ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 81~90
架檻†REDさん
[No.1016]架檻†REDさん

まさぼい★
なぜしてる(°□°;)日頃の行いが悪いからか(¬з¬)(笑) 片瀬那奈様来ないかな

拳王合体さん
[No.1015]拳王合体さん

あれ?下ネタも中傷も地名も書いてないのに載らぬ
片瀬那奈はどこいった?また迷子かw

架檻†REDさん
[No.1013]架檻†REDさん

ロデ岩石だぜo(`▽´)o
マサボイに有吉よばわりされぱ(°□°;)されぱ(°□°;)
てかアヤトは実だぜかっこいいだろ←なぜか私が威張る(笑)
絢ボイは今も輝いてるわ( ̄ω ̄)まぶし

拳王合体さん
[No.1012]拳王合体さん

コンボイアヤトマン来たかアヤトって実名だったらけっこうかっこいいなwルックスが伴わないと名前負けする(/_\)
ろでは有吉かアダ名付けまくるとかw
………ろで吉w

絢士さん
[No.1011]絢士さん

俺ゎな子供の頃ゎ輝いてたんだょ
そんなあだ名誰もっけなかたぜ
ってかっこよくゅってみる笑

架檻†REDさん
[No.1010]架檻†REDさん

まさぼい★
ボイ(爆)先生のあだ名って謎なの多いよね(笑)( ̄ω ̄)私も勝手にあだ名つけまくってたぜo(`▽´)o「しめじ」「オーガ」「ダニ」「ミスター背筋」とか(笑)
まさぼい★誰に似てるんだ(°□°)

拳王合体さん
[No.1009]拳王合体さん

けんおーボイってwコンボイみたいなww
小学校ん時オバハン教頭の鼻の下にイボがあったからみんなでボイって呼んでたw
ちなみに三浦春馬みたいな爽やかイケメンとは似ても似つかないぜ

架檻†REDさん
[No.1008]架檻†REDさん

アヤマンは子供の頃は多分、アヤボイて呼ばれてたんじゃないかしら( ̄ω ̄)
まさぼい★は、拳王ボイかな?(°□°;)(笑)
私は子供の頃「閣下」テ呼ばれてたぜ( ̄ω ̄)
こゆちゃまモテそうもん(°□°)
もん( ̄ω ̄)

拳王合体さん
[No.1007]拳王合体さん

アヤマンは子供のころはアミバちゃうん?←ぇ
北斗は俺らが生まれる前から存在したべ
こゆちゃま?こゆ門ちゃま??…はきっと見た目だけやで(/_\)←ひでぇ
意外に遊び人の匂いがするぜよw

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)