ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 51~60
拳王合体さん
[No.1048]拳王合体さん

ポチありがとまぁいいのはホントスルーとヘソだけだからwヘソに関してはもっと開く時もあるし
彩満クリスマス?おら30だから5日だけお兄様かwついにアラサーとか言うな(/_\)アラツー?アラトゥエンティ?終焉のカウントダウンは意識したくないw
…ろでは脂のりまくりな年頃やないか脂したたるいい女[人差し指]

架檻†REDさん
[No.1047]架檻†REDさん

絢( ̄ω ̄)
お世話になります(笑)( ̄ω ̄)居候(●д●)
つか(゜∀゜;ノ)ノ
私の前で年齢の話とはいい度胸だな(`ε´)(笑)

架檻†REDさん
[No.1046]架檻†REDさん

まさぼい★
いいなぁ( ̄ω ̄)
ログ、真面目に参考になるポチしといた(o・v・o)うらやましいo(`▽´)o
ん?アヤトマンにローズのスペースあるかしら( ̄ω ̄)←ベランダ?

絢士さん
[No.1045]絢士さん

俺の笑
てかクリスマスゎ俺の誕生日なんだなぁ
もぅ25になるのか
あぁとぅとぅアラサーに

拳王合体さん
[No.1044]拳王合体さん

引っ越し?アヤマンに?ついに結ばれる時が来おったかw
クリスマス?退かぬ媚びぬ省みぬ(/_\)(笑)
あ、写メ載せたで

架檻†REDさん
[No.1043]架檻†REDさん

まさぼい★
来年中には引越ししたいんよねo(`▽´)o←まだ決まってないけど(°□°;)
確かに東京は駅の近くに密集してるからホール移動は車いらずだししやすいけどちっさいホール多い(°□°;)
店員かっこいい( ̄ω ̄)(笑) まさぼい★今度ログに釘のせてけれ
なんかね、最近仕事待機時間は長くて暇なんだけど半端だからなかなかホールいけないんだよね(°□°;)来月からはスケジュール落ち着きそうだけど( ̄ω ̄)てか来月クリスマスじゃん(°□°;)

拳王合体さん
[No.1042]拳王合体さん

ろでは東京だからこっちの田舎とは根本的に違うかもねの大きさ自体が違うかも(/_\)
今度マイホのヘソとスルーと風車上のこぼしの写メ撮ってくるわかなり特徴的やから(/_\)
最近やってないん?

架檻†REDさん
[No.1041]架檻†REDさん

まさぼい★
てかホールによっては計画性ない(としか思えない)ホールや近隣ホールに合わせて通常→様子見→判断→撤去のスパン早かったり段階踏んでなさげなとこもあるから難しいね(∋_∈)私はなかなかスロはやらないや(x_x;)←楽しそうだけど
風車かぁ( ̄ω ̄)
かなり前のサブホは蒼天とか左にボロボロこぼれまくってたなぁ(笑)(°□°;)
最近は極端に見た目でガチガチなのは見なくなったけど、その分、良さげな台も見当たらない(笑)(∋_∈)最近全然打ってないわぁ(∋_∈)
まさぼい★のホールは等価でスルーいいってうらやましい(o・v・o)
ユダユダ

拳王合体さん
[No.1040]拳王合体さん

様子見だとかいうのものクセってやつか
パチなら釘見れるし数千円で善し悪しわかるから楽だけど反対にスロは厳しいね打たなきゃわからないし数千円だけでもまずわからない
あ、パチの風車だけは俺の場合良さげに見えても実際ビミョーだったりする
ただマイホサブホ共に等価でスルーガバガバだから1K/18なら打てる(剛掌)

架檻†REDさん
[No.1039]架檻†REDさん

まさぼい★
撤去間近の台の扱いは、ホールの撤去考察(様子見)期間なのか、その期間を過ぎて新台待ちの放置期間なのかにもよるけど…撤去本決まりならやっぱりキツいんじゃないかな
私の行くホールは様子見期間を長めにとるから、その期間釘甘かったりするよ( ̄ω ̄)←バラエティーコーナーとか( ̄∀ ̄)
スロは見た目でわかんないから難しいよね(ρ_;)
あっ、私としたことがちょっと真面目にしちまったぜ(°□°;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)