ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 21~30
ピンクドルフィンさん
[No.359]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ
昨日は、めっちゃ詳しく教えてくれてありがとう出玉のこと考えることも、必要だということがわかりました
もうすぐ当たるかも…と、投資金を増やしたところで回収できやんかったら、終わってるもんな
やっぱりチョコチョコと細かく移動しない方がいいんやね
私は、すぐに心折れて移動しちゃうから勝率悪いんやわ(>_<)
4円はやっぱり軍資金がかかるね…
少ない投資で、ドカンと当たれば大儲けやけど、負ける金額もハンパないよね~1パチ軍資金が1万なら、4パチ軍資金が4万ってことやもんね
そう考えるとパチンコは、怖いなって思う…けど、当たった時の楽しさも知ってしまったから、やめられないんだよね~
まちゃるさんのレス、めっちゃ参考になりました
ありがとう

まちゃる99さん
[No.358]まちゃる99さん

長々ゴメンね四円パチのMAXの北斗とか打つなら2確を引いたりしたら投資がかかるから三万と予備一万の四万位必要やと思います四パチは軍資金がかかり過ぎるわ

まちゃる99さん
[No.357]まちゃる99さん

続き
俺の考えは四円は等価がメインやから三円交換なら条件が変わるイチパチで投資が二千円って事は四円では八千円の投資になるんやけど、換金率が1600玉で千円交換みたいに等価じゃないと、イチパチの甘では勝つのは難しいかもなんせ1/100の甘で一回の当たり5Rとして一回の当たりで400発出たとしてこの場合250円千円で80回転したとして100回回すのに1250円必要な計算になるし二円パチンコなら換金が800発で千円になると計算すると、同じく1/100の甘で 5Rとして一回の当たりで400発出たとして500円この場合も千円で40回転で100回転回すのに2500円必要ですと言う理論値で計算します一回の当たりで投資の1/5しか回収出来ない等価じゃないとこれだけ厳しい勝率でパチンコ屋は儲かる!って計算ですかなり難しい計算やけど
二円パチで一万投資すると回収にはちょっと厳しいかもね俺は台選びしたらあんまりチョロチョロと動かなくて、基本的には同じ台を打ちます同じ島内では二台までは移動するけど、それ以外移動するなら他のシマに移ります

まちゃる99さん
[No.356]まちゃる99さん

そうなんや消されたの見たかったパチンコの軍資金は人それぞれやからなぁ俺はだいたい10万位かな等価で4円パチンコは千円で15回転回るのがボーダーで3円交換なら20回転やと思ってるねん。等価でMAXの北斗ラオウを打つなら投資はニ万まで!初当たりの期待連チャン三連で回収が21000円でちょい勝ち釘で16回転以上回る台なら一台で粘るし、軍資金の追加も有りエヴァみたいなミドルも軍資金二万で期待連チャン三連で回収15000円と言う感じで打ってます甘パチは8000円まで!一箱位しか回収出来ないと計算するので。なんせ最高投資は五万までで、それ以上負けが増えないように打ちます回収か゛無理な時もあるしイチパチで甘パチなら軍資金は三千円。MAXなら一万円かなぁ参考にならないと思うけど

ピンクドルフィンさん
[No.355]ピンクドルフィンさん

多分…まちゃるさんと同じように場所を書き込みしたからかな?
厳し過ぎてよくわからんわ(>_<)
昨日の4パチは、ラオウでしかも2通しか引けなかったけど…
いつものマイホはケンシロウやから、まだ大丈夫かな
MAXで初当たりが2通は、まだ少ない方やし初当たり5Rはよくあるけど
でも、甘とは相性悪いんかな?早く当たるか、ごっついハマるかのどちらかになるんだよね…
1パチの甘バトルやユリアでも2000円やられるし…前は、2パチ甘バトルで1万やられたわ…こういうのは普通のこと?
でもまあ、あかん時は、まちゃるさんオススメのデビルマンとかエウリカやらなあかんね
デビルマンはまだやけど、エウリカの1パチは4円店にあるしね
でも…4パチの軍資金ってどれくらい必要なものなん?勝負するなら、1台にずっと座る方がいいんかな?
よかったら、参考程度に聞かせてくださいm(__)m

まちゃる99さん
[No.354]まちゃる99さん

そうなんやでもなんでドルフィンさんも消されたんやろ??なんせラオウは7連でリミッターかかったみたいにピタリと終わるもんなラオウはハイパーで1800近く出るけど、ケンシロウは1500位やからね昇天させるならケンシロウを打つ方がいいんやろうけど、昨日の店はラオウより稼動悪いねんドルフィンさんも2通恐怖症になったらデビルマンかエウレカやで

ピンクドルフィンさん
[No.353]ピンクドルフィンさん

最近お互いも消されてばかりやね
お店のなまえとか、住んでるとことか?なんかイロイロあったよ。利用規約に書いてた
やっぱり、北斗は人気なくなってきたんやね~
私の周辺も4円店では、土日やイベントならまだマシやけど、平日に行くとほとんど回ってない台が多いわ
1パチや2パチなら稼動いいけど…。
イロイロな機種が1パチで打てるのはいいよね。リターンも少ないけど…
私のマイホもイロイロあるからお気に入り2パチもあるしね
私も、毎回北斗打つけどあまり期待しちゃうと当たらないよね
これは無理やろってやつが、意外と当たったりやしね
ちなみに私が昇天させたのは、2回ともケンシロウVer.です

まちゃる99さん
[No.352]まちゃる99さん

ドルフィンさん
お疲れ
また消されてますわどんな基準やろまぁ見れたならいいんやけど北斗はケンシロウの方が絶対に昇天させやすいやろうけど、出玉が少ないのは辛い昨日もラオウなら1.2の出玉があるし最近北斗は全然期待しないようにしてます赤オーラの強敵だろうがサウザーのキリンだろうが南斗の将のSU4の下向きだろうが、同じく擬似三連→南斗五車→ラオウ登場→キリン柄カットインハズレドルフィンさんはどっちで昇天したの?

まちゃる99さん
[No.351]まちゃる99さん

ドルフィンさん
お疲れ
そっかぁ見てくれたみたいで良かった釘が微妙やから勝てるかは解らないけどカイジもエヴォも何でもイチパチがあったのはびっくりやけど、客がいなくてびっくりですわケンシロウはほとんど打たないけど、ラオウより絶対にケンシロウの方が昇天出来ると思うでもそろそろ客着き悪いから限界かもねマイホのラオウは今は10連とか見たことないイチパチは相変わらず稼動いいんやけどさ最近北斗打つ時はあんまり期待しない事にしてます赤オーラで強敵が出ようがキリン柄のサウザーが出ようと南斗の将でSU4で下に行こうがねしかし昨日バトルでケンシロウ緑オーラのリンがもうやめて!でもラオウに負けた熱いのに

ピンクドルフィンさん
[No.350]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
お疲れ~
なかなかレスが載らない
昨日、私が見たあとに、まちゃるさんのレス消されてたびっくりでも遠いかも
そして私も消される…
改めて…久々北斗の11連チャンおめでとう(*^▽^)/
まちゃるさんの苦手な8戦めを楽々クリアできてよかったね
やっぱり、ケンシロウVer.のが連チャンしやすいのかもね
昨日の4パチマイホは、40台位ラオウVer.があるけど10連チャン以上してる台は10台もなかったわ
出玉多い分連チャンも少ない?といっても2%くらいやんね
時短抜けでいいリーチが来て…しかもキリン柄やのにハズレたのは、悔しいねじゃあ、何で当たるんやとツッコミたくなるよね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)