CR新EX麻雀

ヤッターワンさん

七萬テンパイにて

ヤッターワンさん

掲載されなかったのでもう一度カキコしてます。ダブったらすみません
今更ながらアマデジ初うちです
天界バトルで二人の会話からリーチになる時、絵柄が二萬、三萬、四萬とめくれて、『五萬でテンパイか』と思っていたら四萬から七萬に飛んでリーチになりました幸いバトルに勝って嬉しい15Rでしたが、これは法則くずれとかのプレミアになるのですか?どなたかご存知のかたがいらしたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 121~130
宇佐美さん
[No.197]宇佐美さん

ヤッターワンさん、はじめまして
自分は香蓮カットと色付はほとんど勝ってます甘ですが

そうなんですかぁ
今日30回当たって15Rはハートのやつ一回だけだったんで確定かと思った

ヤッターワンさん
[No.196]ヤッターワンさん

宇佐美さん初めまして対決時、色文字に香蓮カットインでは当たり前のように敗北のヤッターワンです
レスありがとうございますえっと~、ハートは勝ち確定だけど15R確定ではないんじゃなかったかな?違っていたらすみません

宇佐美さん
[No.195]宇佐美さん

ハイウインドさん、はじめまして^^
んー、どうなんでしょうか
確かに言われてみれば朱雀が多いような気がしますが
あ、質問なんですが、技が相手に当たるときの台詞のときハート枠だったんですがこれって15R確定なんですか?
わかりにくくてすみません

ハイウインドさん
[No.194]ハイウインドさん

それともう一つ。宇佐美さんの言われることを差し置いても妙に赤なら朱雀…が多いと思いません?これは朱雀が勝率高い(継続除く)反面、敗北率も高い(防御がもろい)故にそういう傾向になりやすいってことなんですかね?

ハイウインドさん
[No.193]ハイウインドさん

宇佐美さん、はじめまして(^^) 信頼度アップとは聞いてるんですが…赤→朱雀→負けがマイ王道なもんでいまいち信用できないんですよ まぁ、他のチャンスアップに比べれば微々たる差ってことなんでしょうね(^-^;

宇佐美さん
[No.192]宇佐美さん

>>183
あれは火の粉じゃなくて四聖獣の名前ですよ
ちなみに赤い場合は信頼度アップです
赤いから朱雀というわけでわないと思いますよ

ハイウインドさん
[No.191]ハイウインドさん

ヤッターワンさんの質問についてですが…実はよく法則がつかめてません(;´д`) 基本的にはヤッターワンさんのおっしゃる通りかと思います。でもたまに緑なのに朱雀、赤なのに玄武もありますね。傾向としては法則と違う場合は負けにくい傾向にある気はするのですが…負けた記憶もあるしよくわからんですたい(;´д`)

ハイウインドさん
[No.190]ハイウインドさん

 (((・・;)ドクモラレテナイデスカ? 1パチなら即当たり連チャンするのに~~ 4パチだと投資かさむ上に単発~~  あると思います まぁ1パチで良かったと思えるのは負けたときだけだね 笑 4パチだったら!とは思うけど4パチだったら連チャンしていない!と勝手に言い聞かせてます(;´д`)

ヤッターワンさん
[No.189]ヤッターワンさん

部長~勝ち乙っす
まぁ一敗…間違えね
一杯トクトク

まずゎ~転落しなくて良かったねあと、4パチだったらひけていたかどうか…うるさい?失敬

すごいね~私が見たことない演出ばかりっつーか、プレミア見たことないピコピコピンしか←ピコピコピンはプレミア?

私もミドルは数回しかうってないけど6~7割が15Rかな。7R一回で終わる人もいるよね

イチパチでそこまで出すと、これがヨンパチならな~って思ったりしない?

ハイウインドさん
[No.188]ハイウインドさん

窓際部長として打ってきました 油を? 3000円握り締め…1パチへ… 給料前なの 麻雀は打たれてるなぁ…と思いながら別の列へ行くと…をを4パチは甘しかなかったのに1パチにはミドルが。着席。600円で2確。3回転後当たり。えーっと…4パチだと2400円…3000円で足りてた(;´д`) 天界では「シャキーン」「ぴょこっぴょこっ」 パンダオールキャストで頂き?同時に7停止予告で15R頂き?一発告知で15R確定?「ぴゅいっ♪」…ワニオ…30R?笑 …紅蓮立ってる…青龍出てきた… どんだけ豪華な当たり方(゜ロ゜;  ちなみに14連しました。うち11回は15R!7Rと50%のはずなのにミドルでは通算15R25回、7R5回。圧倒的な引き!自分が7連続15Rのとき隣は7連続7Rとか見たことあるだけに… こんだけ15R引けりゃ北斗よりいいなぁ。でも通常時は北斗の方が暇はしないかな 笑 2時間だったのに1パチで1万円勝っちゃったよ(;´д`)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)