CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 171~180
まさ☆みよさん
[No.113]まさ☆みよさん

パッチさんすごーぃ勝ち続けてますねっ 羨ましぃ

ダスダスさん ぁりがとござぃますっ(笑)なんて27歳ですからかゎぃぃとか言われたぃ(笑)
ほんと優しぃ人でしたょー でも848の事ゎ何も言ってなかったですっ 8×9リーチ続くと後々15Rをひくそぅですょこれもまたその通りになりましたょ 計算もしてて当たりがどれくらぃでくるかって私にゎ真似できんなって思ぃました(笑)
やっぱプロゎ違ぃますねぇー
でもダスダスさんもパッチさんもプロ並みに勝ってますょねっっ
私ゎ勝ち負け激しぃんで…(笑)

パッチ!さん
[No.112]パッチ!さん

私も昼行ってきましたぁ
今日も2500円で7箱ゲットです
黄海4当たり3確変100ちょい回してある台で、26回当たりました
最高ハマり165、15R3回
最終的に時短後即ヤメしちゃいましたが、その後208回でまた当たってました。
いい台にあたりました
まさ☆みよさん不思議な経験されたんですね
パチプロさん、さすがっっ!
毎回教えて欲しいてゆうか1箱くれるなんて素敵なプロ

ダスダスさん
[No.111]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
こんばんわ!

う~ん一箱くれたんですかまさ☆みよさん、もしや
そうとうかわゆいんじゃ ないですか? 
一箱といったら3円交換でも5000円以上ありますし 自分もおばちゃんから半箱ぐらいはもらった事ありますけど、その時は出そうな台教えて5箱くらい出たので、そのお礼ですが・ 
後うちの奥さんは元コーヒー  販売です、ちなみにパチンコ やギャンブルする人が嫌いなので、自分がパチやってる事をしりません 

まさ☆みよさん
[No.110]まさ☆みよさん

ですょねっ話したぃですょねぇ
今日もぉ昼間に行っちゃぃましたぁ 1000円で2箱になり なんと隣に座った人がパチプロの人みたぃでぃぃ台を教えてくれてゅーがままに台移動っプロの人ってスゴィですねぇ当たるんですょー で当たらなくなって…玉なくなったら1箱ぁげるってくれましたっ
周りの人の目が痛かった
結局時間なくて夕方でゃめ1箱で帰りになりましたぁ
どぅでしたぁ??

パッチ!さん
[No.109]パッチ!さん

パチトークできないんですかぁ…特に勝った時は聞いてほしいですよね♪
うちは旦那も姑もパチラーなんで、あれこれ話たりしています
でもここんとこ姑が負け倒してて、勝ちトークはKYかも?
まさ☆みよさん、今日も行くんですか?
私は午後から行く予定です

まさ☆みよさん
[No.108]まさ☆みよさん

ですょねっパチプロとかだと…やっぱり
ほんとっ知らなぃ方がドキドキ楽しめてぃぃかもですねっ
ダスダスさぁん 奥さんコーヒーのぉ姉さんてきっとキレィな人なんでしょぅねっ 出会いってぁるんだぁ  またなんかあったら報告しますっまた聞いてくださぃ
でも すぃませんっ全然 違ぅ話ばかりしてしまって
返事ぃただきぁりがたぃですぅ
仕事場でパチンコする人ぃなぃし逆にゃめなさぃってゅゎれる感じで誰にも相談できなぃんですょ

ダスダスさん
[No.107]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
こんばんわ! 

今日は調子良かったですね自分はアグネス1台で52回当たるも15R無し+30Kでした 話しは変わりますが自分の奥さんはパチ屋のコーヒー販売でした まさ☆みよさんもアグネスもそっちも頑張って下さい。

パッチ!さん
[No.106]パッチ!さん

ミドル、勇気いります
イベントだし、先月目標達成したので、負け覚悟で5000円だけチャレンジしてみました…ら、2500円で当たって
アトランティスの黒潮リーチまさかの泡のみ(サメ、キュインなし)から始まり、突確、奇数→で7箱ゲットです
まさ☆みよさんも勝利、おめでとうございますリベンジ成功ですね
確変5回の時のノーマル、はずすとかなりショックですでも5回中リーチ0はもっとショックかも
気になるお兄さん…趣味が同じなのは嬉しいけど、パチプロとかだと…ね
ドキドキを楽しめるからそのままでもいいかもですねいいなぁ羨ましい

まさ☆みよさん
[No.105]まさ☆みよさん

ぉめでとござぃまぁす
ミドルが出来る勇気がすごぃですぅ 私ゎ負けが怖くぉ 金に余裕かもしくゎゃけになった時くらぃに手出す事できませんっ
今日ゎ私も勝ちでしたぁ8000円使ぃ台移動しまくりで ぃぃ台にあたり5箱半出て閉店となりましたぁ はまりのなぃ台で140回転くらぃでその後ゎすべて100回転内で当たりきてァグネス実写から始まり15R1回に単発ゎなく連チャンばかり ひさびさに5箱積めて嬉しかったですっ 当たり後の5回転確変中にノーマルの半コマずれぁるとはまる気がしてひゃひゃしませんか? 後がっかりします

ァリですか?何をしてる人かもゎかんなぃし今ゎ知りたぃ病ですっっでも知ったらひくかな(笑)

パッチ!さん
[No.104]パッチ!さん

まさ☆みよさん
こんばんは
出会いがパチ屋…アリかナシかでいえば…アルと思いまぁす
イベントどうでしたか?
私もマイホが大海のイベントで行ってきました
久々のミドル、ドキドキしましたけど、勝てました

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)