ぱちんこCR北斗の拳

たかはねさん

まさかの当たり報告しませんか?

たかはねさん

激アツリーチをいとも簡単にはずしてくれるこの台。

だが!

こんなんで当たったよおぃ!

ってことも多いですよね?プレミア報告はよく目にしますが、弱々リーチからの大当たりを報告しあって、次回転への希望にかえましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 81~90
つとむんさん
[No.252]つとむんさん

初めまして。
まだ北斗の拳に夢中になって2週間しか経っていませんが、先日、ザコビビりのみの『りちっ~』から7でリーチがかかりそのまま即7揃いで当たりました。
ノーマルリーチもかなり短かったです。
あまりの短い時間の出来事に当たった自覚なしで未だに不思議でしょうがない。
もう一度見てみたいがもうないでしょうね。
初打した時のウルトラセブンのノーマルリーチ当たりくらいびっくりです。
ノーマルリーチ重要。

たかはねさん
[No.251]たかはねさん

>龍人さん
こんばんは♪
なんか、どれも中途半端な予告、演出で当たりましたね(あせ

南斗のステップアップは右か左に行った時点で諦めるし、七星ランプ4つなんて発展すると思いませんよね(笑

まさかの大当たり、おめでとうございます♪

龍人さん
[No.250]龍人さん

こんばんはたかはねさん★今日まさかのあたりがありました(゜_゜)ユリアステージでユリアステップアップ右に4回→オーラなし、北斗七星下から4つ点灯→ジャギリーチ→カットイン普通で当たり(゜_゜)びっくりしました(^0_0^)

たかはねさん
[No.249]たかはねさん

>花菱さん
こんばんは。お久しぶりです♪

それはスーパーリーチへの発展なしの大当たりですね!
バトルスペックの北斗でそんな当たり方をするのは信じられないんですが、他にも報告が何件かあるということは実在するんでしょうね(笑)

しかもまさかの七星&指ポキ&紫図柄での敗北‥‥

ジェットコースター並みに浮き沈みが激しい実践でしたね‥‥

ただ、当たり方については文句なしのまさかの大当たり。おめでとうございます♪

たかはねさん
[No.248]たかはねさん

>花菱さん
こんばんは。お久しぶりです♪

それはスーパーリーチへの発展なしの大当たりですね!
バトルスペックの北斗でそんな当たり方をするのは信じられないんですが、他にも報告が何件かあるということは実在するんでしょうね(笑)

しかもまさかの七星&指ポキ&紫図柄での敗北‥‥

ジェットコースター並みに浮き沈みが激しい実践でしたね‥‥

ただ、当たり方については文句なしのまさかの大当たり。おめでとうございます♪

花菱コウイチさん
[No.247]花菱コウイチさん

お久しぶりですm(_ _)m
前に投稿した者です

本日のまさかの当たりは…319回転で捨てられてた台に座り一回…二回…三回目で青オーラで2でリーチ→ボタンプッシュ→七星ランプも光らないかず…買ってあった缶コーヒーを開けようと目を反らした瞬間・・・なぜか2が三つ揃ってました!?(@д@) 
しかもボタン連打で7に
しかしバトル開始前北斗七星&ケンシロウ指ポキでサウザー登場で1…  負けちゃいました。  まさかの当たり単発(-_-#)

たかはねさん
[No.246]たかはねさん

>なるなるさん
こんにちは♪
そうですか‥‥珍しい当たり方ですけど、負けちゃいましたか。
やっぱり北斗はそういった当たり方は伸びないんですかね?

次は昇天報告をお待ちしてます!!

なるなるさん
[No.245]なるなるさん

たかはねさんこんばんは!以前少しだけお邪魔しました!

まさかではないですがステチェンキリン柄のようこそ~で引きました。
でも続かずで結局まさかもなく-30Kでした…。悲しかったので報告させて頂きました(T_T)

たかはねさん
[No.244]たかはねさん

>なやら。さん
お初です♪
これまたまさかの当たりに間違いないですね(笑)
なぜそれで発展するのか?なぜこれで当たるのか??って感じですよね‥‥

北斗はプレミアや確定演出からの当たりは伸びないとはよく聞きますが、まさかの当たりからは意外と大爆発しやすいんですかね?
なんにせよ、年明け早々良いスタートが切れたみたいですね!

まさかの大当たり、おめでとうございます♪

なやら。さん
[No.243]なやら。さん

お初です。
今日の出来事!黄色オーラ→七星ランプ下から点灯→サウザー文字白→後ろにトキいない→なぜかSP発展でカットイン緑で当たりました。17連しました。まさかの当たり連チャンするとオカルトで思います。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)