CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 191~200
きくぞうラーメンさん
[No.10]きくぞうラーメンさん

おっ(゜o゜*) モモコちゃん 慶次相性いいかもよ!
演出楽しみたいけどオスイチに勝るものはなし!

就職 おめ

ちなみに最高連は31でその時短後 20回転で16連があるよ
最近は 微妙だけど

デロリアン2さん
[No.9]デロリアン2さん

おっ
やったね~
年ぶりとは
ありゃりゃ~笑
パチプロなっちゃえ
のあとの
1パチ
ええぞぉ~

モモコゆうせいさん
[No.8]モモコゆうせいさん

(●^o^●)ウフフ一番ゲット
デロさんに勝ったよ

慶次はダイブ前に初打ち22連チャン2回目15連チャンほぼお座り一発系デス(゜_゜)演出全然楽しめないままソレから打って無かったで最近またフラフラと命知らずで向かってマス(>_<)命削られてマス…あの槍で

あっアグネスのスレなのに
アグネス昨日やっと座れたわ
…座った台が悪かった泡すらこね次は頑張りマス(ToT)早く負けゾーン突破したいッス(>_<)

あっどうでもいい事だけど仕事今日決まった2年ぐらいプーさんだったモモでした(..)

きくぞうラーメンさん
[No.7]きくぞうラーメンさん

たしかにアグネス

なってますよね
シニアには人気だけど。

今度 地中海でも作ろうかな!

きくぞうラーメンさん
[No.6]きくぞうラーメンさん

来てくれるだけで嬉しくて
…どうやってこう(笑)

なるようになるね

デロリアン2さん
[No.5]デロリアン2さん


こちらこそ
宜しくっす

スレの題材
問題ないですよ
アグネス
自体が人気
なってしまってるからじゃないかなぁ
地中海
来ちゃいますか?笑

きくぞうラーメンさん
[No.4]きくぞうラーメンさん

デロさ……ん
いらっしゃいまし
今日から友達で お願いしま―す

多分 スレの題材が悪いんかな…
泡前兆 好きだ

デロリアン2さん
[No.3]デロリアン2さん

モモコさん
∑( ̄口 ̄)はやっ
ちくしょ~
先越されてしまったばい笑

番手
来たぞぉ
アグネス
泡前兆
好きっす

きくぞうラーメンさん
[No.2]きくぞうラーメンさん

モモコちゃん
いらっしゃ~~い
記念すべき「1」が超嬉しい~
寒い?
関係ないね

慶次はマジ初心者? もちろん当たりは経験無しだよね?

モモコゆうせいさん
[No.1]モモコゆうせいさん

来たどぉ(●^o^●)
おじゃまします

昨日実は打ったよリーチすら来なかった(゜_゜)嫌われた

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)