ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 11~20
ピンクドルフィンさん
[No.369]ピンクドルフィンさん

MAXタイプは、実質 1/480 やったんやね(>_<)
そりゃあ、そう簡単に当たりを引くことはできないね
この前の北斗1回転めで当たったのは、ホンマ奇跡的な引きやったんやね~

まちゃるさんが最近調子いいのは、イロイロと考えての勝負やから勝率上がってるんやね
私も見習わないと…

ミドルか…最近打ってないな 北斗の面白さに出会うまでは、よく冬ソナ2とかアクエリオン、春のワルツとかよく打ってたけど…ミドルで、まちゃるさんのオススメ機種あったら、また教えてね~

まちゃる99さん
[No.368]まちゃる99さん

ドルフィン
こんばんわ
まぁ北斗だけじゃなくても今のMAXタイプは確率が1/399やけど、振り分けの20%が2通やから実質は1/480になるねん継続率が80%やから期待連チャンは5連あるし爆発力は凄いけど、ハマリに2通がキツイまぁ引きもあるから一撃にはいいから俺も好きやけど、毎日北斗じゃ勝てなかった今は状況とかによりスロットを打ったり負けにくい勝負してから勝率は上がったでイチパチと二パチは換金率低いから勝ちにくいからね四パチみたいに大負けする事ないけど2通が嫌になったら気分転換にミドルとか打つのもいいで

ピンクドルフィンさん
[No.367]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ

北斗は、やっぱり勝ちにくい機種になるんやろうねでも、バトルが好きやからやめられないわ
やっぱり勝とうと思ったら甘デジとかミドルとかになるんかなぁ…?

デビルマンは1パチに入るらしいわ。何台入るかはわからんけどね
明日、行けたら行ってみようと思ってます

まちゃる99さん
[No.366]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
そっかぁ北斗で負けちゃったんやね確かにそれだけ回るなら打ち続けるよねしかも2通連続とわ俺は北斗の2通恐怖症やから最近はあんまり打たないけどねちょっと酷な言い方なんやけど、パチンコには勝てる機種に勝ちにくい機種があるねん特に今のMAXタイプは当たりを引いても2通と言う振り分けで出玉なしになってしまうねん俺も好きな機種があったんやけど中々勝てずに負けてばっかりやってんだから趣味程度に打ってたけど、軍資金もなくなる事にもなってんだから勝てる機種と勝ちにくい機種があるからそれを見極めて勝負する必要もあると思うでデビルマン打てるんやね頑張って勝ってね解らない事は何でも聞いてや

ピンクドルフィンさん
[No.365]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ
今日も勝ちパチかな?
すごいなあ~
いつも、4円で11連とかできたら気持ちいいやろうな~
私も、いつか4円で連チャンして自分の後ろとかに、めっちゃドル箱積みたいその分、経験値と軍資金はいるやろうけどね

私も、今日いつもの1パチ行ってきたよ
やっぱり北斗やけど…選んだ台は、珍しくめっちゃ回る台で1000玉で95回転も回ってん
いつもよくて60~80回転の間やのに。
んで、やるしかないやろと勝負にでたものの…
最悪パターン
世紀末の2通が2連続そして隣台は当たるし
とりあえず様子見るけど、あまりアツい演出もなく…3000円負けで帰りました私は、あかんわ
まちゃるさんみたいに上手くいかへんわ

そうそう1パチマイホについにデビルマンがくるよ明後日からやけど1パチか2パチかまだわかんないけどね
最初は、平日仕事やし打てないやろうけど、これで、やっとまちゃるさんとデビルマン話もできるようになるね

まちゃる99さん
[No.364]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
今日は短時間勝負やったけど、デビルマンで11連ですわ最初4連→2確時短で引き戻し出来ず128回転で7R確変→3連→また2確時短で引き戻し出来ず188回転→4連終わりデビルマンはまだ確定してないセグがあるから時短すぐに止めれないパチンコもスロットみたいに天井があればいいんやけどねハマリ台を打って爆発ってあんまりないし、次の日には爆発する可能性があるから打つ候補には入れるべきやけどなんせハマリ台を打つには軍資金がある程度必要やし、中々止めるタイミングも難しいし、止めれない投資かさむ止めたらハイエナされたでは負け確定やからねでも実際の立ち回りは難しいわ

