CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 171~180
パク・ユニヨンさん
[No.3220]パク・ユニヨンさん

こんばんは私も昨日、打ち納めしてきたよ沖縄2で2000円で8連して35kの勝ちでした いい締め括りできたよ来年、がんばろうね まきちゃんにとって、良い年になりますように

まきちゃんさん
[No.3219]まきちゃんさん

ユニヨンさん
こんばんゎo(^▽^)o

ユニヨンさんは打ち納めはしたのかなァ~
私は今日打ち納め11k勝ったよなんとか勝ちで終わる事できたよ
明日からは旅行行くから、φ(..)カキコはまた来年になるまた来年もヨロシクねよいお年を

まきちゃんさん
[No.3218]まきちゃんさん

ユニヨンさん

merry X'mas
仕事お疲れさまo(^▽^)o
私はパーティーだったよユニヨンさんはパチの打ち納めはしたの!?私は来週(月)(火)で打ち納めかなァ~

パク・ユニヨンさん
[No.3217]パク・ユニヨンさん

Merry      X'mas    いかがお過ごしですか? 私は・・・仕事から帰ってきました

まきちゃんさん
[No.3216]まきちゃんさん

うんまた、報告してね今日は残念だったけど、次はガンバ
今、何の台がイイのか分かんないお互い12月もガンバろ~o(^▽^)o

パク・ユニヨンさん
[No.3215]パク・ユニヨンさん

そうだったんだぁ私も二週間位前に、10k負けてるところで何気なく空いていた沖縄海で、1kで5連して辞めたよ今日はいったけど全然でした。天国の階段と倖田來未2で20k使って一度も当たることなく、甘デジの倖田來未2で一箱にするのが、やっとでした また、報告するね

まきちゃんさん
[No.3214]まきちゃんさん

ユニヨンさん
久しぶり~
ゴメンね
掲示板は気にはなってるんだけど、私だけの独り言掲示板になっちゃいそうでね私は週2、3回はパチ行ってるよ最近は天国もダメで沖縄打ったり、甘乙女や甘響を打ってる
ユニヨンさんはパチは行ってるのかなァ~

パク・ユニヨンさん
[No.3213]パク・ユニヨンさん

こんばんは久しぶりだね1ヶ月も掲示板空になってるけど、どうしちゃったの?

まきちゃんさん
[No.3212]まきちゃんさん

ポーランドさん

スゴイ~o(^▽^)oまだ、ミドルが6台もあるのイイね~いつも空いてるんだね
響の楽しさを分かってないね~
私は今までの中で一番響が好きなの最近は色々、打ってるけど、やっぱり、響は最高だよ太鼓フラッシュがきた時はドキドキだもん
私に、さんはイイですよ
色々、話し聞かせて下さいねo(^▽^)o

ポーランドさん
[No.3211]ポーランドさん

まきちゃんさん、レス有難うございますまだミドル健在で、しかも、数十件有るパチ屋でたった一件しか置いてなく、6台有りますあんまり人気は無いのかな戦国や花慶なんかは空き待ちみたいな感じですよ。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)