ぱちんこCR北斗の拳

熱・意気・ガリさん

プレミアはどうしたら出るの?

熱・意気・ガリさん

こんにちは。

色々とプレミア演出を見ていますが、サウザーステージのケンシロウ指1本のプレミアはどの様な時に出るのでしょうか?その後の展開も気になります

アミバステージのブレイクダンスプレミアは強敵背景からのリーチで見る事が出来たのですが・・
サウザーリーチの度にケンシロウの指を注視してしまいます(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 71~80
Uターンさん
[No.502]Uターンさん

おっ……
ガリさん、勝ちオメ
ガリさんも色々打つね~
ま、私もだけどさ(笑)
最近、慣れた機種より知らない機種の方が知らないうちにアッサリ当たってるパターンだよ~
午後から用事があるんだね~。
私は相変わらず禁パチでDVD見てるよ~
じゃあまたね~

熱・意気・ガリさん
[No.501]熱・意気・ガリさん

みなさん、こんにちは
結果報告で~す

パチで無くパチでした
10時間近なのに私が一番。凄く不安になって来たが、そのまま入場
一回り、パチには北斗有りましたがパチには有りません

パチ、仮面ライダーに着席。0.5K、最初の回転で3分の特訓モードに、何事もなく終了
台移動
パチ、甘球界王に着席。0.5K投入。
1回転目、疑似2連からでリーチ、定岡さんの顔、リーチ演出はデーブさんだ?
ベースにはステーキとワインが、外れ
ベースからパンチさん登場だ?ホームに回転して突進、
当たりィー
多分法則崩れで、オスイチ?達成
16連チャンして、12時間近になり終了。5K勝ちで~す

バトルタイプから離れられな~い

熱・意気・ガリさん
[No.500]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、おはよう

残念、10時からだ~
ラジオ体操第二して、待ちますよ
ガハガハ

忘れてる

Uターンさん
[No.499]Uターンさん

ガリさん、9時開店ならもうすぐ勝負だね
頑張ってね~

熱・意気・ガリさん
[No.498]熱・意気・ガリさん

みなさん、おはようございます
気合い入れて起きましたが、早すぎました

今日は訳あり午前中勝負に
北斗打ちたかったけど……、
何時もは行かないパチホールに行ってみます
サウザー待ってろよ
って、どうか置いて有りますように

今日も仕事、禁パチ、レジャーに、そしてパチに頑張りましょう
では、ラジオ体操第一

熱・意気・ガリさん
[No.497]熱・意気・ガリさん

みなさん、こんばんは
連休、どの様にお過ごしでしょうか
禁パチに、仕事、?頑張って下さいね

それでは私の今日の報告
結果ーでどちらも気合いに欠けた様な、特に韓国は位通過狙いかと思える試合、マイホームで見てのんびり

負けても天国って、やっぱり違うんだと納得

朝一番並び損ねて、その後ものんびりで、私は明日にスライド
軟パチの運気充電生活

すいません
明日は、パチ報告しま~す

熱・意気・ガリさん
[No.496]熱・意気・ガリさん

シギーさん、こんばんは
勝ちおめ
仕事ですか。頑張って下さいね

相変わらずの引き強ですね。
あやかりたいですよ
私の負けられない戦いは限界間近です

明日はプレミア頑張るぞー
って初当たり早く引きた~い

シギーさん
[No.495]シギーさん

プチお久しぶりです
昨日は急遽朝から仕事になりパチ行けず
代わりに今日は朝から打ってきましたよ
ガリさんは、禁パチ大変でしたね
僕は意志弱いんで、仕事で行けない時以外は行っちゃうんですよね

Uさんは禁パチ始めるんですね頑張ってください
とりあえず、今日の報告朝一、寝坊して、新台2日目のホールへ行けず、ユリアVer諦めて、等価のホールで花の慶次斬
22Kで初当たり引いて、12連で即ヤメして、32K勝ち
その後、新台入れ換えのホール覗きに行ったけど、やはりユリアVerは空いてない
結局、花の慶次斬がみんな出してるし、5回当たりで500回転の台で4Kでゲット。3連→2連→6連で、6箱流して、26K勝ち
バカボンやるも、8Kで当てて、8.5K換金で終わり

何とか58K勝ち
明日から3連休は全部仕事だから、頑張ばるぞ

熱・意気・ガリさん
[No.494]熱・意気・ガリさん

Uターンさん、こんばんは

短い禁パチ生活、体に悪かったガハ
私はボチボチ行きます
原点回帰で、演出楽しんで勝利味わいたいのー

体不調になる前に再開してなその前に、恐怖のセーター、タンスに封印してな

フレーフレー、みんな~とケンとJapan
勝利報告出来る様頑張るぞー

Uターンさん
[No.493]Uターンさん

ガリさん、私は明日から禁パチ生活です
この際、長期禁パチで身を浄めます(笑)
スレには顔出しますね
このスレ全ての方達の勝ちを祈ります~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)