ピンクドルフィンさん
[No.363]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ
言うの遅くなったけど、昨日はまたまた勝ちスロおめでとう
ホンマすごいな
今月は、プラスで終わりそうでよかったやん

それから、いつも遅いレスになってごめんなさい
(>_<)
でも、まちゃるさんに聞いてよかった
めっちゃわかりやすく詳しく教えてくれるから、いつもとても勉強になりますありがとう
勝つためには、ある程度知識がないとあかんよね…夕方からの立ち回り方も、めっちゃ参考になるわやっぱり、朝から当たってない台は、危険!(゜O゜)!なんやね…
つい、もしかして…そろそろ来るんちゃうん?と私はすぐに手を出しちゃうタイプやからさ
やっぱり、ハマリ台には、手を出さないのが無難なんやね
それと、やっぱり確率を考えて打つべきなんやね
確率よくて、回る台なら勝負やね
パチンコは奥が深いなあ…

まちゃる99さん
[No.362]まちゃる99さん

それと書き忘れたけど、釘も大事やねんけど、朝から打つなら釘選び、夕方から打つなら確率選び釘が良くて確率いい台はおそらくほとんど夕方からは空いてないと思いますハマリ台を夕方からなぜ打たないかと言うとパチンコはパチスロと違って天井もないし、一時間に回せる回数が決まってるので(大体150回転位かな)、例えば800回転の台を6時から打つとして8時まで回して1100回転で二万円投資当たりを引いたら何とかプラスに出来るかもやけど、1250回転回し投資三万円になれば回収はほぼ不可能等価なら5連以上しないと負けMAXタイプの理論連チャンはだいたい3連位やからね今のパチンコは慶次の場合やけど、1600の乱数の中の4つだけが当たりやから4/1600 約1/399とかありえねー当たり抽選をしてますスロットみたいに純粋に毎回1/399の抽選なら1000オーバーのハマリは起こりにくい確変の時も40/1600で1/40やからハマリ安いと思うんやけどね

まちゃる99さん
[No.361]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
今日はスロットのガンダムを打ってました1000枚で12000円勝ちちょっと理論的になってしまったので参考になるなら良かったまぁ参考になるか解らないけど、夕方から打つ場合には店の稼動状態と換金率とイチパチと四パチではちょっと違うかもしれないから分けて書きます
夕方6時勝負とすると打つ時間は4時間半なので、例えばMAXタイプを打つなら小当たりを除いた平均の高い台(1/200以下)または当たり回数の多い台を打ちます少なくとも朝から0の台で800回転とかはパスやねそれと北斗は小当たりから100~200回転とか当たりから200~300回転、慶次は100~300回転とかゾーン狙いですミドルでもハマリ台はあんまり打たないし、仮に300回転から打っても500までしか回さない 夕方からは時間が勝負になるし、仮に9時以降に当たれば確変を捨てる可能性があるから要注意それと長居は禁物一万でも一箱でも勝てば即止めで粘らない潜伏確変はセグで確認しましょう甘はあんまり打たないから解りません
イチパチは四パチと違って一気に勝てる訳ではないので、勝負は早めに切り上げる方がいいかも換金率も等価はないので前に書いたように甘なら一回の当たりで250円MAXなら千円という具合に計算して打つのがいいと思います。

ピンクドルフィンさん
[No.360]ピンクドルフィンさん

あと、もうひとつ聞きたいことが…

朝一以外から打つ時…例えば、仕事後の夕方や夜から打ちに行く場合なんやけど…。
MAXやミドルを打つとして(1)本日の大当り0の台を狙うか…
(2)何回か当たってる台のうち(5、6回くらい?)その中で台の大当り確率がいいのを狙うか…
(3)めっちゃ大当りしてる台(20回とか30回とか)の確率いいやつを狙うか…

まちゃるさんは、どんな感じで台を選んでますか?
やっぱり、釘中心?よく回る台ならとりあえず、大当り回数少なくても打つ?
私、そういう時の台選びがイマイチよくわからないねんな

まちゃるさんは、パチ経験長いから、参考にさせてほしいな…と思ってます
いつでもいいので、教えてくださいm(__)m
もし、同じこと聞いてたらごめんなさい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)