
おまつゎ笑わない‥幸村ゎ吹っ飛ばしまくり
沖甘ゎ年明けぐらい
ワリンちゃん頑張れ

デロリアン2さん
[No.58]デロリアン2さん

だね~
と…言うより
やっぱ
地中海
かなぁ~
地中海
待ってますよ

デロリアン2さん
[No.56]デロリアン2さん

あっ∑( ̄口 ̄)
汚っ笑
ブーブー(#`ε´#)
【笑】
地中海
なってきたよ~
引っ越し引っ越し

デロリアン2さん
[No.54]デロリアン2さん

ちす
ぁ…あたったのか
旦那で…
何か切られて
終わって
確かに数字は
揃った
キセルでて…
おまつ?
笑って
当たった
出玉あった
1回転に‥
切られて
時短抜けて
終わった
え…これだけ?

きくぞうラーメンさん
[No.53]きくぞうラーメンさん

デロさん
こんちは!

当たりますよ
祈っております
(^人^)


結果報告待ってるッス

ほんと デロさんに慶次 微笑んでくれ~

いないッスね~
(;O;),

デロリアン2さん
[No.52]デロリアン2さん

おはよっす
トミコめ~笑
慶次
今日こそは
やったるばい
何回だぁ
さん
甘慶次
1万投資
さすがに当たるよね~笑

ートミーさん
[No.51]ートミーさん

きっくんこっちにも深夜ばんちゃ
ありがとぅね
デロりん慶次もたまには甘やかしてくれる事を祈ってます気まぐれなお方ですから無理せずに
アグネス台枠の色が海っぽくなくていいよね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)