ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 61~70
拳王合体さん
[No.1038]拳王合体さん

パチもスロも撤去間近の台って回収台になるんかな?緑ドン打ちたいけど明らかに設定入ってないならさすがに打ちたくないよねw

拳王合体さん
[No.1036]拳王合体さん

と思ったら飛んだわけじゃなさげ時々メシ
でもまた書くのめんどくっさー

架檻†REDさん
[No.1033]架檻†REDさん

絢( ̄ω ̄)
とぅーすo(`▽´)o(笑)
はっ(°□°;)絢がピュアボーイの仮面を被ってる(°□°;)

絢士さん
[No.1032]絢士さん

ローズの横に
トゥースd(`・ω・´)
かっまさ
そんな事なぃぞ~
俺だって純粋なんだあああぁ笑

架檻†REDさん
[No.1031]架檻†REDさん

なんかマサボイ彼氏いたりして(笑)( ̄ω ̄)←非現実て意味での非リア充(/_\)(ρ°∩°)めんっ(`ε´)
あら( ̄ω ̄)絢がろで待ちだったら……ろでのここ、空いてます( ̄ω ̄)←春日かっ(゜∀゜;ノ)ノマサボイ、アヤマンはセイントセイヤでいうところのキグナスだぜo(`▽´)oマサボイはこゆ姫待ち?

拳王合体さん
[No.1030]拳王合体さん

…女できたとか闇雲にバラすもんじゃないなw今いないって言うと突っ込まれる(笑)てことでドンは非リア充でつ(/_\)
てかアヤマンは結局ろで待ちなんじゃん??ろでがいなきゃ女何人作っても満たされはしないのさ(/_\)
アヤマンはアミバなのかライダーなのかハッキリせーやセイントセイヤw

架檻†REDさん
[No.1029]架檻†REDさん

絢( ̄ω ̄)
んが(°□°;)キミは常に2~3人女いそうけどな(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
仕事が忙しいんね(∋_∈)でもやることに追われてるのはリア充だな(^O^)
絢ライダー( ̄∀ ̄)←変身わくわく

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)