ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 41~50
ピンクドルフィンさん
[No.331]ピンクドルフィンさん

華恋姫伝、楽しそうな台やろ?ぜひチャレンジしてみて
映像もキレイやから、前から気になっててん…
ここの会社の台は、義経物語もそうやけど、映像がキレイやから好き
華恋姫伝は、前に少し打ったけどやられたからな…甘やったのに…まあ、その時は北斗の甘バトルに助けられたからよかったけど私も、またリベンジせなあかんわ
台の釘も、これからはよく見るように頑張ってみるわ

まちゃる99さん
[No.330]まちゃる99さん

釘良くても俺みたいに負ける時もあるから参考程度にね北斗もやけど、慶次もスルーを気にしないとあかんから面倒やけどね今日の甘デジやけど面白そうやねテレビで見ると余計打ちたくなる!俺もやってみよう

ピンクドルフィンさん
[No.329]ピンクドルフィンさん

ありがとう
今度、打つ時にでも、風車も見てみるわ
下アタッカー周辺釘にも、注目やね
確かに、下アタッカー周辺が悪かったら時間かかるもんな
後、よく回るけど当たった時スルーになかなか通らないときとかあるし… 
この前の2円北斗がそうやった…
ホンマ、パチンコは釘でかなり変わってくるよね~
今P-1見てるよ
私のやりたい台やからめっちゃ参考になるわ

まちゃる99さん
[No.328]まちゃる99さん

風車はホンマに釘が外向きになってないと玉がヘソに寄らないねん一度左には一個しか風車ないから見てみてヘソは上向きが条件やけど、等価ではほとんどないしかもヘソは開いてる方がいいんやけど、ヘソの両サイド下の釘で跳ねて上に行くような調整が理想攻略本とかに釘の寄りも書いてるから参考にしてねなんせ台ごとに釘で左右されるので下アタッカー付近で北斗も5Rの時とか下皿に途切れなく玉が落ちてくる音も目安になるしねなんせ一回の当たりで150個以上少ない台は粘らない方がいいしドルフィンみたいに止め打ちは絶対必須やわもうすぐP1やけど今は今ちゃん見てる

まちゃる99さん
[No.327]まちゃる99さん

風車はホンマに釘が外向きになってないと玉がヘソに寄らないねん一度左には一個しか風車ないから見てみてヘソは上向きが条件やけど、等価ではほとんどないしかもヘソは開いてる方がいいんやけど、ヘソの両サイド下の釘で跳ねて上に行くような調整が理想攻略本とかに釘の寄りも書いてるから参考にしてねなんせ台ごとに釘で左右されるので下アタッカー付近で北斗も5Rの時とか下皿に途切れなく玉が落ちてくる音も目安になるしねなんせ一回の当たりで150個以上少ない台は粘らない方がいいしドルフィンみたいに止め打ちは絶対必須やわもうすぐP1やけど今は今ちゃん見てる

ピンクドルフィンさん
[No.326]ピンクドルフィンさん

う~ん…
釘は、ちゃんと見るのは確かにヘソのとこくらいかなとりあえず、回してよく回ればちょっと頑張るみたいな感じ
確か…ヘソの釘も上向きがいいんやでな?
ヘソの左下の釘も重要なんや…そこは見てなかったかも。
風車周辺とか見てもあんましよくわからないことばかりで…(゜ω゜?)
まだまだ勉強不足やわあっでも、大当りの時間は計ってないけど、アタッカーに入る玉の数は数えてるよ
1ROUNDが9カウントやったら6個か7個入ったら、ストップボタンで打ち出し止めて、見守ってる
北斗の右打ちの時も、液晶画面見ずに歌いながら、玉ばっかりカウントしてるよ
やっぱり時間も計るべきなんやね…
常に勝つための道のりは、まだまだ遠いな~
まちゃるさん、イロイロ教えてくれてありがとう

まちゃる99さん
[No.325]まちゃる99さん

戦国無双はバケからの方が無理ラッシュ引きやすいんやで戦国チャンス経由やったら60%近いねんイチパチも1000円で60以上回らないと勝負にならないもんね二円パチも30回転以上やね釘やけどみんなヘソ釘だけ見るんやけど、左風車の釘が外側向きとヘソの左下の釘は上向きがいいとか、アタッカーの釘とか見るとこはかなり多いねん全部見れないやろうけど、ラウンド消化時間は計る方がいいであとちゃんと玉がアタッカーに入る個数もチェック必要

ピンクドルフィンさん
[No.324]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ
戦国無双は、前に2回くらいやったことあるよ
当たったけど、レギュラーしか引いたことないわ
私のマイホは、1パチは…1000円で60回転くらいかな?イベント台やったり、めっちゃ釘がいい台に座ったら90近く回るかな
でも、あかん台は、500円で20回転するかどうかで厳しい台もあるけど
見極めが難しいわ
やっぱり、まちゃるさんも私と同じパチ番組見てたんやね

まちゃる99さん
[No.323]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
今はどの店にもあんまりないけど、戦国無双は無限ラッシュに入れば次のボーナスまで続くからハマればハマル程メダルをゲット出来るねん全盛期の頃は結構勝たせてもらいましたわイチパチなら勝っても大した事ないけど、二パチはそこそこ勝てるもんねしかし今日の店はイチパチ50台に二パチ30台で釘はかなり厳しいあれじゃ15回転無理かなドルフィンとこは回る?今日確かにテレビあるもんなP1

ピンクドルフィンさん
[No.322]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
お疲れ(^-^*)/

今日も、スロットDAYなんやね~
スロットやっても、全然大当りが引けない訳じゃないから、すごいな~って思うわ
やっぱり、経験の差を感じるわ
そうそう最近、近くの4パチ店がついに1パチを始めたわ。
私の近所で唯一オール4パチやったんやけどね
換金は、行ってないから、まだわからないけど今のマイホと同じくらいやったら景品豊富な店のがいいんかな~…なんて。
でも2パチがないんだよね4パチも1パチも両方したい時はいいかも
パチ番組は、今日の夜中にあるよ
今日は、何の台か楽しみやわ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)