CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 131~140
デロリアン2さん
[No.70]デロリアン2さん

おはよっす
さん
負けたんだぁ
【禁パチ】
いつまで
持つかなぁ~笑
トミー
有難う
エヴァはね
デロも
飽きるほど打ったよ
来年に台
入るよね
かなり楽しみだよ
ところで
トミーと
絡めるのは…
他あるの?

きくぞうラーメンさん
[No.69]きくぞうラーメンさん

とみちゃん
らっしゃいませ
今日は掃除しといたよ

エヴァ 甘デジで少ししかやったことないぞ

ートミーさん
[No.68]ートミーさん

きっくんデロりん
1時になる前に来たよんトミのメインわエヴァとか慶次とかぁイロイロ
あここはアグネス部屋だった
海はやっぱり大きいが好き甘いに乗れないんだもん

きくぞうラーメンさん
[No.67]きくぞうラーメンさん

デロさん
こんちは
蒼天打ちに10時に行き、12kで4連チャン ノマれて追い金
負け -???
こないだも負けてるし、しばらく「禁パチ」に入るっす

デロリアン2さん
[No.66]デロリアン2さん

おはよっす
さん
行くかなぁ
報告
忘れずに
トミー
に…
質問しちゃお
行ってるの?
メインの機種は
なに?

きくぞうラーメンさん
[No.65]きくぞうラーメンさん

こんな遅くに…
ん
とみちゃんだぁ
ここまで逃げてたんだぁ


ートミーさん
[No.64]ートミーさん

きっくん海んちゅな皆様こんばんわ
1時にはココなトミです
デロリンもきっくんも優しいマリンちゃんに逢えますよーに

きくぞうラーメンさん
[No.63]きくぞうラーメンさん

デロさん
おはよ―
今日はすか

オレ明日 行くかもです

デロリアン2さん
[No.62]デロリアン2さん

ほぉ~
そうきたか
トミーめ(-_☆)
飲み過ぎだなフッ

ートミーさん
[No.61]ートミーさん

プハッ
1時のトミ参上
デロリンよく見てみぃゎ11時示してるからトミじゃない~
きゃっ逃げ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)