ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 51~60
まちゃる99さん
[No.321]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
お疲れ多分昨日のが再放送なんやろうねカイジも当たれば面白いと思うけど出玉有りて゛当たった事ないので今日は二円パチに北斗甘がある店に行ったけど座れずなのでスロットで戦国無双があったので三千円でバケ他の台も二千円でバケ→二千円でバケ無限ラッシュでも80回転でバケでもなぜか無限ラッシュ→どとうの1300ハマリで→バケ今日はビック引けないんかいでも一撃で1800枚しかしこれだけハマリも凄いから写メとっときましたデビルマンイチパチに入るといいねカイジの甘なら打ってみたい

ピンクドルフィンさん
[No.320]ピンクドルフィンさん

パチ番組、今日やってたんや
今日のは見てないわ
いつも水曜の夜中のやつ見てるねん。だから、ちょうど1日後になるんかな?
カイジは、この前やってたわ
ちょうど、来週カイジの甘が入るから打てる機会が増えるかも
デビルマンは、1パチに来なかったら、4円の時にでもチャレンジしてみるわやっぱり、狙うは平日かな??

まちゃる99さん
[No.319]まちゃる99さん

そうなんやマイホのキン肉マンは半分になった今日はテレビでカイジやってたよねカイジも一回打ったけど、確変→74回転で終わったどうも回転数限定確変は引き弱いから苦手イチパチにデビルマン入ったら打ってみてやまぁ入らないかもやけど

ピンクドルフィンさん
[No.318]ピンクドルフィンさん

そうやでな
スロットは、なかなかパチンコみたいに上手くいかないよね(>_<)
だから私は、今はパチンコばかりやってるねん
やっぱり今のホールは、どこも海の入れ替えか~。
海は、どのホールでも人気やでな
マイホでは、地中海はまだ入荷されてないけど、土日の海台は1パチ2パチともに、いつも満席やわ
いつかマイホにも、地中海とかデビルマン入ってきてくれると打ちやすいやけどなかなか来そうにないわ
マイホでは、今さら?キン肉マンが増台したわ

まちゃる99さん
[No.317]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
スロットも今はあんまり一撃では勝てないからね俺はたまたまプレミアビックを引いたからなしパチンコみたいに確変の一撃がね北斗も四パチから消えた分イチパチに増台されたらいいんやけどデビルマンはイチパチには入りそうにないし今はどこも海入れ替えやからねシティハンターは打ちたいけど今更新台って

ピンクドルフィンさん
[No.316]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん 
こんばんわ
今日は勝ちパチやなくて、勝ちスロ おめでとう
レスが遅いとかは、気にしなくて大丈夫やで
お互いさまやし
パチはあかんかったか…スロットで当たってよかったやん(v^-゜)
スロットだけやってたら、確かにめっちゃ勝ってたかもね~
でも、今日はそういうタイミングやったんかもよ
でも、勝てたからよかったよかった
またまた北斗が減ったんやマイホもどんどん新台入荷してるから、減らされる確率高いかも…

まちゃる99さん
[No.315]まちゃる99さん

ドルフィンさん
お疲れ様
昨日はゴメンねどうも見るタイミング悪いやね前はスロットの番組もあったんやけど最近はスロットは微妙です今日は俺の嫌いな新装で釘はいいけど当たらず海となぜかシティハンターが入ってたデビルマンは6台北斗は12台に削られいよいよヤバイかも慶次は二万円で全然かすらず、ゴエモンに行ったらいきなりプレミアビックから一撃2000枚でちょっと増えて3000枚交換スロットも出たら面白いで三万勝ち最初からスロットにしとけば良かった

ピンクドルフィンさん
[No.314]ピンクドルフィンさん

うん見てるよ
対決とか見てて面白いわパチ番組で初めて知る台とかあるし…
雑誌とかでみても、イマイチわかんないから、めっちゃ参考になるわ
おぼっちゃまくんも最初そんなに興味なかってんけど(ayanamiさんでも、めっちゃ負けたって聞いたから…ayanamiちゃん元気にしてるかな?)
番組見て、面白いかもって思ったし
百聞は一見に如かず(あってる?)やね
明日、得意のデビルマンで勝負かぁ…
頑張ってきてな~

まちゃる99さん
[No.313]まちゃる99さん

そっかぁドルフィンさんも見てるんやね新台とかは参考になるしね最近はスロットも面白くないから四号機のスロットアプリをしてますまぁ明日はまたデビルマン打って来ます負けたらイチパチも打ちますわ

ピンクドルフィンさん
[No.312]ピンクドルフィンさん

マイホの新台は、もちろん1パチ2パチ両方です私は、1パチさえ当たりが引けないから充電や~
まちゃるさんも、深夜のパチ番組観てるんや
私も毎週観てるけど、なかなか新台の勉強になるよね
でも、観るとやりたくなるよね
その気持ちわかるわ~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)