CRぱちんこアバンギャルド

ヒデキチさん

必ず見てね

ヒデキチさん

色々な、アバンギャルドの話しとか、アバンを打っての感想とか、色々話ししたいなー。
アバンギャルドが、好きな人は、レス入れて下さい。
ここの掲示板は、みんなでワイワイ話せる掲示板西したいな~俺は、ヒデキチです。皆さんヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 61~70
よしのすけさん
[No.244]よしのすけさん

ヒデリン、こんにちは

質問ですよ~

ヒデリンのマイホも定期的に新台入れ替えしてると思うけど、入れ替え後、どれくらいデータ取りしてから、勝負してますか?

私もデータ取りしながら、移動してない狙い台でパチしようと思ってますよ~

アドバイスお願いします!o(_ _*)o

自宅近くのマイホも休みで、ラオウとゴーストが導入されるとメール案内が来ました。
冬ソナが心配です
(((゜д゜;)))

よしのすけさん
[No.243]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

昨日、会社近くのマイホが、大幅に新装入れ替えで、冬ソナ台も半分に、場所も移動して、当たりカウントもリセットされてたよ~
通常当たり迄の回転数は、ヒデリンから聞いたかな?初当たりまでのハマり回転数は、聞いてなかったかも知れないですね~アリガトネo(_ _*)o
データ取りして、この日は、優秀台と判断した台が、ガセMMを6回続けて、1300回転当たり無しの台が単発1度当たって、時短終了で捨ててあり、回転数も少なかったので、打ったのが、昨日の台で、2kで閉店間際迄、連チャンしました。ガセも当たりと解釈すれば狙える台と思います。だだ、気になるのは、時間帯や当たりだすタイミングを分析しなければ、勝ちに繋がりませんね~自分なりに法則を見出しますね~

ヒデキチさん
[No.242]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です

昨日の勝ち おめでとう(^O^)/
後、ヨシリンに当たり迄の平均回転数の出し方を言ったかどうか忘れてしまったので、エリリンのスレに行って確認して下さいね

よしのすけさん
[No.241]よしのすけさん

ヒデリン、深夜レスでゴメンo(_ _*)o

今、接待飲み会から、帰宅しました。

21時から、飲み会合流なので、18時半から、偵察を終えて、19時から、2時間限定で、冬ソナの狙い台が空いてたので打つ、4回当たり、400回転のハマり台だったが、5k投資で周り悪いが、単発ゲットしてからは、確変昇格あり、Pフラあり、時短復活あり、ポラリスチャンスあり、ボラリスボーナスあり、21時ギリギリまで、8連チャンして、時短終了後、止める。42.8k回収して37.8k勝ち(^-^)/

飲み会で、ボトル入れたので、17k飛ぶが、領収書の精算してくれるかな~(?_?)

12月を良いスタート切れました。(^o^)v-~~~

ヒデキチさん
[No.240]ヒデキチさん

ヨシリン こんばんは~
うん、ヤッパリそれは、忘れては、パチンコ打つ意味ないもんね~ パチンコは楽しまないとね~ 負けてイライラしたら、パチンコがつまらないしね~ ヤッパリ勝てば楽しいし負けるとイライラするからね~だったら、みんなが勝てばいいんだ~って思って、みんなに、色々と言ってきたけど、ここまで、着いて来てくれたのは、ヨシリンだけだったよね~ 
ヨシリンも良く頑張ってるから、もう後は、爆発台の経験をするだけだよね~ 
今は、まだまだ、大変な所だと思うけど、慣れてくれば、データー取りすら楽しく出来るよーになるからね~

よしのすけさん
[No.239]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

そうですね~マイホは、毎日、安定して出すようなホールは少ないね~1個2.5円換金のホールは安定してけど、マイホには、しなくないしねー難しいな~爆裂台もあるけど、ハマりもイカツイからね~慶次やパトラッシュは打たないですね~

やはり、ミドル機が中心で冬ソナ&アバEX麻雀・最近、キングコングかな、偶に大海やホクトに投資するけど、上限決めて打ちます。20k位かな~

ヒデリンのように、生活かけたプロではないので、月間収支が、常にプラスを目指してますね~

ヒデリンの指導のお陰で、11月はプラスに戻せました。感謝の気持ちで一杯です
有難うo(_ _*)o

これからも、指導宜しくお願いします。勿論、ヒデリンのポリシーも見習って楽しみながらパチするよ~ヒデリンもガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.238]ヒデキチさん

ヨシリン こんばんは~
今日の勝ち おめでとう
俺は、今日はイチパチで遊んで来たよ。結果は、ちびっ子さんのスレを見てね~

後、メインマイホにするのは、ホール全体で平均して出るホールにすると良いよ~、始めの内は、爆裂性より安定性を重視した方が、良いと思いますよ

よしのすけさん
[No.237]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

今日は、午前中は、仕事で、昼から、会社近くのマイホで、冬ソナの狙い台を打つ、6.5kで、3連チャンして、2箱呑まれ、3連チャンし、時短終了後、直ぐに、8連チャンして、時短終了後、止める
6.5k投資で、67.8k回収で、久し振りに、61.3k勝てた!
今日は狙い通りだったね~

よしのすけさん
[No.236]よしのすけさん

ヒデリン、こんにちは

アドバイス有難う
m(_ _)m

ヒデリンは、サブマイホでは、稼ぐのでは無く、遊びで考えているんだ。

両方のマイホを同じレベルで考えていたよ~
特に、会社近くと自宅近くのマイホでは、ホールの癖も大分違うしね~参考になりましたからね!まだ、1ヶ月弱なので、もう少し様子見てから判断したいと思います。

ヒデリン、今日は、爆裂狙い台は、有るんですか?偵察のみですか?

ヒデキチさん
[No.235]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です

今日の勝ち、おめでとう(^O^)/
大分調子良くなって来たね~、
俺から、一つアドレスします、勝負ホールは一つに絞った方が良いよ~もう一つの方は、遊ぶだけって割り切った方が、せっかく勝っても、勝った金が減っては、勿体ないよ~だから、メインマイホで勝って、サブマイホでまだ打つなら、イチパチにするとかして行かないとね~俺なら、そうするな~
ま~でもヨシリンにはヨシリンの考えもあるしね~後は、ヨシリンが考えて見てね、俺的には、ヨシリンが、せっかく俺流パチンコ術、受け継いでくれたから、少しでも、勝利金増やしてほしいな~

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報