CR七人の侍

坂田銀時さん

やるべす

坂田銀時さん

単発当たりの昇格演出でバトルになったら…

連打じゃなくボタン3回だけプッシュ!


昇格に失敗したらデモを出してボタン1回プッシュ!


連チャンUP?


実写バトルリーチ外したら保留玉全て消化後に…
ジョグを左に7回転して7回ボタンをプッシュ!
早い段階で当たりがくる?


やらないより…やった方がましだと思います。

本に載ってた~知ってるって思った人も、そうじゃない人も試してみる?

七人の侍を好きな人は頑張ってp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 41~50
☆土方十四郎☆さん
[No.224]☆土方十四郎☆さん

終了

SANKYO←わざとだ

なんやら歳三が似てるとゆう噂だが似てんのか?私はそう思わないがてか今の台なんてどれがどうとゆうより全部似てんべや(爆)

良かった~222単発はいらん(笑)
昼からも適当にやるべてか昼寝しるワラ

レッドペッパーさん
[No.223]レッドペッパーさん

あ
しまった(-_-メ)単発~フミフミ~222(;^ε^A ゲッチュしたやん(-へ-;)
コーチィ☆ヽ(▽⌒*)
どんじょ(・∀・)ノ

レッドペッパーさん
[No.222]レッドペッパーさん

おっはヾ(=^▽^=)ノ
落ちぞ君
(*^∨^*)
オチカレちゃん
(*^ε^*)(//∀//)ぃるヽ(´▽`)/どんじょ
お外今だ(笑)
鬼のって花のケイジに似てるやつか

☆土方十四郎☆さん
[No.221]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^o^)

あぁ落ちてたさ( ̄^ ̄)y-~~

落ちて何が悪いん(笑)

今朝も早かったからな
流石に黙パチの女王だな勝ちおめ

まだ触ってないからそろそろ倖田來未2を打たねばな( ̄― ̄)

鬼の歳三も打ちたいしな…
今日は暑い
ブチュいるか?(^ε^)
お手上げか?まぁ焦らずな(笑)
今日も適当に頑張れp(^^)q

レッドペッパーさん
[No.220]レッドペッパーさん

よ 
落ちてるクックック
朝早かったみたいやからオチカレちゃんね(^.^)b
明日も適当~(*^∨^*)
頑張れよ
アチキ大丈夫(*^ε^*)今日もコソパチ~15箱~くぅちゃん
おやしゅみ~

レッドペッパーさん
[No.219]レッドペッパーさん

∀・)ノ晩~
オチカレ~気にかけてくれてm(__)m 
淋しかったか(笑)
今日はでしダハッ(__;)
落ちたか

☆土方十四郎☆さん
[No.218]☆土方十四郎☆さん

バイト終了

レッドはバイト中だな
今日も忙しかったんかな?
間違っても私の負担になってるんじゃないかって考えるなよ
顔を出せよ
バイトガンバな(o^-’)b

待ってるど

☆土方十四郎☆さん
[No.217]☆土方十四郎☆さん

よう

少しは落ち着いたか?昨日は寝落ちしてすまんの
私もリアで忙しかったり考える事があって疲れるのよ
今日も忙しいみたいだけど適当に頑張れ
落ち着いたらしろよ
えりには朝レス入れてきたから

レッドペッパーさん
[No.216]レッドペッパーさん

よ
閉めました~(ノд<。)゜。ない
も~ここしかないやっごめんちゃい動けなくして~
土方まで居なくなったら~(ノд<。)゜。泣くど寝る(__;)
オチカレ~

レッドペッパーさん
[No.215]レッドペッパーさん

おつ
ムーチンさん来てたよw(°O°)w(οдО;)

土方ちゃん(ノд<。)゜。ど~すんべ
リアゆわれたらなんもいえないね負担になりたくないな
あ~(ノд<。)゜。兄貴~

CR七人の侍の関連情報