ぱちんこCR北斗の拳

ピンクドルフィンさん

北斗の好調&不調

ピンクドルフィンさん

みなさん、初めまして。

最近になって、北斗の面白さにハマってしまいました。
休みの日は、朝から行くので、0回転からスタートが多いんですが、いつもどのタイミングで台移動すべきか迷ってしまいます。

パチンコは自分のヒキだとは思いますが、こういうのがきたら好調台とか不調台とかっていうのありますか? 
後、世紀末モードは2Rランプ点かないガセが多くてもモード移行する分、好調になるのかな?
狙い目ゾーンとかあったら教えてください。
みなさんの立ち回り参考にさせてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 1~10
北斗七星ださん
[No.379]北斗七星ださん

今日打ってきました。ユリアピンクって熱いですか?今日外しました。で赤ステージチェンジでジャキ回想1で当たりました。ジャキの横にガキが一人いました。あれってチャンスアップ程度ですか?

まちゃる99さん
[No.378]まちゃる99さん

こんばんわ
凄いなぁやっぱり北斗とは相性いいんやね北斗の確定音はバトル中以外にはめったに鳴らないからレアやでそれとバトル中のプッシュボタン押す時にヤクモノ動いたり、プッシュボタンなしは確定やからヨダレもんですしかし擬似4連外しは初めてやわ前に隣は外したけど2確やったからねしかもオーラ黄色でカットインもキリン柄じゃないし、最初のバトルでラオウトキ居ないってやる気なし今まで擬似連4回続くとオーラ赤以上の強敵バックとか豪華なんやけどねなんせ世紀末モード(多分ガセと思う)→雑魚ビビリ→サウザーの擬似4は最強って書いてたようなこの前の北斗は雑魚びびり→ジャギ擬似4→レインボーオーラ→強敵→バトルの時に給水塔に俺の名前を言ってみろ文字→キリン柄カットイン→当たりの王道パターンで当たりやったけど、相変わらず二連して3リーチジャギ負け→2確→2通のいつものパターン北斗は相変わらず相性悪い

ピンクドルフィンさん
[No.377]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわ

なかなかレスが出来なくてごめんね。
久々の北斗勝負お疲れさま
そんなに引きがいいのに、連チャンしないのは、切ないね
でも、勝てたからよかったやん 少しずつ北斗との相性が良くなること祈ってるよ

私も、今日の夜にいつもの1パチマイホに行ってきたよ
そして久々?の北斗勝負で500円で9連チャン(7箱)と久しぶりに北斗に勝たせてもらいました
初当たりは、サウザーリーチやってんけど、リーチ中に確定音鳴ってびっくりした鳴るんやね~
そして、リーチ中のボタンプッシュがなくて、そのまま当たったわ
バトル中は、ほとんどサウザーで、ドキドキ
そうそう 初めての旧リンちゃんでの復活見たよ写メ取り損ねたけど

まちゃる99さん
[No.376]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
今日は久しぶりに北斗打ったら雑魚ビビり→サウザー擬似連四回で黄色オーラ??でカットイン普通これでは外れると思ったら案の定外れるで次は赤オーラカウントダウン5→4で雑魚強敵??でVSトキカットイン普通で当たり→サウザーで死亡→時短→なぜかバトル?引き戻しやんでも→ジャギバトル→負け→2確→ジャギバトル→15R→サウザー負け引きがいいけど結局2連じゃ話にならないですわでも1500円で15000円回収で即止め北斗も中々勝てない

まちゃる99さん
[No.375]まちゃる99さん

ドルフィンさん
こんばんわ
じゃんぱり見てます今日は地中海やねうちのマイホも4パチは8台イチパチは2台に減りましたまぁデビルマンは当たれば15Rやから1400発は出るからね俺は最近はお坊ちゃまにWEEDにデビルマンやけど、来週の入れ替えでデビルマン消滅やねんイチパチも換金率悪いから中々勝てないもんな

ピンクドルフィンさん
[No.374]ピンクドルフィンさん

まちゃるさん
こんばんわお久しぶり
またまた、まちゃるさんは調子よさそうですね
私は、週1くらいで行ったりしてるけど、さっぱりです(>_<)
そうそう
デビルマンやったよ
当たると楽しいね
北斗よりもいいかも

今日、マイホは新台入ったんやけど、ついに北斗が一気に減ったわ
1円2円合わせて15台くらい消えたわ

まちゃる99さん
[No.373]まちゃる99さん

ドルフィンさん
お久しぶりです
最近は打ちに行ってますかい?俺は北海道に旅行とか行ってたし昨日久しぶりに行って来ましたわスロットの鬼浜で隣に移動したら一撃2500枚出され、お坊ちゃま打てば両端に千円で6連され、WEEDで16連で何とか4万勝ち

まちゃる99さん
[No.372]まちゃる99さん

2通EX麻雀の甘は甘北斗より遊び安いけど、あんまり設置してないEX麻雀は2通あるから実質確率1/380やから北斗とかよりも勝ち安いエウレカは2通ないし発当たりは出玉あるしデビルマンもやけどね萌え剣もミドルで甘いけど演出イマイチエヴァも最近稼動減ったしねお坊ちゃまはまだ相性いいかもやけど、キン肉マンは相性最悪やしこの二つは2 確で投資が異常にかさむしデビルマンは2確セグ載ってないから時短即止めは厳禁

ピンクドルフィンさん
[No.371]ピンクドルフィンさん

EX麻雀は、1パチ2パチにもあるし、4パチ店にも、まだ何台か残ってたはずなんせいつもワンテンポ…それ以上か…遅れて入ってくるからね
斬とかエヴァとか海シリーズは、同じくらいに入ってくるんやけどね
なので、打つチャンスはあるよ
EX麻雀が導入されてから、何度かやって、5箱くらい積んだことはあるけど、最近は、全然やってないわ。確か甘デジもあるよね
MAXがあかん時とかは、ミドルにもチャレンジしてみるわ
とりあえず今は、デビルマンにチャレンジやわ
いつも、イロイロ教えてくれてありがとうね

まちゃる99さん
[No.370]まちゃる99さん

座って1回転は凄い引きやで俺はそんな時は出玉呑まれて追加投資で一日負けパターンですわだから早く当たりは怖いパチンコ打ってる時は波があって打つ台何でも当たるみたいな時あるけど、運任せだけでは中々勝てないのも現実やからね今のオススメって中々ないもんねミドルバトルやったらEX麻雀かエウレカのミドルやけど今はあんまりないもんねデビルマンも食えたけど稼動もやし台自体来月まで残ったらいい位やし、北斗もヤバイし、斬かエヴァも微妙やし今はスロットとパチンコ半々ですわ新機種ってあんまりピンと来ない

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)