CR七人の侍

坂田銀時さん

やるべす

坂田銀時さん

単発当たりの昇格演出でバトルになったら…

連打じゃなくボタン3回だけプッシュ!


昇格に失敗したらデモを出してボタン1回プッシュ!


連チャンUP?


実写バトルリーチ外したら保留玉全て消化後に…
ジョグを左に7回転して7回ボタンをプッシュ!
早い段階で当たりがくる?


やらないより…やった方がましだと思います。

本に載ってた~知ってるって思った人も、そうじゃない人も試してみる?

七人の侍を好きな人は頑張ってp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 11~20
レッドペッパーさん
[No.255]レッドペッパーさん

あり
のってね~
泡かよ(-_-メ

おっはヾ(=^▽^=)ノなんかいたかわしれた
ダハッ(__;)

☆土方十四郎☆さん
[No.253]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^o^)

昨日もパチ行ってたんでも負けチンか
一緒だなグラエボ?珍しい(笑)

今年は実家に帰らないよてか帰れないが正しいな(笑)
だから昨日お盆休み用のホタテとか送って来た
そうだレッド~キララの名前なんで知ってるの?話たっけ?写真ん?元気だよ
今日は普通に頑張るべp(^^)q

レッドペッパーさん
[No.252]レッドペッパーさん

ただいま~
オチカレちゃん
なんパチ行ってたんか(`∀´#)
で負けか残念んでパチいかんってか
ほいで実家帰るのか今年も

今日は負けチンでした~
グラデーターあったから打ってみた
ワケワカメでちたお疲れさま~

☆土方十四郎☆さん
[No.251]☆土方十四郎☆さん

レッドお疲れさん

バイトも後1時間くらいだな
今日は009で負けちゃた~-29K
でも加速装置っておもろかった
あれは擬似連とゆうのか知らないけど…擬似連が52回くらいなったんじゃないかななんだあれは(笑)
でも流石にニューギンは相性が悪い(笑)
勝てる台はアンルイスぐらいだ

今月のパチ終了
仕事とバイトに集中する
レッドは頑張りや(^O^)

長老は、なかなか「やるべす」と言わないよな

レッドペッパーさん
[No.250]レッドペッパーさん

なんか
アチキ爆レスやぬ
ごめんちょ
(-_-メ)

レッドペッパーさん
[No.249]レッドペッパーさん

ちゃ
ここもか(;^ε^A

動いてね~や(><)
オチカレちゃん

レッドペッパーさん
[No.248]レッドペッパーさん

おっはヾ(=^▽^=)ノ今日は雨

今日はマッタリか
キララ~元気してるか
今日も適当~
やるべす~( ̄^ ̄)ゝ

レッドペッパーさん
[No.247]レッドペッパーさん

よ
落ちてんの
だけか
お疲れMax~

し~

おやしゅみ~

レッドペッパーさん
[No.246]レッドペッパーさん

ただいま~
お疲れ~
寝たか
月影~打ったんや~
まだ打った事なぃ~
今日のくぅちゃん
1台しか空いてなかった4回→260回転の台~456回転→ライブモードついた
3箱→止まり106回転確変~11連チャン箱は8箱→ライブモード→3回~
くぅちゃん絶好調ヽ(´▽`)/
お疲れさま~

☆土方十四郎☆さん
[No.245]☆土方十四郎☆さん

ありゃ?
バイト大丈夫なん?
また勝ちか
さっきの+な
わしれてた
バイトガンバ

CR七人の侍の関連情報