ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 31~40
まちゃる99さん
[No.345]まちゃる99さん

また消されてるドルフィンさん
お疲れ
そっかぁ誕生祭とかイベントってガセ多いもんね今日イチパチの面白い店発見しましたわ慶次もガロもデビルマンにシティーハンターも何でもあったで俺は今日は久しぶりにケンシロウバージョンで肉キリン柄のラオウVSトキからの11連で久しぶりの7連越えですわサウザーに勝ちまくりやっぱりラオウよりケンシロウの方が続くねで時短終わった後に赤オーラの強敵にキリンサウザーでカットインキリン柄でハズレました

ピンクドルフィンさん
[No.341]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ

そうなんや~
じゃあ…パチンコ玉の文字とかは、全然関係なかってんな
パチンコやり始めて、パチンコ玉の文字を発見してから、ずっと今まで気になってたけど… そういう事情があったんやね
さすが、まちゃるさん何でも知ってるね
また、疑問ができたら教えてね

そして…今日は夜から4パチに行ってきたよ
誕生祭という名のイベントなので、どんだけ出してるのかな?よく回るんかな?と興味があって…
でも、あかんかった諭吉さんが1人連れてかれた
今日は、甘デジのフランダースの犬で2連チャンするも、その出玉は北斗にたべられるし
北斗も世紀末の2通しかひけやんし
初ラオウバージョンを打ったのにな…
出してる人は、めっちゃ箱積んでたで
で、甘バトルは、1K30回転位回る台があるのに、MAXになると釘がガチガチで厳しい台が多かった。
20回も回らへん
なにが、誕生祭なんだか…やっぱり、全機種オススメっていうのは、信用できないものだと確信したわ

まちゃる99さん
[No.340]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんにちは
昨日はすぐに寝てしまってゴメンね昔からパチンコ打ってる人は電圧の事結構知ってるからねさて玉の話やけど、スロットは店の名前が入ってるのは他店のコインが店内に入るのを防いだりする為なんやけど、パチンコも本来は店の名前が入ってたんやけど、ここ10年以上前から大量出玉が売りになり、普通のパチンコ店での保有数がいっきに増えて各店増玉したので今は玉に名前入れるとコストかかるし結構テキトーになってしまって今ではパチンコ玉も仕入れがごちゃごちゃとなってメーカーの名前とか店とかよく解らないねんしかも年間にパチンコ玉にスロットのコインのロスも多いのも原因持って帰ったり、棄てられたりさ

ピンクドルフィンさん
[No.339]ピンクドルフィンさん

さすが、まちゃるさんやね詳しい~
釘が変わるんやないんや電圧とか関係あるんやね~昔…といってもパチと出会った1年半前位やけど『全然ヘソに入れへんな~下手なせいもあるけど…』なんて思いながら打ってたら隣のおばちゃんに『この辺の台、あかんな~ 電気あまり来てないんちゃうかなあ?そう思わん?』と言われた記憶が
あまりわからなくて、とりあえずおばちゃんに合わせたけど…
そういうことやったんやねやっと、ちょっと謎が解けたわ
謎ついでに、知ってたら教えてほしいんやけど…
パチンコ玉をよく見ると、たまにパチンコ玉に『ービックチャンスー』とか書いてあったり、他にもなんか線が入ってたり何かのマーク?が入ってたりするけど、何か意味があるんかな?
それを発見してから、ずっと気になってて…

まちゃる99さん
[No.338]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
釘が変わるって言うのはちょっと違うんやけどね固定遊戯してると時間が経つとヘソに入らなくなるんやけど、昔は夕方になって外の看板の電気がついたり、客が夕方から増えると電圧が変わってバネの強さが変わるって言われたんやけど、今は玉が全部丸い訳でもないし、玉の汚れ、電圧いろいろな要素があるねんそっかぁ一回転はミラクルやなぁスロットではあったけど、パチンコは今日みたいに500以内かな

ピンクドルフィンさん
[No.337]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん 久しぶり
勝ちパチおめでとう
(*^▽^)/
パチンコ台の釘は、参考程度ということに…
全く関係ないとは私も思ってないよ
回らないと投資金額がめっちゃいるし…
なので回る台のがいいんかなと思ってます
でも、長いこと打ってると同じとこ狙ってもあかんくなるのは、釘が変わってくるせいやったんやね

まちゃるさん、おぼっちゃまくん打ったんやね
3000円で20連ってすごいね出玉少ないのは、残念やけど…。
私は、この土日に友達に誘われて行ってきたけど…あかんかったわ
相性いい北斗は、座って1回転で当たるというミラクルが発生するも2連チャンやし
1回戦め…サウザー強攻撃→なんとか耐える→16R
2回戦め…サウザー強攻撃→敗北
なんで、サウザーが2連続でくるかなってくらいの引き弱でさ
ホンマ、後半は不調やわ
今日は、行きたかったけど嫌な予感がしてやめたねん
一応、まだ今月は勝ちのままやから…もしかしたら、明日平日やし行ってしまうかも…

まちゃる99さん
[No.336]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわお久しぶりですなんか釘はどうでもいいみたいなカキコ見てまぁ人それぞれやからどうでもいいけど、マイホとかならともかくいきなり知らない店に入るなら釘は重要でもまぁ勝てる保障はないけどさボーダーを下回る釘なら勝ちの見込みはゼロに等しいし最近は忙しくてパチンコには行ってなかったんやけど、今日は久しぶりにマイホで慶次打ったら500円で殿モードの演出で慶次強気台詞→慶次の攻撃でベット押したら当たりまぁ引きが良ければ500円で当たるんやねでも単発で終わりまぁいつもの最悪パターンは初当たり千円位で後は大負けなんやけど、お坊ちゃまでも打つかで3000円で数珠繋ぎの20連キン肉マンみたいに出玉少ないんやねまぁ当たれば何でも面白い今はまだ充電中かな?

ピンクドルフィンさん
[No.335]ピンクドルフィンさん

ハイエナキングさん
初めましてこんばんわ意外と朝一よく回る台やのに、ハマったりするんやね
マイホのイベントの時、よく回る台に当たったとき、300近くまで回したけど、当たらなくて…
捨ててしばらくしてから様子見に行くと、誰かが箱を10箱近く積んでたことが自分の引きの弱さもあるやろうけど。
釘も打ってると変わってくるもんなんですね…
イロイロと参考になりましたありがとうございます

ハイエナキングさん
[No.334]ハイエナキングさん

こんにちわ!あくまでも朝一の参考に聞いて下さい!
朝から回る台はマズハマルね!もしその台に当たったら400回転、回るまで待つか、移動すべし、
逆に回らない台なら
250回転までに実戦上6割で当たる

イイ台は基本、世紀末に入りにくいよ!それ同様に時短=無想にも入りにくい!つまり常にバトル!
仮に入って2R通常中=時短中でも普通に大当たり!
大当たりバトルボーナス中にも判別でるよ!ただし、ケンシロウバージョンに限る
初当たりが5R、2回目16R、のように偶然で16Rがくる台はいいよ!
後、ラオウの弱攻撃=パンチが少ないバトルもイイ台
釘とか見ても意味ないからね!打ってると変わってくるからさ!

まちゃる99さん
[No.332]まちゃる99さん

甘デジ以外にミドルスペックとかもあるんやねサンセイとか西陣は女の子の液晶綺麗やもんね今日は戦国無双の小国さんに癒されたけどマイホはデビルマンに北斗削られてるから新しい店開拓しなくてわマイホは三店舗はないとねそれと負けが多いから今はまたスロット中心になるわ後はイチパチ北斗の甘バトルは打ちたい!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)