CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

☆暴トーク☆

シリウスん☆さん

吉宗を成敗した人、された人!鬼台を座った人、お宝台など聞かせてくださいょ。(o^∀^o)ど素人なんで情報お待ちしてます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 111~120
ひめぱち!さん
[No.99]ひめぱち!さん

ランプ点灯したら!当たり!は早くきますよ          だいたい回転数は50回転以内にくると思います!通常モードに戻っても少し様子みたほうが!いいかも?            明日パチンコ頑張ってね(*^o^*)/~

シリウスん☆さん
[No.98]シリウスん☆さん

あたしってばほんと負けすぎっっ(o^∀^o)オウエンアリガト
火消しモード入った時2Rランプ付けば早い当たりがくるんだよねぇ(?_?)

アハトさん
[No.97]アハトさん

シリウスさん残念です(>_<)
次リベンジだよ(≧ω≦)b

今日は1パチで1800円勝ち(^_^)v

ひめぱち!さん
[No.96]ひめぱち!さん

シリウスんさん!  残念(>_<)《ヨン様に》成敗されましたか(+_+          パチお疲れ様です^/^          また明日リベンジ!リベンジ次こそ勝利!

シリウスん☆さん
[No.95]シリウスん☆さん

お疲れさま☆
また返信欄乗らんかったぁf^_^;パチ屋名を載せたからかなー。結果→負け
ソナミニョンからフェイク点灯→暴216から293回してお金なくなりましたわf^_^;明日朝打ちしまっせー!

ひめぱち!さん
[No.93]ひめぱち!さん

シリウスんさん!アハトさん!                仕事終わりました(^o^)                   みなさん!パチ!どうでしたか?(*^o^*)/~

シリウスん☆さん
[No.92]シリウスん☆さん

おやすみぃん☆(o^∀^o)
暴攻略勉強しながら寝よ☆

ひめぱち!さん
[No.91]ひめぱち!さん

シリウスんさん!アハトさん!おやすみなさい(-_-)zzz               明日パチ頑張って下さい!

アハトさん
[No.90]アハトさん

1パチでも頑張ればそれぐらいいけるかもf^_^;
最近10箱以上積んでること多いから(≧ω≦)b
でも4パチで負けてからとか後で負けたりしてるけど(>_<)

ひめぱち!さん
[No.89]ひめぱち!さん

私も!諭吉!むっちゃ諭吉!ほしい☆☆☆☆          明日!頑張って《諭吉》捕獲して下さい(^v^)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報