CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 161~170
前田ケイジさん
[No.51]前田ケイジさん

今日の反省は…回らないのに綺麗なお姉さんの隣に座るのはもうやめます(笑)

前田ケイジさん
[No.50]前田ケイジさん

マメダヌキさんありあけさんこんばんは☆

マメダヌキさん詳しく教えてくださりありがとうございます(^-^)相変わらず響きの知識すごいっすね~また分からない事あったら頼りにしますねリーダー(笑)
今日1日早い給料で打って来ました(^u^)
一パチ花慶ですが報告しますね(笑)2,2Kで松風疑似1、1テンパイ好機→キセル→復活当たり(^^)vソコから14連で1万4千発
119でセリフ青青→好機→直江家紋金襖→大ふへん者(^_^)4連終了
150ぐらい?赤襖→長寿桜→奥村家紋赤襖→ハズレ(/_;)
320ぐらい?ステップ4→キセル→奥村→ハズレ( ̄― ̄)
330ぐらい→セリフ白金→直江→ハズレ…
危険な感じがしたので換金9Kでした。が、4パチ麻雀打って爆死(笑)-3,5K
慶次演出豪華で楽しかった~(^^)

また負けとる(笑)

ありあけさん
[No.49]ありあけさん

こんにちは!データを見るって前日と前々日とかの勝率の事ですよね!?多分(^^;)

マメダヌキさん
[No.48]マメダヌキさん

前田ケイジさん、訂正ですm(__)m京香のみじゃなくて、風香のみの間違いです。宜しくです

マメダヌキさん
[No.47]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ありあけさんこんばんは!(^O^) ありあけさんデーター見て、波が上?向きの台を選んでみてはどうですかぁ(^O^) 
前田ケイジさん(^O^)祝いの言葉ありがとうございますm(__)m ボタン押しの熱い順番は、響〈虹〈虹キラキラ だったと思います。虹キラキラはアニメ系複合で激熱、虹はステップアップ最終と複合で激アツ、響はステップ京香のみ風神のみで激アツ、更にパターンは多いんですけど、響ステップ京香のみ風神のみで真ん中が、二ですべりが入ると超激熱の全回転?! 僕は見た事ないのですが、ボタン押し予告の画面に出てくるボタンの色が青の時があるみたいですよー(^O^)/見てみたいですけどね(^O^) 参考になれば嬉しいですよー。

前田ケイジさん
[No.46]前田ケイジさん

マメダヌキさんこんばんは☆
日曜の大勝利おめでとうございます(^^)/日頃の響き愛が通じた事でしょう(笑)風花ちゃん頑張ってくれましたか?(笑)
そしてわずかでも連日の勝利はかなり大事ですよね~☆マメダヌキさん今週はその勢いで全勝頑張って下さい(^-^)そして少しだけ運をわけて下さい(笑)
しかしミドルは恐ろしいっすね(T_T)虎柄遥香外すなんて…アマデジなら都市伝説になりそう(^^;
質問ですがプッシュボタンは虹<響<虹キラキラの順番に熱いんですか?

前田ケイジさん
[No.45]前田ケイジさん

ありあけさんこんばんは☆
日曜は残念でしたね(T_T)ちょいちょい耳に入るエイリアンはなんぞや?面白いんですか(?_?)おっかなそうっす(/_;)ガロも打った事無いけどあれホラーなんですってね…あー恐い(>_<)

ありあけさんそれは誤解ですよ~(T^T)マメダヌキさんは良く勝ってらっしゃるけど自分はホールのカモです(^^;自分も単発だと引き上げれないたちでしてホールでウロチョロ手元が軽くなった所で半ベソでヘタレ退散です…

ありあけさん
[No.44]ありあけさん

今晩は!マメダヌキさんも前田ケイジさんも多くても少なくとも勝ちでいいですね(^-^)私は下手なのでよほど運が良くないと…一箱抱えてうろちょろカニ歩きが得意技です     (^^;)))

マメダヌキさん
[No.43]マメダヌキさん

今日も仕事終わったのが早かったので行きました(^O^)返しておくつもりで同じ台座り一万円札を入れて7Kで2R確変3Kちょうどで単発当たり、くわれかけで単発当たりの時短中スピンフラッシュ五連チャン、その後虎柄背景文字予告 しっかり者の次女の遥香 はずし、通常ステップアップ最終+虹+風神雷神+すべり&太鼓フラッシュ、四シングルリーチ三姉妹リーチカットインなし、はずしました(泣) でも返すつもりが3Kだけ勝ちました(^O^)

ありあけさん
[No.42]ありあけさん

マメダヌキさん!前田ケイジさん!お早うございます!師走に入りましたね!! 勝ちで素直に喜び負けで次に期待をと心を入れ替えて新年を(苦笑)って言いながら愚痴ってしまう時も有るかも!そん時は大きな心で許してやって下さい(笑)パチにお仕事に頑張って下さい♪私も行ってきます(^-^)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)