ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 91~100
Kたろちゃんさん
[No.732]Kたろちゃんさん

レイバックさん強い!! 2つのホールで78K勝ちですか!!!! おめでとうございます       俺も打ち行きたいな~! でも…ここ4日間で90K負けだし…  いっとき無理です   レイバックさん軍資金貸して下さい笑っ

レイバックさん
[No.731]レイバックさん

連レスすみません
本日の収支(第2段)
慶次(雲のかなたに)
32番台
前日当 25回 総1366回転
前々日当 21回 総761回転
本日小当3回 総531回転
回転 リーチ    R 投資.142 スタート
.143 傾奇ゾーン 通常   1K.150 イキナリ戦突破     9K  2 本陣→殿2確
 33 RUB16
 18 城門突破
 32 捨&岩 城門突破
 25 直江 城門突破
  1 捨 城門突破
 18 岩 本陣 RUB16
  8 岩 本陣 殿2確
 53 岩 100人 RUB64
  1 岩 本陣 殿通常
 30 岩 1000人 殿通常
 54 岩 50人 殿通常
.129 ヤメ

32Kの勝ちでした
早く慶次~斬~打ちたい

レイバックさん
[No.730]レイバックさん

8110さん
牙狼担当者は対応が大変やろな

今日はツレに誘われたんで行きました

本日の収支
北斗(ケンシロウバージョン)
607番台
前日当 45回 総2554回転
前々日当 5回 総599回転

本日朝一から
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
 66 878目世紀末ガセ  4K 79 246目世紀末ガセ  5K 33 426目世紀末ガセ  2K.156 8テンパイサウザーSP 5R 9K 52 1 割ジ羅漢ヨケ 16R
 39 4 割サ 鳳凰ヨケ 16R
 50 5 割サ 十字タエ 16R
 81 2 ル1ア 先制  16R
  8 4 割サ 鳳復活 16R
 10 1 ル3ア 鷹爪タエ 16R
.161 2 割ラ パンチタエ 16R
 97 2 青オーラ剛掌ヨケ 5R
  3 1 白 天奨 無想2確
.116 6 リン→剛掌ヨケ 5R
 73 6 赤 剛掌タエ 16R
 34 5 青 パンチタエ 16R
 28 5 緑 剛掌ヨケ 16R
 14 6 割 パンチ 無想60回 .114 ヤメ

総回転1214回転
1K=19、4回転
45Kの勝ちでした

今から別Hにイベントでタレントが来るから釘がいいか行ってきます

Kたろちゃんさん
[No.729]Kたろちゃんさん

8110さんホールスタッフしてたんですね  パチンコ屋で働いてる人ってパチンコ好きな人結構多いですよね?   ホールスタッフしてたらパチンコ詳しいんですね

8110さん
[No.728]8110さん

こんばんゎ~

さかしんさん
大勝ちおめでとうございます
調子良すぎると後が怖いですよね

レイバックさん
牙狼ですょ
最近北斗ゎ釘が渋いし客付きも悪いです
こっちもまだ導入してません
マイホゎ来週に導入みたいです

Kたろちゃんさん
ホールスタッフやってますょ
働いてるとめっちゃ打ちに行きたくなります

Kたろちゃんさん
[No.727]Kたろちゃんさん

連レスすみません。 22K負けでした!  いっときは禁パチかな~

Kたろちゃんさん
[No.726]Kたろちゃんさん

北斗に16K入れてだめでまた海にきたんですけど3台目で1回転目にいきなり当たりました! びっくりしました

Kたろちゃんさん
[No.725]Kたろちゃんさん

レイバックさんそうなんですねえ! ありがとうございます   
あれ? 8110さんはホールで働いてるんですか?

レイバックさん
[No.724]レイバックさん

8110さん
おめでとうございます
北斗ですか?
こちらはまだ慶次入ってないんですが、そっちは入りました?
早く慶次を打ちたい

Kたろちゃん
セリフですが
赤文字セリフ=2、53%
ドデカセリフ=6、86%
です。

さかしんさん
[No.723]さかしんさん

はじめましてさかしんです昨日打ち行きました なんと6連して、その後まさかの31連したんで170K勝ち5日前も28連して100K勝ったんでかなり調子いいです でもそろそろ怖いかなと

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)