ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 71~80
絢士さん
[No.1028]絢士さん

おちかれぇ(*´∀`*)
リァ充なんかな笑っ
仕事の日々
女も今ぃなぃし
でもそれなりに楽しんでるかな
アヤトライダーゎ今日も世界の平和の為ぢゃなくて自分の平和の為に悪『仕事』と戦ってぉります

架檻†REDさん
[No.1027]架檻†REDさん

龍騎だけは見るべし( ̄ω ̄)
アヤトマンはリア充かもね( ̄∀ ̄)←気になる木(°□°)てか…まさぼい★はリア充?(゜∀゜ノ)ノ

拳王合体さん
[No.1026]拳王合体さん

スカイライダーさぁ京楽のライダーに出てこないんだよな
ちなみにドンは2000年以降のライダーは知らないドン(笑)オダギリジョーとか佐藤健のやつとかw
アヤマンはリア充か?

架檻†REDさん
[No.1025]架檻†REDさん

褒められた( ̄ω ̄)
スカイライダー(略してスダー←略しすぎ)
の曲久しぶりに聴きたくなったぜ(°□°;)ろでは、仮面ライダーは龍騎シリーズが一番好きなのだ( ̄ω ̄)あはん

拳王合体さん
[No.1024]拳王合体さん

ろで君は優秀だねちなみに先生はスカイライダーと仮面ライダーブラックが好きさスカイライダーはオープニング曲でブラックは変身ポーズさ(/_\)

架檻†REDさん
[No.1023]架檻†REDさん

はいっ( ̄∀ ̄)
はいっ( ̄∀ ̄)知ってるです、先生っ\(☆o☆)/

拳王合体さん
[No.1022]拳王合体さん

飛べー飛べーたーかーくーそーらーとおーくぅー
スカイライダー知ってる人?

架檻†REDさん
[No.1021]架檻†REDさん

アヤトマン( ̄ω ̄)
そのジャンプ顔文字可愛い( ̄ω ̄)

絢士さん
[No.1020]絢士さん

∩*・ω・*∩ジャンプ

架檻†REDさん
[No.1019]架檻†REDさん

(°□°;)(笑)
お兄さん(°□°;)(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)