CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 161~170
まきちゃんさん
[No.4884]まきちゃんさん

ヒロ
少し寝た
ホール見て来たよ~
やっぱり、ハマってた
800~900Gの間で当たって、2回ワンセ114Gで止まってたから、すぐヤメたんだね~
あ~良かったとりあえずヤメてね最近は350Gをメドにしてるからね~
仕事ガンバだよo(^▽^)o

まきちゃんさん
[No.4883]まきちゃんさん

ヒロ
多分ね~マジ笑えるよ超ラッキー350Gまでは回すかもね(笑)
午後からも仕事ガンバレ~o(^▽^)o

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4882]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
笑う~ヤメても80Kくらいいくよねいいんじゃないの~あそんでもいいけどね
食べる~

まきちゃんさん
[No.4881]まきちゃんさん

ヒロ
うんキャハハ良かった
ヤバいよねヤメた方がイイのかなァ~
188G~過ぎたァ~様子見てヤメるよ(笑)多分
もうすぐ、お昼~

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4880]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
すご~いまた連チャンだね
んで、まだ打つんだよね出るかな~がんばれ~

まきちゃんさん
[No.4879]まきちゃんさん

ヒロ
11回目→三姉妹リーチ→確変
12回目→遥香ショート→単発当たり

まきちゃんさん
[No.4878]まきちゃんさん

ヒロ
時短
4回目→75G→虹2DSU3→6リーチ→櫓に三姉妹→三姉妹リーチ→CGカットあり→単発当たりセグが
5回目→遥香ハッピ脱ぎ→単発当たり昇格
6回目→三姉妹リーチ
7回目→京華リーチ→単発当たりセグが
8回目→太鼓フラッシュスピフラ
9回目→太鼓フラッシュ→遥香お面ハッピ脱ぎ→スピフラ確変
10回目→風花リーチ→単発当たりセグが
ホント~調子イイよね昨日当たりが遅かったからね。どうかなァ~と思ったら、勘が当たった
続く~(笑)

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4877]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
わぁ当たり早っ
いいね~太鼓フラッシュもしっかり当たってるし
まき最近調子いいなこの調子だよ

まきちゃんさん
[No.4876]まきちゃんさん

ヒロ
2回目→風花リーチ→単発当たりセグが
3回目→文字予告風花→赤花火→遥香お面ショート→単発当たり

まきちゃんさん
[No.4875]まきちゃんさん

ヒロ
140G→太鼓ピコピコだけ→5、6リーチ→太鼓フラッシュ→波紋リーチ→赤蛍→単発当たり昇格
何かこんな演出で太鼓フラッシュあるなんて、ビックリ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)