CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 151~160
きくぞうラーメンさん
[No.50]きくぞうラーメンさん

デロさん
まぢ オレ見かけたらいつでも相手して下さい
待ってます。

まささん
会いたいよ さびしいよ~♪の歌聴けて 良かったね

あの歌好きだよ

きくぞうラーメンさん
[No.49]きくぞうラーメンさん

まささん
いらっしゃい
全然いつでも歓迎だよ

ちょい勝ち おめでとう

デロリアン2さん
[No.47]デロリアン2さん

慶次かぁ~ 
1回は当てたい
明日は
当たるまでやって見るっす笑
こうなりゃ意地だな
地中海
完全に撤退しましたよ
総合
立てる気はないですが‥
マイペース
マイペース
ちょいと
さっと引く
これが合ってる見たいです!笑
さん
見つけは
ちょくちょくお邪魔しますよ~笑

まさきてさん
[No.46]まさきてさん

おじゃましまっすデロリアンさん初めましてきくさん!今日はアグネス打ったんでこちらにきましたぁてかいつも打ってるんだけど今日はパチ屋いってま~た甘で15kほぼノーヒットしかし最後にアグネスで11連して即ヤメ!+3・5kだけどアグネスで久々の2桁連で嬉しかったのでとりあえず報告まで(笑)

きくぞうラーメンさん
[No.45]きくぞうラーメンさん

擬似3は 滅多にこないのにハズシはイタイッスね
キセルも

オレ的には まだ慶次相手して欲しいッス

えっレス閉めちゃったんスか
オレも間近だけど…
総合掲示板は盛上ってるんですね!
でも そこに建てる勇気がない

デロリアン2さん
[No.44]デロリアン2さん

さん
慶次
打ちましたよ
何故当たらないのですかぁ~
朝回りそうな台
空いてたので気合い入れてやったんですが‥
7000円入れて
キセル外すわ
直江?外すわ
疑似3外すわ
何故
慶次だけ当たらない
あっ
地中海
スレ・レスは、もう止めますよ

来なくなったし‥
地中海
人気もっぽいので…
パチ・パチスロ
総合掲示板のが…
盛り上がりがいいっぽいですね~笑

きくぞうラーメンさん
[No.43]きくぞうラーメンさん

デロさん
負けッスか

グイグイまだ行っちゃって


慶次やったの?

やっぱ海?

デロリアン2さん
[No.42]デロリアン2さん

ち~す
万負けたぜぇ~
甘慶次
もうイヤ
今週は有給使うから
行きまくるよ

きくぞうラーメンさん
[No.41]きくぞうラーメンさん

デロさん
こんちは

元気になったから 今日もかな

結果聞きたいッス

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)