CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 91~100
デロリアン2さん
[No.110]デロリアン2さん

おはよっす
トミー
元気だったかぁ
良かったx
昨日は…
プチ勝利したでぇ
早出に…
忘年会…
無理だな
さん
ボルト
宜しく
トミーも
見てx笑
デロが
マジオススメ
するっす笑

きくぞうラーメンさん
[No.109]きくぞうラーメンさん

デロさん
ターミネーター4 とアニメを2本見たよ。
あっボルト今度見てみるよ

昨日の結果 気になるっス♪

ートミーさん
[No.108]ートミーさん

午前零時のトミ
デロリン昨日パーチーしてしてて今日そのまま仕事して帰り~だからダウンでもホーチでもナイんだよん
デロリンゎパチいーかんじトミときっくんの分頑張るんだじぇい

デロリアン2さん
[No.107]デロリアン2さん

トミー
元気ぃ
もしかして…
ダウンかぁ
行くよ
さん
何見たんやろ
ボルト
見てx
デロ
今終わり
行くよ('-^*)/

デロリアン2さん
[No.106]デロリアン2さん

ども
デロは
沖縄
10箱
出したぜぇ
1円だけどね
トミーは
パーティーか
飲みすぎて
食い過ぎて
壊れてしまえ
ゆっくり
楽しんで
さん
ボルト
オススメよ

きくぞうラーメンさん
[No.105]きくぞうラーメンさん

とみちゃん
楽しんで来てね
オレも初当たり 期待しないので当たったからね!10連したけど全ツッパ負け

オレはDVD鑑賞でもしてで待機じゃ

デロさん
頑張ってッス

ートミーさん
[No.104]ートミーさん

今からトミゎお友達んでパーチーなので飲んで食べてスーマリしてきます(笑)
デロリンの報告きけなくてゴメンちゃ
深夜に元気あったら来る

ートミーさん
[No.103]ートミーさん

デロリン
トミゎ蒼天打って連しかせず-4Kじゃあ
いらぬ送ってあげようか
きっくん蒼天の初当たりが手紙が赤に大好機!ハズレ目からアタタタタってなって4択画面の一番☆少ないリチいって赤文字で当たったょ
擬似もキリンも絡まず‥マサカの当たりでした
でも慶次もだけどトミはバトルの初当たりゎ引けるのに継続しないのよ

デロリアン2さん
[No.102]デロリアン2さん

さん
100おめ
トミー
解禁かぁ
調子どうやろ?
結果聞かせてよ
デロ 
終わり
行くぞ~

ートミーさん
[No.101]ートミーさん

きっくん
100オメオメ
自らフミフミ
早速マクロスで5Kやられたですぅ
絆ゎちと負けすぎてトラウマっちゃった
エヴァ打ち納めたいんだけど回らなさそうだしな
ちょっとぐるぐるしよ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)