ぱちんこCR北斗の拳

エルーさん

キリン缶はラッキー

エルーさん

こんばんは(^w^)
今まで北斗打ってきた中で唯一外したことない演出は「キリン缶」です(゜∇゜)
少なくとも10回は見てますが、出た瞬間「もらった~」って、かなりオカルトですが…思ってます。
昔、某雑誌で期待度見ましたがあまり高くなかったような…20%くらい?曖昧で申し訳ないですが…。
皆さんも、個人的に期待する演出あると思いますが、どんな演出でしょうか?
これから打って行く際、参考にしたいですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 101~110
エルーさん
[No.149]エルーさん

Uターンさん(^◇^)┛
よく見たらエイリアンが!!!!
北斗の勝利祈願かな((%≧∇≦)ーーo”
髪もチェンジしてる↑↑↑
アメスピ黒さん、今頃キツイのに仕事中なのかな…倒れないようにね(>_<)
早く治して、夢で終わらず実現させましょ(-^〇^-)パチ

エルーさん
[No.148]エルーさん

アメスピ黒さん心配です(;_;)
早く治ってぇ(>_<)
Uターンさん、次からは不幸のセーター着ずに、幸せの靴下だけ履いていかないと駄目ですねぇ(≧ε≦)
ガンバって下さい(-^〇^-)
今日の結果☆

投資32000
回収35000
+3000円でした( ̄・・ ̄)
当たるには当たるんだけど、伸びがない(>_<)
また明日朝からチャレンジしまぁす(^w^)

Uターンさん
[No.147]Uターンさん

アメスピ黒さん、元気になったかな~?

Uターンさん
[No.146]Uターンさん

エルーさん、絶好調~♪♪
私も次は頑張る~(o^∀^o)
でも明日はイメトレ休暇にしようかなぁ。

アメスピ黒さん、咳マシになった?
それから……夢でパチ屋に行けたかな~(笑)

エルーさん
[No.145]エルーさん

今日の結果(^◇^)┛
投資2000
回収64000
最初は辛い闘いでしたが、5回目の初当たりで17連しました!(b^ー°)

Uターンさん
[No.144]Uターンさん

エルーさんお疲れさま~。結局止めて帰ったのかな?

アメスピ黒さん、熱下がったんだね。良かった(^O^)

さてさて

今日の結果発表~♪










幸運の靴下VS不幸のセーター

結果は…









余裕で不幸のセーターの圧勝に終わりました。

予想はしてたけど、セーター強いねぇ。

最恐の…と言うより、呪いのセーターだわ
( ̄∀ ̄)マイリマシタ…!

初当たりすら引けず今日は惨敗。


さぁ気を取り直して飯でも作るかぁ~♪

ではでは~♪

エルーさん
[No.143]エルーさん

既に初当たり4回引いてますが、2連、4連、単発、3連です…全てラオウ選択全てトキでやられてます”(ノ><)ノトキゼンパイチュウ  以外は全部リュウケンで倒してるのに…引きが強いのか、弱いのか(;_;)
投資2000円しか使ってないから止めようか考え中です(^◇^)┛
暖房効きすぎて外で休憩中(>_<)

アメスピ黒さん
[No.142]アメスピ黒さん

おはようございます~2人共心配してくれてありがとう~(TーT)とりあえず熱は下がって今は咳のし過ぎで腹筋が痛いのと、鼻汁が溢れ過ぎてティッシュが手放せないです(o^-')b 

>Uターンさん
面白い企画ですね♪実は自分も勝負服ありますよ!気が付くとこの服でいつも勝ってんなぁ~みたいに(^-^)
それから駐車場です♪車も停めるところによって勝つ位置があります♪なぜか交換所の近くが相性いいです(笑)

>エルーさん
おっ!思わぬおやすみですね~

2/2!←一つ足りないけどぞろ目まであと一歩な感じな今日ですが検討を祈る(^^ゞ

2人共頑張ってくださいね~(゜∀゜)♪

自分は夢でパチ行ってきますZzzzz…

エルーさん
[No.141]エルーさん

Uターンさん(^◇^)┛
深夜に申し訳ないっす、休憩中です!(b^ー°)
面白い実験しますねぇ!!

是非、靴下に勝ってもらいたいですね(^w^)
最恐の服…一体どんな服なのか??(^w^)笑))
応援の風送りますね”(ノ><)ノソリャャャャャ

今から未来予想をします(-^〇^-)
6時間後には、ケンシロウver.に座ってお座り1回転でボーナスゲットし、ラオウを選択し、缶コーヒーをグビグビ飲みながら、トキとバトル…剛の拳をラオウが跳ね返してパンチを繰り出しているでしょうね!(b^ー°)
実現すれば嬉しいな( ̄・・ ̄)

Uターンさん
[No.140]Uターンさん

エルーさん、明日出陣?
頑張ってね~!

私は明日、パチでツイてる靴下と着て行ったら必ず負ける服を着てどっちが勝つか実験してくる~♪

靴下が勝ったら、最強の靴下。
服が勝ったら、最恐の服だぁねー( ̄∀ ̄)

また報告しま~す♪

アメスピ黒さん、熱下がった??お大事にね~!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)