CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 181~190
きくぞうラーメンさん
[No.20]きくぞうラーメンさん

まっ 別にいいかぁ

雪かき&運転 が大変になるよ(>_<)
早く春がきてほしい。
モモコちゃん
京楽のアバンギャルドって打った事ある?

きくぞうラーメンさん
[No.18]きくぞうラーメンさん

引き強いかな

基本 全ツッパだし、勝ち逃げあまり出来ないしね
(>_<)

北酒場~♪♪
なんかウケる

きくぞうラーメンさん
[No.17]きくぞうラーメンさん

いらっしゃい
雪は積もってきてるね 中旬頃から本格かな
オレ寒いの ホントに苦手だよ(>_<)

モモコゆうせいさん
[No.16]モモコゆうせいさん

こっちが気付きやすいかな
今はお布団入り読書中北海道は雪どうかな?私も実は東北知ってるかもこっちはたまにはチラッと最近降りますだけどこれから来るよねドーンと昔よか減ったけど

きくぞうラーメンさん
[No.15]きくぞうラーメンさん

モモコちゃん
デロさん
こんばんただいま
お陰さまで「15」まできました

沖海か地中海に自スレ「引っ越し」考えております未定だが?

こっちにはいないよね…
モモコちゃんとこ行こう

デロリアン2さん
[No.14]デロリアン2さん

終わったぁ
さっと三 (/ ^^)/
行くぜぇ

よ~寝やがってさぁ~
えぇ~のぉ~笑
しばらく行かないんだね?
実はいたりしてね

お先きっす
(^^ゞ

モモコゆうせいさん
[No.13]モモコゆうせいさん

おそよう(´Д`)

二人とも仕事かな?頑張れ(o・v・o)

慶次とマリンちゃんに嫌われ系なので
押してダメなら引いてみるって感じで何日か休むよ(゜_゜)

デロリアン2さん
[No.12]デロリアン2さん

おはよっす
中(-.-)zzZ
でした笑

1・2パチ
行くんですね
デロ
基本は4パチ
帰りは
1パチメインですよ
今日も行くっすよ
頑張りましょ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)