ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 111~120
エルーさん
[No.139]エルーさん

ふぁ~、今起きたぁぁ(>_<)
こちらの会社では、有休消化していかなくてはいけないので、明日有休取りました(^w^)
今日の夜勤が終了したら出陣するかも(^◇^)┛
アメスピ黒さん、熱は下がったでしょうか??(>_<)
無理しないようお願いします(;_;)

アメスピ黒さん
[No.138]アメスピ黒さん

またまたおはようございます(-_-;)
エルーさん、Uターンさんありがとうございます♪ 
布団の中から応援してます~(・∀・)/~~

Uターンさん
[No.137]Uターンさん

アメスピ黒さん…、大丈夫!?

あまり高い熱じゃないといーんだけど…。

心配です(>_<)
よく寝て、少しでも食べて早く良くなってね!

エルーさん
[No.136]エルーさん

アメスピ黒さんおはです(^◇^)┛
熱大丈夫でしょうか??(;_;)
ゆっくり休んで下さい(>_<)
治したらまたラオウボコボコにしましょう(^w^)

アメスピ黒さん
[No.135]アメスピ黒さん

おはようございます~(>_<)
最後にカキコしてからどーやら熱をだしてしまったようで当然ながら北斗に行けないですたい(・ω・;)
皆さんは行ってないのですか~( ̄~ ̄)?

エルーさん
[No.134]エルーさん

こんばんは、レス遅くなってしまいましたm(_ _)m
ユリアドデカ見たんですねぇ…1度見て「お!!ユリアリーチ」って余裕してたら簡単に外しました(^◇^)┛
サウザーキリン…当たるんか!?って思いますが外した経験の方が↑ですね(;_;)シュン
アバターの件ありがとうございます!!
まさかかぁいいなんて…(≧ε≦)
Uターンさんのユリアメイクには負けますが(爆)
土日月まで深夜仕事なので火曜は朝から晩までチャレンジしようと思ってます(-^〇^-)

Uターンさん
[No.133]Uターンさん

エルーさん、お疲れさま!
エルーさんもアバ、変わったね!

エルーさんが怪獣に食べられてる…!!
(°□°;)タイヘン!タスケナキャ…!!

嘘?
かぁいいです♪

私は今日は家でおりこうにしてます(^o^)
また月曜から頑張るね♪

Uターンさん
[No.132]Uターンさん

エルーさん、お疲れ~♪

初心者のフリ……。

わかります(笑)

私もたまにやります。お金入れる時、『どこに入れるの~?』ってフリしたり、やたら台の説明が書いてある札見たり…(笑)

『ビギナーなの~。』ってオーラ出してみますよ~。
今日はユリアのどデカセリフも見たよ。初めてだから嬉しかったし青オーラ→赤オーラの三段階UPだったから期待もしたけどスカっと外しました(^_^;)

後、南斗ステージで下4まで行ったのにノーマル止まりで発展せずハズレたり。
サウザーの文字がキリンもハズレ。キリン文字でもサウザーだと勝てる気がしないや。かえって赤文字の方が当たるんじゃないの?って思うくらいハズレてるよ~。

土日は家でのんびりしてまた来週出撃しま~す♪

土日行く人頑張って~♪♪

エルーさん
[No.131]エルーさん

☆ミリアン☆さん、お初です(^◇^)┛
キリン缶当たらない方が確率多いですからねぇ(≧ε≦)
しかしながら、相性の良いエルーです!!
複合ですが、赤ステチェンか、キリンステチェンから良く見てます(^w^)
そのあとにザコビビりから拳王など、もしくはカウントダウン、 さらには、回想擬似連3以上を良く目にしてます( ̄・・ ̄)

エルーさん
[No.130]エルーさん

Uターンさん勝ちおめでとう!(b^ー°)
本当に波が来てますねぇ!!
トキドデカセリフ見たことないんですよねぇ(≧ε≦)
かからなくてもいいから、早く見てみたい(ρ°∩°)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)