CR七人の侍

坂田銀時さん

やるべす

坂田銀時さん

単発当たりの昇格演出でバトルになったら…

連打じゃなくボタン3回だけプッシュ!


昇格に失敗したらデモを出してボタン1回プッシュ!


連チャンUP?


実写バトルリーチ外したら保留玉全て消化後に…
ジョグを左に7回転して7回ボタンをプッシュ!
早い段階で当たりがくる?


やらないより…やった方がましだと思います。

本に載ってた~知ってるって思った人も、そうじゃない人も試してみる?

七人の侍を好きな人は頑張ってp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 1~10
しょうた☆♪さん
[No.283]しょうた☆♪さん

七人の侍って時短復活の割合ってどのくらいですかね?

レッドペッパーさん
[No.277]レッドペッパーさん

よ
仕事~忙しくてよ~まだや(><)

待っててね(*^∨^*)
ブッチュ~(^ε^)

☆土方十四郎☆さん
[No.270]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^o^)

あれから何回も書いたのに泡泡泡
なんでやねんヾ(^_^)
行ってきま

レッドペッパーさん
[No.266]レッドペッパーさん

ん
解ってる~みんな~優しいから~よけい自分ハガイノ感謝してるよ~ 
1年以上~相手してくれて~あんがちょ
嬉しいんだぞ
ちみは迷惑だよなっ
毎晩~イジイジφ(.. ;)わかんね~

レッドペッパーさん
[No.262]レッドペッパーさん

ただいま~
お帰り~
お疲れさま~

凹んでる(__;)
自分情けない~
見たい

寝る~

☆土方十四郎☆さん
[No.260]☆土方十四郎☆さん

よう(^o^)

今日も忙しいんか?
もしや…いそいでパチ屋に行ったか?
大当たりげっとんしたか?
バイトやる気ない
けど…頑張りま

レッドペッパーさん
[No.256]レッドペッパーさん

あっ
キララ~(*^∨^*)わんちゃん~話ししたべ(-ロ-;)
ん 踏んだって

トシトッタナ~(`∀´#)ケッケッケ
んってかアチキ楽しくなぃか~(;-_-+
まっいっか
今日も適当~やるべす
また…泡か(-_-メ)

CR七人の侍の関連情報