CR七人の侍

坂田銀時さん

やるべす

坂田銀時さん

単発当たりの昇格演出でバトルになったら…

連打じゃなくボタン3回だけプッシュ!


昇格に失敗したらデモを出してボタン1回プッシュ!


連チャンUP?


実写バトルリーチ外したら保留玉全て消化後に…
ジョグを左に7回転して7回ボタンをプッシュ!
早い段階で当たりがくる?


やらないより…やった方がましだと思います。

本に載ってた~知ってるって思った人も、そうじゃない人も試してみる?

七人の侍を好きな人は頑張ってp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 21~30
レッドペッパーさん
[No.243]レッドペッパーさん

よ
オチカレちゃん
勝ちおめ~
くぅちゃん

7箱~ヽ(´▽`)/
お8やん
8箱目~
頑張りま~
オチカレちゃん

☆土方十四郎☆さん
[No.242]☆土方十四郎☆さん

ち~ッス

今日は半ドンだったから黙パチ
ちかれた~
25K投資の30K回収
今日の月影には弄ばれた
いい台なんだか悪い台なんだか訳ワカメ

最後にピュイから豹柄大一番→水遁の奥義ハズレヤメて帰ろうと思ったら最後の保留で画面バリバリ→月影チャンス→ボタンプッシュ→突確2連即ヤメでなんとか+

帰る

レッドペッパーさん
[No.241]レッドペッパーさん

ちゃ~
大丈夫か
寝込んでんのか
パチ行ったか
ん( ̄^ ̄)

レッドペッパーさん
[No.240]レッドペッパーさん

おっはヾ(=^▽^=)ノ今日もあちぃ
適当~
やべ

レッドペッパーさん
[No.239]レッドペッパーさん

お帰り~(*^□^*)
ただいま~
お疲れ~
えり姉~おやしゅみ~
寝落ち君
お疲れ~
さすがやぬ二回か侍~ないど

明日も仕事か
おやしゅみ~(*^ε^*)

えりザベスさん
[No.238]えりザベスさん

レッドいってらっしゃい 
土方さんお疲れ
アハハえり風に~は実は知らんかった
レス中に電話入って~30分以上前に書いてたヤツ送信したから
送信後気付いて…
うわ~レスて書いたみたいに思われそう…と思ったらやっぱり(笑)
さて…寝よ
レッド~よんきゅ~ね(笑)
また余裕ある時来るね
七侍の全回転はもう…れないな…台ないもん
では~

☆土方十四郎☆さん
[No.237]☆土方十四郎☆さん

ただいま(^o^)

あらえりいらっしゃい
さては…えり風にに反応したな(笑)
おお~気にするな
今はここだけでマイペースにやってるから大丈夫だ
ただ…今まで遊びに行ってた所にちゃんと話してないから…たま~に出かけると思うけどね
また顔を出せよ


レッドはバイト中だな頑張れp(^^)q
飲んだら落ちるかも
疲れMAXいっぱいいぱいよ(笑)

皆てないんだな世界の三船
私は1Kで2回もなったけど何か?(笑)自慢してみた( ̄▽ ̄)
後は水神の森に入って世界の三船をてるけど何か?(*′∇`)

レッドペッパーさん
[No.236]レッドペッパーさん

おっと
えりね~
スレ解ってるから~しかたなぃ~
気にすんな~
体~壊すなよ
またな~

レッドペッパーさん
[No.235]レッドペッパーさん

お
えり姉~(*^□^*)
頑張ってっか
無理なくな
仕事~し~や

バイト~頑張れよあと少し~
どんじょ
レス動いてたら嬉しいの

バイト~

CR七人の侍の関連情報